どうしよう…思わずキレてしまった

  • なんでも
    • 46
    • 学童弁当
      18/07/20 20:19:22

    そんなことで腹立たないし、仮にカチンと来たとしても主みたいに嫌な返し方はしない。
    要は相手の勘違いに対して「班長はうちの子なのに!ムカつく!!」ってことでしょ。大人気なくて呆れるレベル。

    みんなの話聞いても、主は相手が悪いと思ってるんでしょ?私悪くないよね、だって腹たつじゃんって感じの言い分だもんね。自分が気まずいのがただ嫌なだけでしょ?
    じゃ謝らなくていいよ。
    相手もそのまま疎遠になりたいかもしれないし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ