ナチュメ流行ってからブスが増えたね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 05:57:36

    違うよ。困り眉が変なんだよ

    • 2
    • 15
    • ビーチサンダル
    • 18/07/21 05:51:31

    マツコも同じこと言ってた。
    アジア人はガッツリメイクした方が美人に見えるよね

    • 0
    • 18/07/21 05:48:05

    デカ目カラコンの方が気持ち悪い

    • 3
    • 18/07/21 05:47:27

    ナチュラルだと
    旅行に行っても恥ずかしくないよね
    すっぴんになった時にビックリはごめん

    • 1
    • 18/07/21 05:41:54

    勘違いブスがナチュラルブスになっただけとちゃうか?

    • 3
    • 18/07/21 05:41:18

    それより、でか目の気持ち悪いプリクラをどうにかしてほしい
    みんな逆に不細工に見えて、前の方がみんなちゃんと人間に写っててきれいに見えた

    • 10
    • 10
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/21 05:41:13

    自分がそうだなー
    若い頃のメイクが好き。つけま重ねてアイシャドウで囲んで、髪も巻いて……マウジーやらSLYやら流行りはじめの頃だな。

    今はどうしたらいいのか分かんない。もとがブスなんだよね
    ジミーになったよ。

    • 1
    • 9
    • ビアガーデン
    • 18/07/21 05:24:14

    「あの頃はバカしてたな~」感は10年後思わなさそうな感じよね。
    15年前はギャルとか多かったもんね。

    • 0
    • 18/07/21 05:24:05

    主はケバいメイクのままでOK

    • 1
    • 7
    • ラジオ体操
    • 18/07/21 05:22:25

    ナチュラルメイクおかげで、あまり隠せなくなるからね!

    • 1
    • 6
    • 夏期講習
    • 18/07/21 05:20:56

    今の若い子達、年取ってからも着れそうな服の子ばかりだよね
    若い時しか着れないようなのを着ている子が少ないと思う

    • 9
    • 18/07/21 05:20:19

    何を言ってるんだお前は

    • 2
    • 4
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/21 05:20:00

    今の方が詐欺れてるくない?
    カラコンがあるし

    • 2
    • 18/07/21 05:15:51

    でも肌が綺麗だとナチュラルでも気持ちいい
    やっぱり透明感て大事だよ

    • 1
    • 18/07/21 05:12:39

    何だろう。華やかな服を着てる人もいないよね

    皆地味。日本人は地味顔が多いのに服装まで地味が主流だからなんだかなぁって思うようになったのかなぁ

    • 1
    • 1
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 15:31:55

    そんな事ない。ブスはブス!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ