この暑いのに利用者様と車椅子を押して買い物に行き

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/07/19 14:30:47

行く前に熱中症対策で帽子とネッククーラーを首に巻いて行こうとしたら、俺を馬鹿にしてんのか?夏は暑いもんだ。俺は客だから帽子を被って行くが、お前はアホな介護職なんだから何も付けてくなと言われた。


マジムカつく。

酷くないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/19 18:27:18

    認知症患者さんはこんな感じの方もいますよ。
    はいはい、そうですね。と流しとけば良いさ。

    • 0
    • 18/07/19 18:23:09

    だから私介護職なんて絶対無理。
    私なら、『そのアホに連れて行ってもらわないと、買い物もロクにできないクセに』とか言ってしまうわ多分。

    • 1
    • 18/07/19 18:21:41

    金払ってるからって何でも言っていいかってなるとそれは違うよね。
    利用者を選ぶぐらい強気でいくべきじゃない?バカな利用者相手にしなくても需要あるんだしさ。

    • 0
    • 18/07/19 18:12:34

    年寄りは我慢が美徳だからね。あなたが倒れたら、その利用者は帰宅できなくなるからね。嫌な思いしたね。忘れな、忘れな。

    • 0
    • 9
    • 読書感想文
    • 18/07/19 18:11:41

    早く逝くおまじないしておいた。

    • 1
    • 8
    • 読書感想文
    • 18/07/19 18:11:05

    ひどっ

    • 0
    • 7
    • 高校野球
    • 18/07/19 18:09:54

    >>5
    仕事の愚痴って言ったらいけないの?
    あんた性格悪いね? 嫌われてるんじゃない?

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/07/19 14:36:12

    いちいちそんなことでキレるなよ。主が
    いろんな年寄りがいるんだから、こんなこと言われたーマジムカつくーって中高生みたい(笑)
    みんな外で人相手に働くのって大なり小なりそんなもんだよ。
    嫌なら働くなよ

    • 1
    • 4
    • 井川ダム
    • 18/07/19 14:35:20

    世話してもらってるくせにその言い方はないわな

    • 4
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/19 14:33:38

    これが釣りではなく本当なら、
    マジムカつく。
    客なら介護保険は使わず100%実費でやれ。
    釣りじゃないならね。

    • 2
    • 2
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/19 14:33:27

    熱中症で倒れたら病院にかかる治療費払ってくれます?と言ってみて?

    • 2
    • 1
    • 新冠ダム
    • 18/07/19 14:32:41

    「私が倒れたら、大切な利用者様にご迷惑をお掛けするので(*´ω`*)」
    とでも言っておけば良いよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ