小顔矯正、コルギなどやったことある人

  • ファッション・ビューティー
  • BBQ(焼き担当)
  • 18/07/19 18:57:13

個人のエステでやっている高い小顔矯正か、カイロプラクティックの骨盤矯正も一緒にしてくれる小顔矯正か、コルギで迷ってます。
・個人エステは高額でどういう施術内容なのか詳しく明記されていないけど、他と違い数週間持続しますとある。
・カイロプラクティックは骨盤矯正もしてくれるから体全体の歪みも矯正できる。けど、1度の施術では効果はあまり持続しないとある。
・骨気は顔型も取ってくれ即効性が期待出来そうだけど、肌を強く擦るイメージで痛みと肌が弱い部分で心配。
どれかひとつでも行ったことある方効果やおすすめなどあったら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/25 22:27:53

    >>1
    コルギ?なんて韓国人が適当にやっててなんの医療的な根拠も資格もなしだって聞いた事ある
    反対に筋を痛めたり肌に悪いらしいよ

    • 2
    • 7
    • ぞうさん
    • 18/08/25 22:18:46

    初めてコルギ行ってきましたが
    写真も全く同じ位置で撮ってくれて
    かなり変わりました!!
    詰まってるところは痛かったですし
    筋肉痛みたいに数日違和感はありましたが
    了承済みですし老廃物が詰まってる自分が悪いと。笑
    一回目が1番変わるらしく定期的に通うと
    戻りにくくなるみたいです!
    周りの友達も結婚式前などはコルギ通ってたと
    言ってたのでエステよりはコルギとかのほうが
    わたしには合っていて即効性で大満足でした!!

    • 0
    • 6
    • りーさん
    • 18/08/25 22:18:05

    初めてコルギ行ってきましたが
    写真も全く同じ位置で撮ってくれて
    かなり変わりました!!
    詰まってるところは痛かったですし
    筋肉痛みたいに数日違和感はありましたが
    了承済みですし老廃物が詰まってる自分が悪いと。笑
    一回目が1番変わるらしく定期的に通うと
    戻りにくくなるみたいです!
    周りの友達も結婚式前などはコルギ通ってたと
    言ってたのでエステよりはコルギとかのほうが
    わたしには合っていて即効性で大満足でした!!

    • 0
    • 5
    • ぎょしゃ
    • 18/08/10 22:16:35

    すごい痛いやつやったけど、顔が腫れて余計にでかくなってた
    その後、腫れは引いても小顔になってないしなんの為にやったのかよくわからなくて怖くてその時だけにした

    • 4
    • 4
    • へびつかい
    • 18/08/10 22:14:42

    小顔矯正お試しでやった。むくみは取れるから良いけど、劇的に変わるものではないよ、、いくらやっても安室みたいに小さくなるかというとならないし。

    • 0
    • 3
    • くわまん
    • 18/08/10 21:16:27

    エステで小顔になれる?なわけないじゃん。
    高い金払うならこっちがいいよ絶対
    https://prepre-beauty.com/facial/rinkaku-kogao-kyousei/
    飽きるまで何回もできたしw

    • 0
    • 2
    • カブト虫
    • 18/07/19 19:39:02

    小顔矯正って全く小顔にならないらしいよ。

    • 0
    • 18/07/19 19:06:23

    マッサージで骨を動かして…この特殊な機械で電波を送ることにより骨にアプローチをかけて骨を縮小します…シリカ水の力で骨の間に溜まった老廃物が…

    みたいな感じでツッコミどころ満載の胡散臭さだった(笑)
    臨床試験してるんですか?骨が縮む電波とか怖いんですけど、って言ったら、海外のセレブの間では常識です。臨床試験よりも信憑性があります。って言っててヤバいなこいつらって思った(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ