今夜は一人ご飯になった、何食べよう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 15:59:48

    この前、「一人だ!ひゃほう!!」と思って、ビール飲んで、つぶれてしまい、台無しにしてしまった…
    主はそんなことにならないように。

    • 0
    • 18/07/20 15:48:09

    日本酒飲んで起きたら朝
    最高

    • 0
    • 18/07/20 15:46:03

    >>46
    私なら、ひたすら寝るかも 笑

    • 0
    • 55
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 15:44:35

    ハンバーグは冷凍にして
    一人焼肉! イイよ 気を使わないで
    チャレンジできればね

    • 0
    • 18/07/20 15:44:26

    呑みに行くのはだるいからテキトーに惣菜買ってきて宅飲み。ずっとダラダラ飲んでいたいw

    • 1
    • 18/07/20 15:44:11

    もし私がその状況になったら映画行きたいなと思った

    • 0
    • 18/07/20 15:43:45

    私だったら家で適当に夕飯済ませて、スーパー銭湯行って仮眠室で漫画読んでウトウトする。旦那帰って来ないならそのまま仮眠室に泊まって朝風呂入って帰る!

    • 1
    • 51
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/20 15:43:30

    いいなー1人だとお酒でじゅうぶん
    飲みにいきたいけど友達いないからいけないし笑

    • 1
    • 50
    • 今日も素麺
    • 18/07/20 15:42:07

    >>45いじわーる

    • 0
    • 18/07/20 15:40:38

    私なら呑みに行くか
    映画行く

    • 0
    • 18/07/20 15:15:10

    私なら飲みに行く!

    • 0
    • 18/07/20 15:14:30

    私の場合一人なら晩御飯はお菓子ですませる(笑)

    • 1
    • 46
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/20 15:14:25

    ハンバーグは置いといてさ

    子供がいたら出来ない事やりなよ

    • 5
    • 18/07/20 15:14:03

    主はレトルトカレーで十分。

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 15:10:08

    >>22
    1人回転ずしはいいよね。おすすめ

    • 3
    • 18/07/20 15:08:20

    冷しゃぶサラダが食べたくなってきた

    • 0
    • 18/07/20 14:59:42

    >>29これを機に挑戦してみては?案外すんなりかもよ!
    貴重なお一人様楽しんで!

    • 0
    • 18/07/20 14:58:09

    >>27私イメトレは完璧!けど行く機会がまだない。

    • 1
    • 18/07/20 14:57:09

    >>33
    私なら好きなお酒とお惣菜買ってきて好きな映画かテレビゆっくり見る
    洗い物も出来るだけ出さないようにしたい

    • 4
    • 18/07/20 14:54:33

    うなぎ!

    • 2
    • 18/07/20 14:54:25

    >>33そうか楽しんでね。

    • 0
    • 36
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/20 14:54:23

    >>18
    仕事って??

    スタバじゃなくても、ああいうコーヒー屋さんに行きたい。コーヒー飲めないから紅茶なんだけどね笑
    一人でカフェや喫茶店は私的に敷居が高い。

    • 1
    • 35
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/20 14:53:29

    ビールとワインとピザがいい

    • 0
    • 34
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/20 14:53:25

    毎日ご苦労様!
    私は子供と離れて一人の時間が無いからすごく羨ましいよー。
    私なら友達と飲みに行って美味しい食べ物つまみながら飲んじゃうな。
    どうしても一人なら焼肉かお寿司買ってきて食べる。

    • 0
    • 33
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 14:52:14

    >>30
    今日はね、一人を満喫したいのよ。

    • 0
    • 32
    • ラジオ体操
    • 18/07/20 14:52:09

    私だったら酒飲む。

    • 0
    • 31
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 14:51:45

    >>27

    あー、私もその3つはまだ未経験。

    マックとモスとか、ファミレスは平気。


    どうしよう(笑)

    • 0
    • 18/07/20 14:51:43

    あなたも友達とでかけたら?

    • 0
    • 29
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 14:50:43

    >>26
    そうだよね。1人がこんなに嬉しいなんて、もう気楽は楽しい。(笑)

    わくわく。て、行けるかな?(涙)弱気なばばなんだ

    • 0
    • 28
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 14:49:35

    >>25
    自分の事でもたまにだから、悩む(笑)

    どうしよう。。

    • 0
    • 18/07/20 14:48:30

    >>26
    回転寿司も焼き肉もラーメンも無理だわー 一人で入れる人かっこいい

    • 0
    • 18/07/20 14:46:38

    >>24 まだ未経験だけど、行ける気がする!だって1人なんだよ!1人になれる事なんて本当にめったに無いことだから行っちゃうと思う。カウンターなら全然平気。

    • 0
    • 25
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/20 14:45:44

    自分の事じゃないのに、勝手にワクワクしてる(笑)

    • 1
    • 24
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 14:43:29

    >>22

    いいねぇ。
    回転1人で行けるの?



    • 0
    • 23
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 14:42:37

    >>17
    うわーっ、いいな。

    どうしよう?悩む。

    ハンバーグの予定が、お肉やらお寿司に気を取られてる(笑)

    一人で回転はまだ、経験ないんだ。

    • 0
    • 18/07/20 14:42:16

    暑くて出かけるのイヤだけど、回転寿司行って、飲みながら好きなネタを好きなだけ食べる!

    • 2
    • 21
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 14:41:19

    >>16

    そうそう。もう、冷凍から冷蔵庫へ入れちゃったからお肉は諦めた(涙)

    ハラミ丼でも食べたかった(笑)

    飲むの楽しみにしよう(笑)

    • 0
    • 20
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 14:40:07

    >>14
    夜いって、なるべく安いの買う(笑)

    • 0
    • 19
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 14:39:10

    >>12
    そうなの?

    うちは、会いたがるから連れていってしまう。
    4.3.1歳
    だよ

    • 0
    • 18
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 14:37:36

    >>10
    仕事だけでいいや(涙)


    そんなにいいかな?
    高いだけで……

    • 0
    • 17
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 14:37:15

    まさに、今夜私一人。
    子供達、義実家に行き泊まり、旦那は夜勤でいないから、一人回転寿司に行くよ。

    • 2
    • 18/07/20 14:37:02

    >>13
    そっか~。
    でもそのハンバーグ、美味しそ~だね。

    • 0
    • 15
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 14:36:52

    >>8
    お肉も魅力的、悩む、ハンバーグと。

    • 0
    • 14
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/20 14:36:16

    >>9
    お刺身で晩酌、うらやま。

    • 1
    • 13
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 14:36:09

    >>5
    美味しいお店からお取り寄せしたハンバーグなんだ。

    鰻は唯一食べられない物なんだ(涙)

    • 0
    • 18/07/20 14:35:28

    実家が近いといいね~。

    うちはそんな状況になることは絶対にないから羨ましいよ。

    お子さんいくつ?

    • 0
    • 11
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 14:35:19

    >>4
    そう?何かあった方がいいかな?なんて、考えてた。

    サラダとスープが欲しいかな?なんて

    • 0
    • 10
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/20 14:35:18

    一人でスタバ行きたい

    • 0
    • 9
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 14:34:30

    >>3
    いいねぇー

    おつまみはお刺身にしよっ!決まり。

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ