生理痛の薬合わない

  • なんでも
  • ヨーヨー
  • 18/07/20 18:35:18

人いる?
生理2日目でいつもは飲まないけど
ノーシンピュアを飲んだら痛みは治まったけど、出血量が夜用ナプキンが30分でいっぱいになる程出ました…。
それから怖くて飲んでません。

同じような人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/20 21:22:10

    生理過多?

    • 0
    • 9
    • 自由研究
    • 18/07/20 21:21:33

    生理痛軽い人って羨ましいよ。
    私はピルを始めました。

    • 0
    • 8
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/20 21:19:15

    >>4ラクでいいね

    私は婦人科で処方してもらってるよ。

    • 0
    • 7
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 21:11:07

    鎮痛剤は血液の流れを改善する作用もあるから反応してるんじゃない?
    ノーシンピュアはイブプロフェンが主成分でバファリンのアスピリンより効き目が強いみたいだから主さんには効きすぎてるかも
    薬剤師に相談されては?

    • 0
    • 18/07/20 18:54:11

    出血量は関係なさそうだけど

    • 1
    • 18/07/20 18:53:48

    >>4は?痛い人がいっぱいいるから生理痛という言葉があって痛み止めもあるんでしょ

    • 2
    • 4
    • 金魚釣り
    • 18/07/20 18:50:43

    >>2
    痛み止め飲むほど痛い時点でおかしくない?
    生理痛なんて陣痛以外で経験したことない。

    • 0
    • 18/07/20 18:47:50

    婦人科に行って処方してもらった方がいいよ。

    • 0
    • 2
    • ヨーヨー
    • 18/07/20 18:39:07

    関係ないかな?
    2日目の夜でも夜用つければ朝まで大丈夫なのに、薬飲んだらドバドバ出るのが自分でも分かって
    夜用つけたのに30分起きに変えるを繰り返しました。
    普段はそんな事ないのに…。

    • 0
    • 1
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/20 18:36:39

    出血量はクスリ関係ある?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ