コンビニに“鎌”男、現金奪い逃走 

  • ニュース全般
  • 自由工作が親の作品
  • 18/07/19 22:28:04

 19日未明、福岡県嘉麻市のコンビニエンスストアに鎌のような刃物を持った男が押し入り、約30万円を奪って逃走した。 19日午前1時20分ごろ、福岡県嘉麻市鴨生のコンビニに鎌のような刃物を持った男が押し入った。男は19歳の男性店員を「金を出せ」と脅しレジなどから約30万円を奪って逃げた。

当時、客はおらず店員にケガはなかった。 警察によると男は店員に「防犯カメラを止めろ」と指示したが操作方法が分からず止められなかったという。 逃げた男は30代くらいで身長175センチくらいの中肉、黒のジャージーの上下に深緑色のバッグを持っていたという。警察は強盗事件として男の行方を追っている。

日テレNEWS24

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 14:07:18

    >>3
    見た
    わたしゃ笑っちゃったよ

    • 0
    • 11
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/20 14:04:04

    嫌だね、住みたくない。

    • 0
    • 10
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/20 14:03:01

    まだ捕まらない?

    • 0
    • 9
    • 花火大会
    • 18/07/20 05:11:09

    店員も共犯者だったり?

    • 0
    • 18/07/20 02:24:24

    福岡と言えば在日韓国人たちの集まり

    • 4
    • 7
    • ビーチバレー
    • 18/07/20 02:13:32

    店員一人しかいなかったの?

    • 0
    • 18/07/20 00:19:12

    また福岡

    • 3
    • 18/07/19 23:49:02

    怖っ

    • 1
    • 18/07/19 23:07:40

    かま市にかま男だから笑ってしまった。

    • 4
    • 3
    • 線香花火
    • 18/07/19 22:40:10

    かましかもうのコンビニにかまのような…
    って地元アナウンサーの人が噛みそうになってた。

    • 4
    • 18/07/19 22:35:02

    安定の福岡

    • 4
    • 1
    • ぶどう狩り
    • 18/07/19 22:30:54

    早く捕まれ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ