一戸建ての人、和室や畳コーナーある?

  • なんでも
    • 127
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      18/07/20 23:34:48

    >>111
    うちもリビング横は洋室にしてる
    畳は新しい時はカビ生えるし古くなるとささくれみたいになって傷む
    畳替えるにも手間と金がかかるし汚した時の掃除も大変
    ダニが多いのも嫌だ
    だからリビング横の部屋は洋室にして正解だったわ
    応接室として作ったけどピアノ置いたり勉強部屋として机置いたりもしてるんだけど畳の部屋だったら無理だった
    フローリングでもラグ敷けば寝転がれるし季節ごとに替えられるし
    洗濯丸洗いできて気持ちいいよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ