顔が違う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 18:38:35

    父ちゃんそろそろ止めてやれ…
    少し前にテレビでマジで整形してない!って言い張ってたけど、卒アルとか流出しないかな(笑)
    これで信じるわけないだろ…父ちゃんの顔見れば整形ってわかるよ

    • 3
    • 18/07/20 18:30:22

    韓国人にうけそうだな

    • 0
    • 18/07/20 18:29:50

    >>93
    オー!マイキーみたいね。

    • 7
    • 18/07/20 18:26:35

    怖すぎ

    • 2
    • 18/07/20 18:26:06

    真っ白ね

    • 0
    • 18/07/20 18:25:20

    整形依存性だね

    • 2
    • 18/07/20 18:24:35

    ヘルタースケルター?みたいに崩壊してこないのかな。

    • 1
    • 18/07/20 18:23:18

    真澄よ、そろそろ息子を止めたまえ。

    • 3
    • 18/07/20 17:23:26

    なんか、不自然な感じを求めてるらしいね。
    ディズニーのプリンスみたいな、人じゃない作り物っぽい感じを目指しているらしい。だから見た目不自然とか怖いとか言われても全然平気みたいよ。むしろ嬉しいらしい。

    • 0
    • 118
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 17:17:46

    >>93いや、めっちゃシークレットブーツ笑
    顔もヴァニラちゃんと一緒で、パーツは特に悪くないんだけど、輪郭と頬骨の骨格、鼻から下の間が癖ありすぎて整形じゃどうにもならない感じだね。

    • 0
    • 18/07/20 17:13:43

    最後どうなっちゃうのよ…

    • 0
    • 18/07/20 17:12:41

    怖い。。。
    お父さんはどう思ってるんだろうね。

    • 1
    • 18/07/20 17:10:57

    勿論整形もしてるけどこれはだいぶ画像加工してるよね

    • 1
    • 114
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 17:09:32

    ちょっと心配になるくらいの お顔。

    • 0
    • 113
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/20 17:00:44

    >>111
    私も不思議と好きになってきた。
    自分の世界を持っていて人をバカにするような発言がないのも好感度高い。

    • 4
    • 112
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/20 16:54:53

    私もちょっと前にママスタにMattの画像貼ったけどこれ人形だよって言われて人間だと信じてもらえなかったw
    闇は抱えてそうだけどボンボン特有の甘さやのんびりした雰囲気も持ってたり、悪い人ではなさそうだよね。

    • 0
    • 18/07/20 16:50:21

    なんかもう一周回って好きになってきた笑

    • 3
    • 110
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/20 16:48:58

    あらー・・・。お金はどこから出てるのかな?少し前はまだ見れたのに。もう病気だね。

    • 0
    • 18/07/20 16:31:42

    おかげでちょっと涼しくなった
    ありがとうmatto

    • 6
    • 108
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 16:30:43

    >>95
    前の方が可愛いのに。

    • 0
    • 18/07/20 16:26:53

    >>105これだ!!ありがとう笑

    • 0
    • 106
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/20 16:25:36

    マネキンっぽい

    • 1
    • 18/07/20 16:23:12

    >>90 アラントレーシー

    • 1
    • 18/07/20 16:21:55

    ヴァニラちゃんと一緒で、人間離れしたものに憧れがあるのかな?
    止めるのは本人のやりたい事だから仕方ないけど、、精神的な治療が必要かもね

    • 2
    • 18/07/20 16:19:01

    インスタ見てきたけど、まぶたテープか何か貼ってるの?人形みたい…
    これは病気だよ。かわいそう。

    • 3
    • 18/07/20 16:12:57

    気持ちわるい。自信満々なのがさらに嫌悪感。早く消えて。

    • 1
    • 101
    • スイカ(特売)
    • 18/07/20 16:10:21

    >>74
    の、息子

    • 0
    • 100
    • ビーチサンダル
    • 18/07/20 16:07:56

    ドビーだよね。

    • 0
    • 18/07/20 16:07:20

    進化と言うか

    どんどんバケモノになってる

    • 1
    • 18/07/20 16:06:12

    >>93ほんまや
    完全にマネキン。
    これが生きてるの??

    • 1
    • 97
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 16:05:52

    >>93
    膝の位置から考えると、ミニ竹馬にでの乗ってるのか?!って感じだね。

    美醜どうこうより、命は大切だから健康を損なわないように…と思う。

    • 1
    • 18/07/20 16:05:44

    真澄氏も綺麗なmattoが好きだよって
    改造について推進的なんだよね

    • 0
    • 18/07/20 16:02:48

    全然違う

    • 0
    • 94
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 15:59:06

    >>93


    ほんとだ(笑)

    モデルだから姿勢はいいね(笑)

    • 0
    • 93
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 15:57:41

    スタジオにマネキン忘れてるみたい(笑)

    • 6
    • 92
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 15:55:19

    >>90

    • 0
    • 18/07/20 15:51:55

    まずい方向に進んでいるわ

    • 2
    • 90
    • 今日も素麺
    • 18/07/20 15:51:52

    >>89何号かな??

    • 0
    • 18/07/20 15:50:35

    サンダーバードにしか見えない。

    • 9
    • 18/07/20 15:48:10

    おでこの不自然な段差は無くなったけど、目頭切ったのかな。

    • 0
    • 87
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:47:57

    病んでるな

    • 2
    • 18/07/20 15:46:02

    福笑いのパーツを割りとまともに並べた感じ

    • 4
    • 18/07/20 15:44:44

    >>75
    なんのために子供に見せるの?人形って言われてあなたはなんて答えるの?
    一緒に変だよねー!って話して盛り上がるの?

    街中で顔に障害ある方とかみたとき、へんなのー!って子供が大声で言うようになったらどうするの?
    質問責めでごめんね
    確かにこの子は整形依存かな?とか不安に思うけど、こういう容姿批判を子供に見せるひとが理解できない。。

    • 7
    • 18/07/20 15:40:30

    整形してるよー
    学生時代の写真を見ると顔の凹凸からして別人だし桑田真澄の息子だって紹介されなきゃ全然わからなかったレベル

    • 0
    • 18/07/20 15:38:32

    なんか知らんけどチャーリーとチョコレート工場のジョニー・デップ思い出したわ

    • 1
    • 82
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/20 15:35:28

    整形してないらしいけど、ほんとかな?と疑いたくなるね。

    • 0
    • 81
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/20 15:34:10

    >>19
    写真のコメにも書いたんだけど、トイ・ストーリーのオモチャにいそうって思った。
    しかし、どえらいことになってるね。

    • 0
    • 80
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/20 15:33:55

    メイク技術がすごいね
    特殊メイクとかの道に進めばいいのに

    • 0
    • 79
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 15:31:36

    まあ若干加工はしてそう。とは言えベースもいくらか変えていそう。

    • 0
    • 78
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 15:30:34

    ゲームのキャラにいそう。

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ