この時間から洗濯機回して外干しする人どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/25 06:53:54

    日中暑くてベランダ行くの無理だから、夜に干して取り込むのも夜にしてる。
    酷暑だから生活リズムも変えちゃったよ

    • 0
    • 18/07/20 20:17:22

    ダラ奥って笑
    自分基準で世の中回ってると思ってんだね

    • 3
    • 202

    ぴよぴよ

    • 201
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/20 16:50:14

    乾く乾かないじゃなくて、生活リズムがだらしないよねって話なんだよね??

    • 0
    • 18/07/20 16:49:12

    今日仕事休みで、ダルすぎて昼過ぎまでゴロゴロして、さっき干して来た。
    風があるから、多分7時ぐらいには乾きそう。

    • 0
    • 18/07/20 16:43:19

    よゆーでしょ!

    • 0
    • 18/07/20 16:42:56

    この天気なら余裕でしょ。もう乾いたんじゃない?

    • 2
    • 18/07/20 16:42:32

    この暑さなら乾きますから

    • 0
    • 18/07/20 16:41:25

    えっごめん。まさに今から干すんだけど。
    子どもがさっき帰って水着とか体操服とか干すよ。
    日が沈むの遅いから乾くよ~

    • 5
    • 18/07/20 16:05:08

    14時に仕事終わって、帰ってきてから洗濯するよ。今は暑いからか毎日日が沈むまでには乾いてるよ。

    • 2
    • 18/07/20 16:00:21

    乾く乾く

    • 2
    • 18/07/20 15:59:39

    >>181笑った

    • 0
    • 18/07/20 15:41:18

    1時間で乾くよ

    どんだけ日当たりが悪いんだ!

    • 3
    • 18/07/20 15:40:33

    子供の持ち帰った水着やタオル今から干すよ

    • 5
    • 190
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/20 15:39:56

    今から干します

    • 2
    • 18/07/20 15:39:19

    >>186
    よその家庭の話なの?
    主の話かと思った

    • 1
    • 18/07/20 15:31:50

    乾かなかったら中に干せばすぐに乾くよ。余計なお世話。いろんな事情があるんだよ

    • 7
    • 18/07/20 15:31:01

    明日、子供がロッテ観戦に行くの忘れてたから、今慌ててユニホーム洗って干したよ。
    乾きそうだよ!

    • 0
    • 18/07/20 15:25:32

    団地住みなの?
    よそのお宅の家事事情に詳しいとか気持ち悪い
    近所でもパトロールして粘着してそう…

    • 7
    • 18/07/20 15:04:36

    充分乾くよ。
    我が家はさっき4回目回して干した。

    • 6
    • 184
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 15:04:05

    え、余裕で乾く(笑)
    子ども幼稚園から帰ってきて15時過ぎから洗濯しても17時には乾いてるよ(笑)

    汗かいたから洗濯したとかじゃない?

    • 6
    • 18/07/20 15:01:48

    たぶん乾くと思うよー。
    でも、夕立には気をつけてね。

    うちも、昼過ぎに2回目まわしたよ。

    • 0
    • 182
    • ビーチサンダル
    • 18/07/20 15:01:35

    今日風あるから乾くじゃん。二回目三回目でも今から乾くよ

    • 0
    • 18/07/20 15:00:52

    それより主って長屋でも住んでるの?
    よその奥さんが洗濯干しするの見張ってるみたい。
    気持ち悪い~!

    • 15
    • 18/07/20 14:59:49

    今の時期、二時間もあれば充分に乾くし それに人様の家が
    何時に洗濯仕様があなたに関係無いの 要らないお世話よ。

    • 9
    • 18/07/20 14:58:20

    そんなによそのお宅を気にしてたら、ほうれい線できちゃうぞ。そんなことより楽しいことを考えた方がいいよー。

    • 7
    • 178
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/20 14:58:14

    プールだったから、今からまわす。この時期すぐ乾かない?

    • 1
    • 177
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/20 14:57:42

    え、昼過ぎなら全然乾くわ。
    別に迷惑かけてないから良くない?

    • 6
    • 18/07/20 14:57:38

    今から干してもまだ明るい19時にはカラッカラに乾きそうだけど

    • 1
    • 18/07/20 14:57:25

    何時に洗おうが自由だと思う。

    • 6
    • 18/07/20 14:56:15

    さて、今から干しますか

    • 3
    • 18/07/20 14:56:13

    これからスイミングだから終わったらまた洗濯するよ
    部屋干しだから関係ナス

    • 1
    • 172
    • ビーチサンダル
    • 18/07/20 14:56:11

    主に迷惑かけてる?それよりもっとマシなスレたてろ。

    • 2
    • 18/07/20 14:55:31

    この時期、朝から干す必要無いし。

    • 3
    • 170
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/20 14:55:28

    時間とか関係なく洗濯まわすし、干すよ
    朝は前日着てた服と朝脱いだパジャマ、前日使ったタオル
    この時間は子供達が帰ってきて汗だくだから着替えたりシャワーするし、服とかタオル
    持って帰ってきた体操服とか

    • 2
    • 18/07/20 14:55:25

    ストーカー…?

    • 1
    • 18/07/20 14:54:08

    主はこのくっそ暑いのに綿100%の長袖長パンジャージでも着てるの笑

    • 0
    • 18/07/20 14:53:36

    いまからでも十分乾く。
    子供の毎日いる洗濯もの。夜干して朝乾いてる。
    今仕事帰ってきた人もいるでしょ?そもそも、、ほっときなよ。

    • 4
    • 166
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/20 14:52:22

    夜の騒音問題でもないんだから問題なし。
    各家庭いろいろあるんだからさ。
    洗濯なんて、いつやってもいいじゃん!

    「主婦はこうじゃなきゃいけない」ってのは
    年寄りの発想

    • 5
    • 165
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/20 14:50:41

    蛾とかカメムシとか大変だね田舎は!

    • 1
    • 164
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 14:49:08

    てか、暇だね主。人の家の事きにしてる暇があって羨ましいや

    • 5
    • 18/07/20 14:48:20

    >>159
    どんだけ田舎wうち夜干しだけど何年もそんな経験なしだわー

    • 2
    • 18/07/20 14:42:06

    え、今からでもこんだけ暑かったらすぐ乾くよ

    • 10
    • 161

    ぴよぴよ

    • 160
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/20 14:35:00

    朝から洗濯するけど、午後からでも余裕で乾くよ。だら奥で誰に迷惑かけるんだよ笑

    • 17
    • 159
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 14:31:45

    >>149
    そうなんだよね 夜の外干しはね
    ゴキも来るし カメムシももぐってるよ

    • 0
    • 158
    • スイカ(特売)
    • 18/07/20 14:31:36

    朝忙しいから明日は午後過ぎてから洗濯しようかな。
    こんなに暑かったら朝から干さなくても乾くね

    • 5
    • 157
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/20 14:29:40

    学校でプールあった日は夕方から洗濯するよ。

    • 7
    • 156
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 14:29:34

    >>153
    うん 暑いからね イライラするよね
    でも早く仲直りしてね お風呂洗ってゆっくり入ってね

    • 0
    • 155
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 14:27:46

    短時間で乾く季節だから大丈夫!

    暑いから慌てて家事することもないよ。

    • 7
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ