38にもなるともう恋愛できないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 19:43:01

    >>2
    本当にそう思う
    30代前半なら、まだナンパもされた
    こっちがいいなって思う人とそれなりの関係にもなれた
    今はもうフツーのおばさんだから仕方ないけど、いいなって思う人いてもスルーされる

    • 0
    • 7
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 19:48:36

    >>6
    それは美人さんなんだと思います
    わたしは生活に疲れたおばさんの顔になりました
    34までは可愛かったと思う

    • 2
    • 12
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 19:55:14

    みんな美人なんだろな
    わたしもあと1回でいいから何もかも忘れられるぐらい楽しい恋愛したい!

    • 1
    • 34
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 20:34:14

    みんな本当に?
    しかも相手が年下って人ばかりでビックリです
    みんな美しい人ばかりなんだろうな
    わたし地味な感じだからな

    • 0
    • 49
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 21:08:15

    >>37
    まさに今のわたしです
    誰になんと言われてもべつにいいです
    自分の人生だし

    • 2
    • 50
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 21:10:30

    今、ダイエットも頑張ってるんだけどベースが大したことないから無理なのかな
    乳はFカップなんだけどな

    • 0
    • 78
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 22:06:41

    >>68
    結婚18年目です
    旦那が大好きで本当に大切な存在でした
    でも裏切られてた事がわかり、そこから会話がどんどん減っていき今ではもうなにも話しもしません。
    月に数回外泊してるので、わたしもその間に会える相手が欲しいのです。
    子どもはもう高校生なので、家を空けても問題ないです

    • 0
    • 79
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 22:10:42

    >>70
    そうですね
    年上でも年下でもいいけど、独身のほうがいいですね

    • 2
    • 18/07/21 00:25:06

    おひとりずつ返信できなくてすみません
    >>83
    子どもは息子と娘です
    高3高1です
    高1が卒業したら離婚します

    • 0
    • 18/07/21 00:26:36

    >>87
    >>88
    すごくきれいな方なんでしょうね
    どこで知り合ったんですか?
    きっかけって向こうからですか?
    質問ばかりですみません

    • 0
    • 18/07/21 00:27:21

    一応、自分磨きと言うか女でいる為の努力は少なからずしているつもりです

    • 0
1件~11件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ