ダンナが短気すぎる

  • 旦那・家族
  • たなか
  • 18/07/19 22:52:13

外出しても、子供に対しても、家でも、すぐ不機嫌になる
例えば、業者が遅かったり対応が少し変だったら、イライラしてすぐ業者に文句言ったりキレたりする
飲食店でも店員が無愛想だったら、すぐさま聞こえるように悪く言ったり
人が多いところもダメで、駐車場がなかなか空いてないから、イライラして帰ったこともある

物事に対する許容範囲がかなり狭いっていうのかな
そんな感じ

言い方もかなりきつくて、すぐ脅すようなこと言ったりもする「もう捨てるから」「売るから」等
子供が全然言うこと聞かないと「〇〇に捨てに行く」と言ったりする

私もイライラしたり短気なところあるけど、さすがに旦那の短気さには理解できなくて最近ちょっと参ってる
どうしたら良いかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/20 16:11:32

    無愛想な店員に聞こえよがしに悪口言ってるなら主も同じ事を旦那さんにしてみては?
    人の振り見て我が振り直せ、です。
    私はそんな旦那さんとは口も聞きたくありません。

    • 0
    • 18/07/20 16:08:37

    性格なのでもう治らないよ。

    • 0
    • 3
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/20 16:07:58

    うちも短気
    亭主関白?

    • 0
    • 2
    • ビーチサンダル
    • 18/07/19 23:16:49

    旦那、飲食店店員にタメ口で注文したりする人?

    • 0
    • 18/07/19 23:14:39

    空気と思うしかない。それと無駄に一緒に行動しない。亭主元気で留守がいい。まさにそれ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ