滝沢秀明、実兄が亡くなっていた

  • ニュース全般
  • 麦茶を飲む係
  • 18/07/20 18:03:39

滝沢秀明、実兄が亡くなっていた
07.20 13:23モデルプレス
【滝沢秀明/モデルプレス=7月20日】三宅健(V6)、滝沢秀明(タッキー&翼)からなる新ユニット“KEN☆Tackey”(ケンタッキー)が19日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。滝沢の実兄が亡くなっていたことが明かされた。

◆滝沢秀明、実兄が亡くなっていた
番組では、滝沢が企画した“泣かないアイドル”三宅を泣かせる誕生日サプライズの模様を紹介。

滝沢は三宅だけのためにステージに立ち、「滝沢歌舞伎」のエンディングテーマ「WITH LOVE」を披露。そして、普段は照れくさくて伝えられないという思いをしたためた手紙を読み上げ、その中で数年前に実兄が他界していたことを告白した。

◆滝沢秀明を支えた三宅健の言葉
さらに、舞台座長としてのプレッシャーやタッキー&翼の活動休止など様々なことが重なり、力が入っていたところ、「俺はお前を笑顔にするために滝沢歌舞伎に出るよ」という三宅の言葉に支えられていることも明かし、「健くんとの出会いはまさに兄貴のような方との出会いでもあります」と三宅に改めて感謝を伝えていた。

滝沢の兄の訃報は知らなかったファンも多かったようで、「タッキーお兄さんいたんだ。亡くなってたなんて…」「お兄さんが亡くなってた事こんなふうにさらっと伝えてくるタッキー…」「お兄さんが亡くなったことも隠してずっと舞台に立ってくれてたんだね」「タッキーを支えてくれる健くんがいてくれてよかった」などの声が上がっている

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • スイカ(特売)
    • 18/07/22 11:32:11

    >>3
    若い頃なんて神的

    • 0
    • 24
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/22 11:25:50

    知らなかった。けど、中途半端に聞いたら、何歳で何で亡くなったのか気になってきた。野次馬根性でごめん。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 19:47:09

    ユニット売り出し中に公表するか?
    しかも今日はMステに出る日…
    話題集めにしか思えない。
    タッキーは可哀想だけど。

    • 3
    • 21
    • 読書感想文
    • 18/07/20 19:31:43

    >>19
    爺さんじゃなくて婆さんとババアの方じゃない?

    • 3
    • 18/07/20 19:29:37

    >>14
    タッキーのとこは再婚してるよ

    • 0
    • 18/07/20 19:25:35

    何かジャニって家族の死をヲタのお涙頂戴のネタにするから嫌。
    佐藤勝利のお父さんが亡くなった時といい。
    今回もあの爺さんに手紙に書けって言われたんじゃない?

    • 7
    • 18/07/20 19:17:58

    >>16
    続きはTBSオンデマンドで☆

    • 3
    • 17
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 19:15:04

    >>16
    同じくそこが気になり最後まで読んだ(笑)

    • 0
    • 18/07/20 19:11:36

    結局三宅健は泣いたの?

    • 0
    • 15
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 19:09:03

    >>6
    多分お姉さんの子供かな?徹子の部屋に出たときに話してたみたいだけどお兄さんの話はしてなかったって。

    • 0
    • 14
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/20 19:00:30

    三宅健もタッキーも母子家庭
    母親を支えるために芸能界入りでしょ?

    • 4
    • 18/07/20 18:41:28

    健くんもお母さんが亡くなった時にメンバーに支えてもらっているから気持ちわかるんだな。

    • 2
    • 18/07/20 18:28:31

    結構歳離れたお兄さんかと思っていたら近かったんだね。若くして亡くなられるのは辛いね。

    • 0
    • 11
    • ひまわり畑
    • 18/07/20 18:26:44

    まぁ言う必要は無いわな…

    • 4
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ヨーヨー
    • 18/07/20 18:22:32

    >>1
    何で亡くなったと言えないの?良い大人でしょうに。
    デリカシーのカケラも無いね。

    • 10
    • 18/07/20 18:18:00

    プロだね

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • わたあめ
    • 18/07/20 18:10:56

    姪だか甥だかを可愛がってたみたいだけど、お兄さんの子?

    • 0
    • 18/07/20 18:07:51

    へぇ・・・

    • 1
    • 18/07/20 18:07:48

    お兄さんいるの知らなかった。

    • 13
    • 18/07/20 18:05:39

    本当格好いいよねタッキーって

    • 19
    • 18/07/20 18:05:14

    はーい

    • 1
    • 1
    • アンパンチは禁止
    • 18/07/20 18:04:51

    なんで死んだん?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ