旦那の誕生日プレゼントどうしてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/19 10:42:40

    焼肉食べに行くくらいだな。
    物欲より食欲(笑)

    • 1
    • 8
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/19 10:41:29

    旦那が欲しいものをあげてる
    普段小遣い制で我慢させてるから年1くらいは財布気にせず好きなもの買ってあげる
    あげるって言っても旦那の給料だけど

    • 0
    • 7
    • 早明浦ダム
    • 18/07/19 10:34:06

    しまむらで子供が選んだパンツ
    子供と一緒に誕生日会準備して、喜んでたよ
    もう欲しいものとか、無いんだよね

    • 0
    • 6
    • 徳山ダム
    • 18/07/19 10:31:49

    年々安い物になっていってるけど、子供と選んで渡してる。

    • 0
    • 5
    • 手取川ダム
    • 18/07/19 10:29:01

    普通にスルー

    • 0
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/07/19 10:29:00

    気持ちだけ

    • 0
    • 18/07/19 10:28:48

    好きな食べ物作ってあげるくらいかな。

    • 1
    • 2
    • 寒河江ダム
    • 18/07/19 10:28:18

    高くなくても良いんだよ。男は金額じゃないんだよ。

    • 0
    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/19 10:27:23

    どうせ旦那の金からだし好きなもの買えばーって言ってる。
    あと、子供達とちょっとしたもの買って渡してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ