義理実家でのお泊まり

  • なんでも
  • 匿名
  • iLbgvTM4nh
  • 18/07/19 14:10:59

子供だけで。
お泊まりさせてます??

約束事決めてたりします?

お勉強ドリルを何枚しておくとか、何時までに寝かせてほしいとか、温泉は女湯入れないで下さいって、伝えようと思うんですけど、どうですかね??

それとも、自由にしておきます??

こどもは6歳の男の子です。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 滝里ダム
    • iLbgvTM4nh
    • 18/07/19 14:19:48

    >>1
    同世代の子どもが他にもいるときは良いですよね。
    うちは、子どもが1人だけで義理実家に泊まることがあって、週末お泊まりさせたら何にも勉強出来ないで終わるんですよね。
    それが嫌で。

    • 0
    • 1
    • 佐久間ダム
    • UyreDnzCOY
    • 18/07/19 14:14:26

    いとこが来てるときだけ泊まらせてもらうけど、何にも言ったことないな~そんなに非常識ではないし、遊びにいくのに宿題持たせたりはしない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ