犬と男の子は公園に来ないで!

  • なんでも
  • 山の日
  • 18/07/20 10:45:49

犬が苦手な人やアレルギー持ってる人もいるんだから公園で散歩禁止!
男の子の遊び方や暴力的な所が苦手な女の子もいるんだから公園で遊ぶの禁止!
犬と男の子って本当によく似てる。親と飼い主が甘い甘い。ヤンチャという言葉で済ましたり噛まないからって保証もない言葉で乗り切ろうとしたりする。
周りの迷惑だから来ないでほしい。
犬と男の子は人を怪我させる事しか考えてない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/27 16:39:30

    犬も男の子もいいけど、躾のなってないのは性別犬種関係なく来るなとは思う。
    スマホ見たり話しに夢中になる前に子供見ておいてくれ。

    • 0
    • 18/07/27 16:36:50

    滑り台を逆から登って邪魔する子が本当にイラつく。
    飛び蹴りしたくなる。

    • 0
    • 144
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/27 16:35:49

    本当だよね~
    公園行けないしスーパーも行けないし学校も行けないわ~

    • 0
    • 18/07/27 16:26:50

    釣りだと思うけど一言言いたい!
    女の子だって度胸ある子は結構な危険な遊びす
    る子いますよね?子供なら男女問わず公園で元気いっぱい遊びたいのは当たり前!
    そもそも、公園は公共の場ですよー!

    • 0
    • 18/07/27 16:06:05

    自治体に投書してください。

    • 0
    • 18/07/27 16:03:09

    わん!

    • 0
    • 18/07/21 06:58:13

    ちょい!クソガキ共と犬と一緒にしないで

    • 0
    • 18/07/20 13:59:01

    叩かれたいの?

    • 3
    • 18/07/20 13:58:19

    よくみんなこんなネタに振り回されるねー
    馬鹿みたい

    • 1
    • 18/07/20 13:58:02

    ブス娘いる親に限って、変なの多いんだよね。

    • 7
    • 18/07/20 13:57:40

    アレルギー?
    他人の子のアレルギーなんて知らねーよ。

    • 4
    • 135
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/20 13:56:51

    迷惑?
    そういうこと言う主が迷惑。
    無人島にでも行けよ。

    • 4
    • 134
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/20 13:56:26

    でも主の娘より犬の方が可愛いでしょ? 笑

    • 5
    • 18/07/20 13:42:06

    怪我させるほどの男の子なんて、レアじゃない?親がいるのに。

    • 1
    • 18/07/20 13:41:19

    >>119
    らんぼうな女の子もいます。とにかく口が悪い。女子は怖い

    • 5
    • 131
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/20 13:40:52

    こういう事言う人、どんな顔して書き込んでるんだろう(笑)

    • 6
    • 130
    • スイカ(特売)
    • 18/07/20 13:40:03

    >>128わかる!

    • 0
    • 129
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/20 13:39:56

    犬と男の子避けのなめに家の屋根と床ぶち破って公園作れば?
    自宅内に公園作れば犬も男児も入り込めないから。

    • 1
    • 18/07/20 13:39:19

    ヤンチャな子はブスしかねらいません。

    • 3
    • 127
    • スイカ(特売)
    • 18/07/20 13:39:16

    かつて男の子であった男と主は結婚してるんだよ!
    子供居るのか?
    居たとしたらその男の血
    を引いてるんだがな……


    主は明らかかな差別発言!動物愛護団体や人権保護法に引っ掛かるから特定されればいーのに。
    てか時間の問題だわ笑

    • 0
    • 18/07/20 13:35:20

    >>123

    うちのワンコ触って欲しそうにしてる…
    子供に大人気のだけど正直ウザイ

    • 1
    • 125
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/20 13:30:00

    いやお前がくんなって感じだわ

    • 6
    • 18/07/20 13:25:11

    おまえだけのじゃないだろ

    • 2
    • 123
    • ビーチサンダル
    • 18/07/20 13:11:12

    触っていいですか?とも聞かずに勝手に犬に触るのやめてください。

    • 6
    • 122
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/20 13:10:20

    公園とは それ即ち



    公 の 園 である



    公とは それ即ち



    公 を 共 にする場である



    • 3
    • 18/07/20 13:07:25

    主の排他主義に反吐がでる

    • 1
    • 18/07/20 13:06:00

    犬は基本子供嫌いだから、子供のいる公園には行かなかったよ。

    主の子みたいな弱い子は女の子ということを盾にしてるだけで甘々に育った結果。
    男女平等のこの時代にそんなことを言ってたら同性に袋叩きにされて終わるね。

    • 1
    • 119
    • スイカ(特売)
    • 18/07/20 13:04:18

    結構ビビりな娘だったから、小さい頃はやんちゃな男の子いる時間帯の公園は連れて行かなかったよ。
    今は年長だから、自己防衛くらい自分の頭で考えてしてる。
    守るばかりが教育ではないはず。

    乱暴な子はどこかで発散させてあげないととんでもない事になりそうだよ。

    • 0
    • 118
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/20 13:02:56

    >>117
    堤防は安全ではないと思うけど。

    • 0
    • 117
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/20 12:59:42

    うちは公園に連れていかない。
    危ないことから自力で逃れられる
    年齢になるまで屋内遊園地とか
    堤防とかで遊んでるよ。

    上の子は勝手に行くけど
    下の子たちは連れてかない。

    主もそうしたらいいよ。
    結局公共の場は
    小さな子ども向けではないんだし。

    • 1
    • 18/07/20 12:57:56

    主と主の子どもは公園に来ないで!
    楽しく遊びたい子達の邪魔!!

    • 3
    • 18/07/20 12:56:21

    そんなに嫌なら行かなきゃ良いじゃん。
    犬が嫌なら犬の散歩禁止の公園に行けば?

    私は嫌な親子に出くわす公園には行かないよ。そもそもこんな猛暑の中、公園には行かない。

    • 1
    • 18/07/20 12:54:37

    主の盲目っぷりがヤバイ笑

    • 3
    • 113
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 12:49:09

    自己防衛って知ってる?
    他人に公園に来るなって求めるのではなくて、自分が行かなけれぱいいんだよ
    自己防衛ね!

    • 6
    • 18/07/20 12:46:59

    くそ暑いくて行かないから、安心しろ

    • 7
    • 18/07/20 12:45:31

    つまらん

    • 0
    • 18/07/20 12:45:27

    この前二歳くらいの男の子が砂食べてたw

    • 0
    • 18/07/20 12:44:19

    女の子でもジャイアンみたいな子がいるよ。。。
    ご近所さんだけど。

    • 7
    • 18/07/20 12:44:14

    主はめんどくさいから公園に来ないで!

    • 4
    • 18/07/20 12:43:08

    ってか、話つまんない。
    釣るならもっと楽しい話題提供しろよ。

    • 2
    • 18/07/20 12:41:06

    釣りだろうけど、自己中すぎて鼻で笑ったわw
    うちの娘の友達も一人っ子で超わがままだから公園禁止にして~

    • 1
    • 105
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/20 12:36:34

    主の子供の将来が心配…こんな母親でろくな人間は育つまい…

    • 2
    • 18/07/20 12:35:15

    うるさいババアも禁止だよ

    • 1
    • 18/07/20 12:34:28

    リードつけないで公園内犬走り回らせてるのとか本当迷惑。
    大丈夫だからそうしてるんだろうけど、こっちからしたら怖い。しかも大型犬。

    あと犬の散歩道になってるような公園は子供遊んでない。
    だって芝生で平気でおしっこしたりしてるからゾッとする

    • 0
    • 18/07/20 12:31:51

    なにこれ、バカの独り言?

    • 2
    • 18/07/20 12:30:08

    女の子はませガキだよね。

    • 0
    • 18/07/20 12:26:41

    え?うちの近所にチンに似てる女の子いるけど、チンはいいの?だめでしょ、チンなんて。

    • 0
    • 99
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/20 12:24:58

    世の中を敵に回したいのかな⁉
    こういうことを言う親の子ほど女の子もママに隠れてヤンチャしたりする

    • 2
    • 98
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/20 12:20:26

    >>95 これわかる。
    しっかり仕付けられててもやめてほしい。
    うちのビビり犬に寄ってこられて困る。
    ドッグランでやれ、って思う。

    • 0
    • 97
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 12:17:43

    えー!
    じゃあ、なんで結婚したの?

    • 1
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ