夏休み宿題進捗状況~2018

  • 小学生
    • 497
    • ぼうえんきょう
      18/08/31 15:25:09

    え?
    月曜日なんでしょ?
    まだ土日あるじゃん。
    我が子は早く終わらせたいタイプだから7月中に日記以外は終わったけど、感想文なんか3時間くらいで終わったし自由研究も道具集めと実験で1日、まとめて大きな紙に書くのに半日で終わったよ。
    毎年自由研究は校内の賞もらったりするし、別に毎日コツコツやるだけが大切じゃないと思う。
    しかも、別に賞なんてとる必要もないし。
    とにかく頑張って終わらせられるといいね!
    イライラするだろうけど、応援してあげてね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ