姉妹以上のママって絶対に男の子しかいないママとの付き合い避けるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 土用の丑の日
    • 18/07/20 08:53:41

    その姉妹の性格にもよるんじゃない?元気系姉妹のお母さんはそうでもないけど、おっとり系姉妹のお母さんは、兄のいる女の子なんかも嫌ってる人が少なくない気はする。全員ではないだろうけどね。

    • 0
    • 18/07/20 08:49:26

    以上って?

    • 0
    • 14
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/20 08:48:52

    逆はそんなことないのにね。

    姉妹ママが「あそこは男の子だから」って付き合ってなかったけど3人目に男の子産んで、どうしたんだろうな。
    何かそういうくくりで人と付き合う人が苦手

    • 0
    • 18/07/20 08:46:58

    姉妹以上って何?

    • 3
    • 18/07/20 08:45:12

    単なる住み分けでしょ。
    私は男の子しかいないけど、女の子だけののママとか用事ないもん。

    • 3
    • 18/07/20 08:11:28

    そう?普通に仲いいよ。

    • 2
    • 10
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/20 08:08:15

    姉妹しか居ないママはやんちゃな男の子嫌うよね

    ネチネチウダウダタイプの男の子は好かれるけど

    • 4
    • 9
    • スイカ(特売)
    • 18/07/20 08:05:12

    そんな事ないよ。

    子供の同級生と親と知り合って仲良くしてる。うちは娘いるけどその人いない。

    そんなの関係なく付き合ってるよ。
    だって友達であってママ友ではないからw

    • 0
    • 8
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 08:03:01

    姉妹以上が分からないけど、異性なら小さい頃なら遊ぶけど、段々と子供同士が遊ばなくなるよ。

    羨ましい、妬みは主の感情だよ。
    主が羨ましい、妬ましいか、逆にそうであって欲しいか。

    • 2
    • 7
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/20 08:00:03

    日本語

    • 0
    • 6
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 07:59:47

    確かに子供が一緒に遊んだりの接点は少ないかも?でも子供抜きでもお母さんと気が合えば男の子のママでも付き合うけど。て言うかむしろ、まあ偶然だけど園時代は男の子ママとばかり付き合いあったわ。

    • 0
    • 18/07/20 07:59:23

    姉妹以上ってどういう意味?

    • 3
    • 4
    • ビーチサンダル
    • 18/07/20 07:57:25

    姉妹以上ってなんだ

    • 1
    • 3
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 07:55:14

    釣るならトピタイを分かりやすく。
    やり直し。

    • 0
    • 2
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/20 07:53:01

    単純に子ども同士が遊ばないからでしょ。
    あおるなばか

    • 2
    • 18/07/20 07:52:32

    姉妹以上ってなに?
    女の子二人以上ってこと?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ