家の洗面所で赤ちゃんシャワーしても良いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 摺上川ダム
    • 18/07/19 15:00:28

    私もしていたよ。
    わざわざベビーバスやお風呂でよりたったまんまちゃちゃっと出来て楽ちんだったし。

    • 2
    • 18/07/19 14:42:00

    洗面ボウルにタブトラッグスの浅いの入れて、沐浴させたよ。

    腰も片付けも楽ちん。

    • 1
    • 16
    • 川辺川ダム
    • 18/07/19 14:38:56

    洗面所に直は嫌だな…。

    クッションのやつだったら
    赤ちゃんも体があたった時痛くないだろうし。

    • 0
    • 18/07/19 14:20:34

    >>5同感。
    インスタでも洗面台に直にお湯ためて赤ちゃん入れてる人を見たことあるけど、すごい違和感。どんなにキレイに掃除しても、ミルトンで消毒したとしても私は無理だ。

    • 2
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/19 14:12:21

    >>11
    私はキッチンでベビーバス買ってやってたけどその手があったか!それやればよかった!

    • 0
    • 18/07/19 14:11:11

    >>9うちもそうやってた。膨らますタイプだったから、気持ちいいくらいスッポリはまってた。
    直にお湯はるのは嫌だね

    • 1
    • 18/07/19 14:10:46

    >>10
    昼間とかに入れてたよ

    • 0
    • 18/07/19 14:09:41

    平気だよ
    洗面所で洗っているママさん多い
    気になるならレジャーシートを敷いてやると良いかも

    • 2
    • 10
    • フリーダム
    • 18/07/19 14:09:29

    ベビーバスは無いです
    お風呂は基本的に旦那が帰ってから入れてくれますが帰宅が遅いので

    • 0
    • 18/07/19 14:09:26

    キッチンのシンクに、沐浴のお風呂をはめてシャワーしてたけど
    ダイレクトに入れるのは、ちょっと嫌だな

    • 2
    • 8
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 14:08:56

    好きにしてくれ。
    自分の子じゃないし。

    • 2
    • 7
    • 高見ダム
    • 18/07/19 14:08:34

    >>2おたくの洗面所汚いんだね…

    • 2
    • 18/07/19 14:07:41

    いいんじゃないですか?
    キッチンのシンクにお湯溜めて 入れてる人がいましたよ。

    • 0
    • 5
    • 有峰ダム
    • 18/07/19 14:07:40

    よく洗面台で入れる人もいるって聞くけどそれってそのまま水溜めてって事だったの?
    そこに入るような小さいバス置いてそれに水溜めてじゃなくて?
    汚くない?
    きちんと洗うという問題じゃなくてそこで歯磨き何人の人が何回すると考えたら、ゾッとする。
    するなら前もってミルトンで何時間もつけおき消毒してからにしてね。

    • 2
    • 4
    • 下久保ダム
    • 18/07/19 14:07:11

    赤ちゃんをシャワーするの?

    洗面所でベビーバスにいれてあげたら?

    そんなに汗かいてる?

    • 0
    • 3
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 14:06:03

    大丈夫!

    • 1
    • 2
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/19 14:02:50

    汚くない?
    なら、いいかな

    でも何となくやだな

    • 0
    • 1
    • 田瀬ダム
    • 18/07/19 13:56:38

    好きにすれば

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ