koki、週刊誌にわざと撮らせる。

  • なんでも
  • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
  • 18/07/20 07:57:44

kokiの下校途中を週刊誌が撮影。
しかし、この写真は母親の工藤静香が週刊誌に
お金を渡し撮らせた写真である。
そして「目立ちすぎるkoki」とタイトルを付けたのも工藤。
実際世間からは「ブスじゃん、雑誌と全然違う」「別に目立ってないし、嘘ばっかりのkoki上げ記事飽きたわ」「何でノートとペンケース持ってるの?わざとらしい。」などと批判殺到。
なぜリュックにノート、ペンケースをいれず
持ちながら下校しているのか。
それは工藤がkokiが下校中なのを強調し演出したいからである。
インスタの写真でも必ずkokiは工藤の付けていいるブルガリの指輪やネックレスなど何十万から何千万とする物を身につけていることから、
インスタ写真も工藤プロデュースということが分かる。
いつまで週刊誌やマスコミに工藤は裏金を渡し
上げ記事を書かせるつもりなのか。
実際には世間からは批判の声しかなく、
反響などの声などなく無理があり過ぎて、
世間はこれに怒りや飽きを感じている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 150
    • スイカ(特売)
    • 18/07/21 07:44:41

    >>148西城秀樹家は息子も可愛い顔してるよね!イケメン!

    • 2
    • 18/07/21 07:39:33

    嫌いな顔だわ。見ててイライラする。

    • 11
    • 18/07/21 06:48:51

    エルの表紙になって騒がれた子?別人…。流石、プロカメラマンだね?大騒ぎする程の美人ではないと思う。西城秀樹の娘がよっぽど可愛いと思うけど。

    • 11
    • 147
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/21 06:03:57

    デキ婚の子か

    • 5
    • 18/07/21 06:01:21

    この写真、足短すぎじゃない?

    • 4
    • 145
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/21 05:57:55

    鼻が。。

    • 8
    • 144
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/21 05:03:46

    >>142
    通報

    • 0
    • 143
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 04:58:31

    えっ可愛くないじゃん。

    • 7
    • 142
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/21 04:32:51

    一家揃って事故死すればいいのに

    • 2
    • 18/07/21 04:28:51

    薬丸の娘

    • 0
    • 18/07/21 04:28:02

    一重

    団子鼻

    • 2
    • 18/07/21 04:18:38

    インスタ見てきたら
    普通に可愛かった
    まんまパパそっくり

    • 2
    • 18/07/21 04:16:53

    フツーに可愛いじゃん!

    • 1
    • 137
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/21 04:10:15

    娘インスタしてるの?

    • 0
    • 136
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/21 04:07:23

    >>126
    障害って話は嘘だったの?

    • 0
    • 135
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/21 04:04:15

    不細工
    短足
    たらこ唇

    • 3
    • 18/07/21 02:46:28

    何か鼻と口がボテッとしてるよね。
    男が女装してます!って言われても納得できるくらい女らしさがない。

    静香に似たらかわいかったのかもね。
    表紙になった時はかわいく見えたのになぁ。
    さすがプロのカメラマンだね。

    • 4
    • 133
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 22:45:11

    親に似て無愛想

    • 6
    • 18/07/20 22:19:04

    在日コリアンのkoki

    • 4
    • 18/07/20 21:43:55

    化粧しないとブスだな

    • 9
    • 18/07/20 21:41:28

    中身は静香ババアそっくりなんだろうね。
    ふてぶてしい顔面とメンタル。
    嫌いだわー

    • 11
    • 129
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 21:24:40

    普通にしてたら普通にかわいい子なのに
    静香の娘というだけでこの叩かれよう

    • 7
    • 18/07/20 21:19:10

    >>126
    キムタクだねー(笑)

    • 3
    • 18/07/20 21:16:35

    すっごい可愛い時とそうでない時の差がすごいね。
    一番初めに見た動画はすごい可愛かったけど。沢尻に似てたやつ。

    • 5
    • 126
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/20 21:12:36

    普通に猪八戒だろ。豚みたい

    • 4
    • 125
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/20 21:04:08

    顔がいつもブスっとし過ぎ
    木村って在日だから、kokiも在日韓国人なんだろうな。

    • 3
    • 124
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/20 20:31:41

    キムタクのまんまじゃん
    私はノートと筆記用具持ってる子よく見るよ
    宿題かなんか解いてたり。
    売り込むならそれこそ修正させるでしょww

    • 0
    • 18/07/20 20:12:35

    地黒はどっち似?

    • 1
    • 122
    • スイカ(特売)
    • 18/07/20 20:07:25

    可愛くない

    • 3
    • 18/07/20 19:46:44

    >>117
    ね。隠しててあの表紙でデビューだったら、「表紙の子誰?」ってざわついたかもしれないのに。場合によっては「キムタクに似てない?」って言い出す人も居たかもしれない。

    • 2
    • 120
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/20 19:44:28

    どうしても鼻に目がいってしまう笑

    • 5
    • 18/07/20 19:41:22

    こういう顔は好感度低いと思う

    • 11
    • 18/07/20 19:38:41

    15歳にしてこの生意気感
    両親にそっくり

    • 13
    • 18/07/20 19:36:27

    七光りを隠してデビューすればよかったのに
    自信がないんだね

    • 12
    • 116
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/20 19:30:21

    ELLEのグラビアの時と全然違っててビックリ!
    やっぱり修正だったんだね

    • 10
    • 115
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/20 19:28:47

    最初見た時は沢尻エリカみたいでかわいい!って思ってたけど、何か透明感もないし男顔だし、スタイルも普通だし鼻にしか目がいかないなぁ。

    沢尻エリカに失礼だったわ。

    • 12
    • 18/07/20 19:24:00

    アレ?こんな顔だったけ? 別人じゃない?

    • 2
    • 18/07/20 19:18:00

    30代の私より垂れ乳ってどういう??
    足もモッサリ短足だし…
    全体的に芋臭い。

    • 7
    • 112
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/20 19:14:16

    雑誌の表紙と別人だね
    スーパーモデルの娘に憧れているらしいけど月とスッポン!
    母親が出過ぎるから娘も嫌われる
    モデルには不向きな顔とスタイル

    • 8
    • 18/07/20 19:13:04

    今時、ノートとペンケース持って下校なんて
    古臭い工藤が考えるようなことだわwww

    • 12
    • 110
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 19:09:03

    1人で下校中?友達いないんかな。まあ、こんな浮かれブスならみんな離れるわ

    • 7
    • 18/07/20 19:08:36

    パパラッチに撮られちゃった風にしたかったのかな?
    工藤静香が考えそうな事だよね

    • 8
    • 108
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 19:07:08

    猪八戒みたいな顔してる

    • 6
    • 18/07/20 19:05:38

    kokiのこと殺◯したい
    デカ鼻切り刻みたい

    • 1
    • 18/07/20 19:04:51

    足短くない!?
    膝の位置下すぎる

    • 5
    • 18/07/20 19:02:18

    可愛くないね~。
    男?
    この家族もううんざりだよ。
    木村も二宮和也と撮った雑誌の表紙キモいし。
    キムタクブランドは完全に地に落ちました。

    • 7
    • 104
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 19:01:32

    顔パンパンのブスでしょ
    鼻も変だし顔がとにかくデカイ

    • 3
    • 103
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 18:57:12

    顔がデカイから、モデル不向きでしょ

    • 3
    • 18/07/20 18:44:42

    高校生だか中学生でこれなら垢抜けてる方だよ
    美人ってわけでもないけどスッピンでこれなら顔整ってる方だよ
    ただ、特別美人で顔整ってるわけでわないけど

    • 3
    • 18/07/20 18:39:59

    思いっきりカメラ目線

    • 6
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ