乳頭縮小手術してきたよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/20 19:22:38

    >>39
    なんで?

    • 0
    • 39
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/19 19:52:32

    やめたほうがいいよ。後悔するから。

    • 0
    • 18/07/19 19:49:00

    旦那にいじられて感じる?

    • 1
    • 37
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/19 19:24:04

    >>8ぶつぶつはどうやって取るの?

    • 0
    • 36
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/19 19:18:07

    痛そう。
    あの芸能人思い出した。
    子供の頃ニュースで会見見て衝撃的だった。

    • 1
    • 35
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/19 19:16:47

    ひーすごい!
    25万乳首にかけるならまず胸上に何か注入したいな。ほーんとごっそりいくよね胸上が。

    • 2
    • 18/07/19 19:16:13

    切ったところって他の皮膚と感覚が違うけど乳首はどうなの?

    • 0
    • 18/07/19 19:14:05

    手術前の写真みたい。
    あと今どんな感じなのかも。

    • 0
    • 18/07/19 19:10:31

    ちなみにどこの美容外科?

    • 3
    • 31
    • スイカ(特売)
    • 18/07/19 18:22:17

    一度取ってから縫い付けるとか見たけど
    違うの?
    局所麻酔で痛くないの?
    やりたくなってきた………
    もともと大きめでさらに大きくなった。
    これって皮なの??

    • 2
    • 18/07/19 10:21:21

    >>21
    デコルテに肉ついたら終わりじゃね?デブだよ

    • 1
    • 18/07/19 09:56:27

    私も子供に吸われまくりで、乳頭が巨大化だから手術してみたい気持ちあって、前にホームページ見たら、失敗談も書いてて、最初はよかって、吸われてるうち、時間が経って、乳輪と乳首の境が(切開している部分)が伸びて、手術しましたみたいなそのところの傷口が開いてきてた。乳輪や乳首は薄い茶色なのに、境が、薄くベージュになってるから凄く不自然で。あれ見て考え直したよ。

    • 0
    • 18/07/19 09:41:30

    奈美悦子

    • 2
    • 18/07/19 09:39:16

    いいなぁー!

    伸びすぎて折り畳み式みたいになってるわw

    • 4
    • 18/07/19 09:38:15

    私もしたよ。モニター価格で9万でした。痛くないし、余計な皮切るだけだから、本当にやってよかった!その後、またこどもうまれて、授乳も大丈夫だったし、伸びなかった。

    • 3
    • 25
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 09:37:25

    麻酔って局所麻酔?
    私も乳首が伸びた上に巨大化したので何とかしたい。

    • 0
    • 18/07/19 09:36:16

    この時季にと思ってしまった。汗かくから傷の手入れ大変じゃない?

    • 3
    • 23
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/19 09:34:18

    手術お疲れ様
    うらやましいなぁ~私、授乳で乳首が垂れてるよ...もうやだ

    • 1
    • 22
    • 田子倉ダム
    • 18/07/19 09:34:13

    >>18両乳で25万なんだね!あと60年はこの乳首と付き合って行くと思うと安いかもね

    • 1
    • 18/07/19 09:31:17

    >>19ペチャパイ分かるよ…
    授乳終わるとびっくりするくらいデコルテの肉が削がれるよね。
    昔みたいにデコルテに肉が欲しいよね。

    • 1
    • 18/07/19 09:29:56

    >>19
    手術の準備、麻酔、手術、術後の回復時間でトータルで3時間くらいだったかな。子供が学校の間に行ってきました。

    • 1
    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/19 09:18:40

    手術の時間は?

    ぺちゃぱいになったのに乳首だけでかくて本当にいや...
    まだ一人しか産んでないのに伸びた乳首(T_T)

    • 1
    • 18/07/19 09:11:48

    >>17両乳だよ!まだまだ人生長いから、よけいなものは取ってしまいたくて。

    • 1
    • 17
    • 田子倉ダム
    • 18/07/19 09:09:17

    >>8片乳25万?
    いいなー。私も乳首伸びきってるから切りたい。たまに長すぎて自分で切りたくなる

    • 1
    • 18/07/19 09:06:39

    色んな悩みがあるものね。(笑)

    • 1
    • 18/07/19 09:04:44

    >>2乳輪縮小手術もあったよ!

    • 1
    • 18/07/19 09:04:05

    >>7乳管温存したから、後遺症とかはとくにないんだって。

    • 1
    • 18/07/19 09:02:03

    >>10主人はまだ知らない…
    ってか、産後の悲惨な乳首をみられたくなくて暗がりでしかやらなかったから気づかないと思う。なんせ髪切ってもきづかないようなタイプでして。

    • 1
    • 18/07/19 09:00:51

    >>8
    ほんとうらやましい。

    • 0
    • 18/07/19 09:00:32

    出血は、ガーゼにほんのり血が滲んでるくらい。
    長さは1.7くらいあったのかな?切除した皮見せてくれたけど、けっこう取ってあって、気持ちがすっきり!!

    • 0
    • 18/07/19 09:00:11

    いいなー
    ご主人には何て言ったの?
    費用は?

    • 0
    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/19 08:59:06

    知りたい!
    出血とかどんな感じ?

    • 0
    • 8
    • 池原ダム
    • 18/07/19 08:59:05

    パート代コツコツためてやってきた。
    25万くらい。
    子供たちの授乳で伸び切っちゃって、乳首が伸びてたれてたの。温泉とかジムのサウナとか、健康診断とか、乳がん検診とかでいつも恥ずかしくて。
    直径1.4cmだった乳頭を8ミリくらいに戻してもらって、長さも短くしてもらった。まだ抜糸してないんだ。少し痛い。あとモンゴメトリー?ぶつぶつも取ってくれた。

    • 0
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 08:58:11

    後遺症とかは?今後の

    • 0
    • 6
    • 胆沢ダム
    • 18/07/19 08:57:38

    小さくしたいかも!
    手術費用は?

    • 0
    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/19 08:54:48

    見た目どんな?傷とか大丈夫?

    • 0
    • 18/07/19 08:54:11

    どんだけ伸びてたの? いくら?痛い?

    • 0
    • 3
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/19 08:54:05

    なんのため?

    • 0
    • 2
    • 丹生ダム
    • 18/07/19 08:53:58

    手術したってわかるような感じなの?
    私は乳輪が大きくなったのがショックなんだよね。

    • 0
    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/19 08:53:40

    気になる!
    いくらかかるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ