もう真面目に育児するのやめた

  • なんでも
    • 99
    • 学童弁当
      18/07/20 17:18:54

    頑張りすぎですね!私も手作りにこだわったり、味は薄味、自然素材なんてしてましたが、今思えばこだわり過ぎて余裕なかったと思います。大人のものを味つけ薄くするくらいで良いと思いますよ、ご飯と納豆、好きなものを毎回あげてもOKですよ。健康が気になるなら、野菜スープはまとめて作って冷凍したおくとか。具は柔らかくするかして、コーン入れてゼリー寄せみたいにするとか。
    大人になって出た行って欲しいなんて言わず、一緒にご飯作れるようになると良いですやね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ