【V6の愛なんだ2018】9月24日午後7時から

  • TV・エンタメ
  • 水着を着て行ってパンツ忘れる
  • 18/07/20 06:10:03

人気グループ・V6のTBS系特番『V6の愛なんだ2018』が、9月24日の午後7時から3時間わたって放送されることが決定した。
かつて同局で放送された『学校へ行こう!』の人気コーナー「未成年の主張」の全国大会が行われ、北は北海道から南は九州まで、V6メンバーが全国を飛び回る。
 同番組は、昨年8月30日に放送された『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』の第2弾。

 今年は「未成年の主張」に全国から9校が参加。個性的な学生が続々と登場し、“ナイスキャラ”学生の想いをかなえる企画も実施予定。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 700件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/29 13:00:53

    わたしは録画で見たけど、学生時代の楽しみな番組だったから、楽しめたし、懐かしかった。

    • 1
    • 18/09/29 06:47:29

    なんでみのいないの?

    • 0
    • 18/09/27 00:01:34

    今の中高生ってV6見て
    テンションあがるのかな?
    アラフォーだし、最近テレビにも
    出てないし

    • 0
    • 18/09/25 21:04:13

    >>695
    未成年からしたら、もうお父さんみたいなものだよねー。
    リアルタイムで学校へ行こうやってた頃はV6も若かったんだけどね(^_^;)

    • 0
    • 18/09/25 16:37:41

    未成年の主張で女の子が告白する予定が3日前に相手から告白された!って女の子、めっちゃネットで叩かれてるね。
    可愛いからかなー?

    • 0
    • 18/09/25 00:18:13

    V6じゃなく関ジャニがやればもっと面白かったかも。

    • 3
    • 18/09/24 22:57:39

    >>663
    ちょうどそこ見逃したー
    気になる笑

    • 0
    • 18/09/24 22:24:08

    やらせ感満載でつまんない

    • 4
    • 18/09/24 22:08:23

    私が中学生のころは、学校へいこう、力の限りゴーゴゴーとか、とにかく学生と絡めるゴールデン番組が多かったけど、最近はあんまりないよね。
    いろいろあるんだろうけど、とっても楽しかったし、自分と接点のない同年代の等身大の思いに感情移入したり、学ぶ部分も多かった。今の子達にもみてほしいな~。

    • 17
    • 18/09/24 22:03:53

    >>687

    わかる。可愛いんだよね。母性がくすぐられる。健くんより年下だけど。笑

    • 2
    • 18/09/24 22:02:12

    >>685
    わざわざ調べてくれたの?ありがとうございます!

    • 0
    • 18/09/24 22:01:53

    はーー、みーんな、いいコ!!!!!!

    • 3
    • 18/09/24 22:01:53

    笑いあり、涙あり。また来年もやってほしいな。

    • 11
    • 18/09/24 22:01:20

    三宅健って演技や歌は微妙だからドラマとか出ないだろうけど、ただただあの顔を見ていたいわ。
    なんであんな若いの。

    • 10
    • 18/09/24 22:00:57

    いつもこの番組を観るたびに、高校の友達に会いたくなる。

    • 6
    • 18/09/24 22:00:36

    >>681都市部の子育て世代(20~40代)が、自分たちの親あるいは祖父母のいる地方(地元)に移住すること
    だってよ

    • 0
    • 18/09/24 21:59:46

    >>676
    敢えてかな?
    ってのもちょっと通り越してるよね。

    • 0
    • 18/09/24 21:59:40

    私も卒業後に母校が閉校したから何か泣けちゃう。
    大人になって母校がないって寂しいんだよね。

    • 8
    • 18/09/24 21:59:25

    健くん変わらんねー

    • 5
    • 18/09/24 21:59:00

    孫ターンって何?

    • 0
    • 18/09/24 21:58:55

    閉校悲しいわ

    • 1
    • 18/09/24 21:58:15

    昨日ヒメアノール見たから剛くんが怖い

    • 0
    • 18/09/24 21:58:06

    何時まで?

    • 0
    • 18/09/24 21:57:57

    いい子だなあ

    • 3
    • 18/09/24 21:57:56

    なんかちょっとトゲがある言い方だな

    • 2
    • 18/09/24 21:57:51

    ローラみたいな声だね。

    • 3
    • 18/09/24 21:56:53

    出会う人によって、考え方や生き方変わるもんね。良い先生に出会えてよかったね。

    • 7
    • 18/09/24 21:56:39

    いい先生に巡り合えて良かったね。先生は嬉しそうだったね。

    • 10
    • 18/09/24 21:56:31

    いい先生の話しいいね。ニュースになるのはさ悪い話しばかりだから。

    • 14
    • 18/09/24 21:56:23

    先生、若いな

    • 5
    • 18/09/24 21:56:19

    さっきのおじいさんも生徒たちがいい子達なの知ってたから悪さしろーなんて冗談言えるのね。いい関係性だなぁ。親戚みたいな

    • 12
    • 18/09/24 21:56:03

    先生イケメン

    • 7
    • 18/09/24 21:56:00

    良い先生

    • 3
    • 18/09/24 21:55:58

    良い先生との出会いは本当に貴重だよね。

    • 13
    • 18/09/24 21:55:28

    良い先生だね…

    • 6
    • 18/09/24 21:55:14

    グレてたって恥ずかしいから言わないでーー

    • 3
    • 18/09/24 21:55:11

    おっ?先生カッコいい?

    • 20
    • 18/09/24 21:55:07

    先生かっこいい

    • 11
    • 18/09/24 21:53:21

    >>655熊本だよ

    • 0
    • 18/09/24 21:53:12

    今の中高生、V6あんまり知らないんじゃないのかなーって思ってたら、娘(中三)が、「健くんかっこいいー」「イノッチかわいー」って言ってて、まだ全然人気あるじゃん!って何故かほっとした(笑)

    • 7
    • 18/09/24 21:53:06

    >>655
    熊本かな。

    • 0
    • 18/09/24 21:53:03

    何しに来たんだよ(笑)

    • 4
    • 18/09/24 21:52:53

    面白い!

    • 3
    • 18/09/24 21:52:22

    未成年の主張を見ると青春っていいなーと思うのと、あの頃に戻りたい!と懐かしく思う。

    • 9
    • 18/09/24 21:52:19

    80に見えん

    • 3
    • 18/09/24 21:52:09

    どこの地域?

    • 0
    • 18/09/24 21:51:35

    >>650バイオリンは?

    • 0
    • 18/09/24 21:51:34

    >>647
    いたね、
    紗栄子とか、夏帆も出てたよね
    今で言う斎藤さんゲームみたいなのやってた記憶がある

    • 2
    • 18/09/24 21:50:26

    街の人達もとても温かい人達だし生徒も良い子供だね。
    おばちゃん泣けたわ-。

    • 3
    • 18/09/24 21:49:57

    息子が通う中学も再来年に閉校。私の母校でもある。主張見てたら泣けてきた

    • 0
1件~50件 (全 700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ