年少の娘について

  • なんでも
  • 蚊取り線香
  • 18/07/19 18:59:10

うちの子は母子分離が難しい、言葉が遅いなどあり、自治体がやってる無料の療育に行ってました。
そこの療育が終了するときに、今後普通の園に入園をするか、療育施設を選ぶか話し合いをしました。
普通の幼稚園に入園させることを選んで、近くの幼稚園に入園させましたが園に馴染めません。
園バスに乗れず毎日送迎。園活動もできず、教室の端で皆を見てたり泣いてたり別室で過ごすこともあります。
この状況だと今後もこの園で過ごすのは難しいですよね...。
療育施設に見学に行くのにも踏み出せず悩んでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ひまわり畑
    • 18/07/19 19:01:55

    見通しがまだ持てないからじゃない?
    ママと離れるともう2度と会えないんじゃないか?って思ってるのかも( ;∀;)
    ママが大好きなんだよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ