国立大院卒薄給の嫁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/20 05:57:12

    >>16
    この方、ちょっと、おかしいよね?
    KYというか誰もそんなこと聞いてないというか…

    国立大院卒なんてそこらに山ほどいるよ…

    • 0
    • 18/07/20 03:04:38

    国立大学院卒でも給料悪いよ!
    教授でも税込み年収1000万円ちょい
    私は建築家だけど耐震実験中足場が
    崩れて足を骨折し左眼失明、でも地震
    に強い家を研究開発中!5000Gガル
    定格値を目指している、因みに関東
    大震災、震度7 400Gガル、南海トラフ
    は木造だと工法を問わずすべて潰れます。

    • 1
    • 15
    • 蚊取り線香
    • 18/07/20 02:51:29

    >>14
    国立院卒が珍しすぎてママスタで1人しかいないと思ってるらしいw

    • 0
    • 18/07/20 02:49:36

    国立卒だけどなーに?

    • 0
    • 13
    • 蚊取り線香
    • 18/07/20 02:47:56

    >>11
    先に自分が消したんじゃ?

    • 0
    • 18/07/20 02:47:34

    >>9
    国立院卒をいちいちあぴって癖が強いんだよ、お前は

    • 0
    • 11
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/20 02:46:29

    >>9
    なんで消したのー?

    • 0
    • 18/07/20 02:45:56

    57 主です
    18/07/19 23:21
    若干、育児ノイローゼ入ってるので、余計にお金に執着してしまってるんですよね。お金があればなんとかなるのに!みたいな。何かに助けを求めたくて。本当、今は幸せが幸せと感じられない状態。頭がおかしい。育児から逃げたい。

    • 1
    • 9
    • 蚊取り線香
    • 18/07/20 02:45:51

    人違いだバカw
    国立院卒がそんな珍しいのね

    • 1
    • 18/07/20 02:45:02

    34 主です
    18/07/19 22:44
    >>29
    嫌らしい話ですが、ご主人は平均年収の何倍ものお給料を貰ってますか?

    そもそも平均年収って何なんでしょ?平均年収ぐらいのお給料だと、何も出来ませんよね?うちはちょっと上まってますが、泡吹いてます。
    国立大、院卒なのになんじゃこりゃ。なんじゃこりゃ。

    • 1
    • 18/07/20 02:44:13

    お金がないとストレス解消もできないよね
    主です 追加
    18/07/19 21:30
    育児ストレスマックスなのに、一時保育を利用することも美味しい食べ物も食べられない。レジャーも行けない。何のために生きてるか分からなくなる。

    • 1
    • 18/07/20 02:43:19
    • 0
    • 18/07/20 02:43:16
    • 0
    • 4
    • 蚊取り線香
    • 18/07/20 02:42:52

    あんたに誇れるもんあるのw

    • 0
    • 18/07/20 02:42:32

    >>1
    なんでやらかしトピックのレス消したのー?

    • 0
    • 18/07/20 02:42:02

    国立大院卒国立大院卒って 
    そこしか誇れる部分ないのー?

    • 0
    • 1
    • 蚊取り線香
    • 18/07/20 02:41:34

    何の話だよw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ