38にもなるともう恋愛できないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 114
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/27 15:41:15

    私、今38。7歳年下独身の彼と割り切りの仲だよ。。
    最近はラインの返事もそっけないし、連絡もなくて寂しい、もうダメなのかな… 気になる人いたら自分から誘ったみたら?

    • 0
    • 113
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 18:29:41

    確かに、なんか最近ちょっと違う。
    もうだめなんかな?笑

    • 1
    • 18/07/21 08:48:51

    >>110
    あ、一回はしてからの拒否って事ね。

    • 0
    • 18/07/21 08:41:37

    とりあえず離婚してからに
    しなよー。不倫は恋愛じゃないでしょ。
    こそこそ会う付き合いなんて。

    • 1
    • 18/07/21 08:38:12

    >>108
    だって全然気持ちよくない。自分良ければいいセックスだったから。相手に気持ち良くなってもらいたいとかないの。だから自分も手抜き。年下は凄いポイントついてくるから。自分も気持ち良くなって欲しいしね。やっぱり気持ちないとダメね

    • 0
    • 18/07/21 08:11:09

    私いま39だけど5歳下を好きになって苦しい。
    相手も脈アリの様な無い様な微妙な態度だし、、毎日LINEはするし、頻繁に仕事で顔を合わすけど、彼女いないとか色々聞かされる。

    • 0
    • 18/07/21 08:00:12

    >>103 45歳なんでテクニックないしってわかるの??

    • 0
    • 18/07/21 07:57:56

    >>24
    私もそれくらい
    11月で40
    彼は12月で34

    • 0
    • 18/07/21 06:46:23

    >>30
    それがさ、現役バリバリなのよ。
    体力あるし。
    見た目も若い。

    ちなみに、旦那は海外単身赴任だから男に飢えてるよww

    • 0
    • 18/07/21 04:11:52

    >>101
    はい、すみませんでした。

    • 0
    • 18/07/21 04:09:48

    割り切って付きあえるタイプならいいけど、好きになれても辛いだけだよ。

    私は35歳。

    体の関係は無いけど、2歳年下の独身男性の事が好きになって、向こうも好きと言ってくれて、毎日連絡したり、ご飯や映画に行ったりするけど、好きだから体の関係とか持てない。それ以上踏み込んだら、色々大変そうだから。

    恋愛とかじゃなく、男友達がラクなんじゃないかな?

    • 1
    • 18/07/21 03:54:48

    自分36。
    1人は32歳。
    もう1人は45歳。
    やっぱり年下がいい(笑)
    なので45の人とはご飯のみ。エッチは拒否。テクニックないし気持ち悪い。

    • 0
    • 18/07/21 03:54:41

    セフレでいいなら、ネットがある時代なんだからいくらでも探せそう。

    旦那と仲悪いの?

    • 0
    • 18/07/21 03:51:42

    >>100
    初老は落ち着け

    • 3
    • 18/07/21 03:47:30

    48歳だけど、未だにモテますよ。

    • 0
    • 99
    • スイカわり
    • 18/07/21 03:15:24

    39だけど、2年前に運命的に出会って、まだ恋してる。お互い出会った瞬間恋に落ちました。

    • 0
    • 98
    • 夏の恋はまぼろし
    • 18/07/21 03:07:28

    不幸を、巻き散らかしたいのか?

    • 2
    • 97
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/21 02:43:33

    >>92
    若い頃モテたという主さんならいけるでしょう!
    私は見た目童顔、体格も子供。内面磨いたら自然と好かれるようになるかな。知り合ったのは仕事関係。きっかけは相手からかな。

    • 0
    • 18/07/21 00:41:40

    とりあえず、高1の子が卒業して、離婚してからにしようか。

    • 1
    • 95
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/21 00:31:32

    人による。

    • 0
    • 94
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/21 00:31:10

    >>93
    素晴らしい

    • 0
    • 18/07/21 00:27:21

    一応、自分磨きと言うか女でいる為の努力は少なからずしているつもりです

    • 0
    • 18/07/21 00:26:36

    >>87
    >>88
    すごくきれいな方なんでしょうね
    どこで知り合ったんですか?
    きっかけって向こうからですか?
    質問ばかりですみません

    • 0
    • 18/07/21 00:25:06

    おひとりずつ返信できなくてすみません
    >>83
    子どもは息子と娘です
    高3高1です
    高1が卒業したら離婚します

    • 0
    • 90
    • 土用の丑の日
    • 18/07/20 22:35:21

    言い寄られるじゃなくてやりたいだけのアプローチはあるよね
    私はそんなんばっかで愛されない

    • 1
    • 89
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/20 22:25:28

    >>37そう思いたいよね笑 でも違う

    • 0
    • 88
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 22:22:49

    私も40で恋しました!

    • 2
    • 18/07/20 22:21:46

    できるできる。
    私43だけどできたよ。

    • 2
    • 18/07/20 22:19:24

    去年の34才がモテキだったよ。四人に告白された。その中から一人は彼氏になった。心の支え的な存在。

    • 1
    • 18/07/20 22:16:31

    >>78
    私も38歳です。
    結婚13年。大好きすぎてとても大事な人でした、、が、何度も裏切られ逃げられ。結局帰ってきたけど、女とは切れていなくて。
    もーどうでもいい。私も恋愛したい

    • 1
    • 84
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 22:15:38

    >>72 独身だと逆に相手にされないよ
    怖いから。重く感じる人もいる
    既婚なら遊びでいいならって程度ならいくらでもいる

    • 2
    • 83
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/20 22:14:42

    >>78
    高校生のこどもは男の子?
    父親は女と、母親は男と外泊か。

    • 0
    • 82
    • 土用の丑の日
    • 18/07/20 22:12:38

    >>80
    笑えるよね
    桔平みたいなおじさんなら大歓迎だよ
    桔平なかなかいない

    • 0
    • 18/07/20 22:12:29

    >>78 せめて子供の学業が終わるまではお家にいてあげて。
    子供が独り立ちしたら思う存分自分の人生を謳歌したらいいよ。

    • 1
    • 80
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/20 22:10:58

    >>30腐りかけたオヤジで吹いたわ

    • 3
    • 79
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 22:10:42

    >>70
    そうですね
    年上でも年下でもいいけど、独身のほうがいいですね

    • 2
    • 78
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 22:06:41

    >>68
    結婚18年目です
    旦那が大好きで本当に大切な存在でした
    でも裏切られてた事がわかり、そこから会話がどんどん減っていき今ではもうなにも話しもしません。
    月に数回外泊してるので、わたしもその間に会える相手が欲しいのです。
    子どもはもう高校生なので、家を空けても問題ないです

    • 0
    • 18/07/20 21:51:06

    シングルなら恋愛はいつでも遅くないよ!って思うんだけど、不倫目的ならどうかな…人の事だから不貞が、子どもがとか言わないけど、結局主は幸せになれないもの。いっときの安寧でいいのかも知れないけど虚しさが残ると思うよ

    • 2
    • 76
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/20 21:49:35

    >>69
    少し離れたホテル
    お互いなんとなく両思いなのを察知
    連絡先を交換出来たらズルズルと

    • 0
    • 18/07/20 21:49:31

    余裕だよ
    45~50のばばあが凄い遊んでるよ

    • 3
    • 18/07/20 21:45:11

    >>68
    >>37 >>49 のやりとりを見ると、不倫でもいいから相手欲しいのかなって

    • 0
    • 73
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 21:35:18

    全然余裕でしょ。わかるよー

    • 1
    • 18/07/20 21:31:37

    私も来月38になるけどホッとできる存在がほしい。
    旦那といても疲れるだけだし。
    でも難しいと思うよ。
    38なんて独身でも相手にしてもらえないよ。

    • 2
    • 18/07/20 21:31:15

    子供がいるんだからセフレはやめたほうがいい。
    密かに恋はしてるけど、年いってからの恋愛はきついわ!

    • 1
    • 70
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/20 21:29:41

    そういう気持ちはわかるけどさ、相手に家族や彼女がいるならやめときなね。

    • 0
    • 18/07/20 21:27:35

    >>67
    何がきっかけでそうなるの?
    どこでやってるの!?

    • 1
    • 68
    • ビアガーデン
    • 18/07/20 21:26:23

    まず旦那がいるかどうかで話は変わってくるんだけど、主さんは独身なの?

    • 0
    • 67
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/20 21:26:09

    同じマンションのパパと
    仲良くしてます
    バレたら地獄。バレなきゃ天国。

    • 1
    • 66
    • 読書感想文
    • 18/07/20 21:26:04

    主さんのトピだし、主さんの話がもっと聞きたいな~

    • 1
    • 65
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/20 21:22:46

    >>63知らないけど同世代に相手にされないのかトラウマなのかマニアなのか何かしらあるんだろね

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ