住谷杏奈の広告が邪魔だ。

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/07/19 08:20:00

なんで最近こんなに住谷杏奈の広告が出てるの?
黒汁って何さ?そもそも腸内の便をはがして-15キロって、便が15キロも体内にあるって病気じゃないの?大腸カメラする時に大腸空っぽにしたことあるけど、そんなに便出なかったよ。
クリームシャンプーらしき物も本当に噂になるくらい売れてるの?私見たことも使ってるって人も全くみたことないんだけど。
HGは知らない間に素顔で出てるし。
なんか胡散臭いなぁと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 08:54:00

    広告ブロックすればいいのに

    • 4
    • 41
    • いっかくじゅう
    • 18/10/06 08:48:26

    Instagram見たけどwよくここまでのし上がったよね。上辺だけでもさ。それは凄いわ
    ロールパンやら色々面白かったなあwww

    • 4
    • 18/09/25 17:39:04

    >>36
    竹山の広告もうざい

    • 1
    • 18/09/25 17:32:20

    >>36
    確かにあの広告はうざいやんね。文章読んでても動いてるから嫌でも視界に入ってくるし。

    • 13
    • 18/09/25 17:30:53

    >>10
    クロジル気になったから頼んだんやけど、全然でないわ。最低でも4ヶ月しないと解約できないみたいだからあと2ヶ月は頑張ろうかな。もったいないし。4ヶ月したらすぐに解約しよ…。

    • 5
    • 18/09/25 16:45:59

    なにそれ?

    • 1
    • 36
    • エリダヌス
    • 18/09/25 16:44:18

    住谷じゃないけど、超高速でひたすら黒いタイツを穿いてる広告もうざい。
    そのタイツの上に乗ったお肉どうすんのさ。

    • 19
    • 18/09/25 16:41:02

    金儲けに必死すぎてHGを哀れに思う
    旦那としてのプライドがね、、

    • 12
    • 18/09/25 16:39:04

    芸能人の顔をやたらちらつかせ、広告の見せ方も、過大に文字を大きくしたり、肝心なことは小さく書いてあったり(継続して契約しないとダメとか)こういうのは大体、ダメだと思ってる。
    あのねー、本当に良いものはそんなことしなくても売れますから!
    この芸能人夫婦も、旦那も最初から苦手だったけど、なんだかなぁ。
    他にもっと芸を磨くとか何かすることないのかなぁ。

    • 13
    • 18/09/25 16:38:02

    芸能人の顔をやたらちらつかせ、広告の見せ方も、過大に文字を大きくしたり、肝心なことは小さく書いてあったり(継続して契約しないとダメとか)こういうのは大体、ダメだと思ってる。
    あのねー、本当に良いものはそんなことしなくても売れますから!
    この芸能人夫婦も、旦那も最初から苦手だったけど、なんだかなぁ。
    他にもっと芸を磨くとか何かすることないのかなぁ。

    • 9
    • 18/09/14 07:15:20

    iPhoneの人、普段は有料の280ブロッカーが今日まで無料ですよ。
    280ブロッカーいいですよ。

    • 7
    • 18/09/12 10:57:00

    流行ってる物で利益高いものにすぐ便乗するよね(笑) 大した知識ないし、知名度もないのに真似ばかりするから、手広くやっても失敗!
    金が大好きな感じ

    • 14
    • 30
    • アンドロメダ
    • 18/09/08 21:48:24

    ほんと住谷ウザすぎ。住谷の痩せるなんか腸がどうとかほんとにほんとに毎日何度も出てきてまじで、うぜー。ひつこすぎて絶対買わない。

    • 31
    • 18/09/08 14:40:21

    ケツが汚い。

    • 8
    • 18/09/05 21:01:37

    >>19
    有料アプリなんだ!ありがとう

    • 2
    • 18/08/26 20:45:02

    >>10
    飲んでるよ。
    全然ダメだよ。本当にやめたほうがいい。
    飲み始めは便秘になっちゃった。
    とりあえず、買っちゃった分は飲もうと思ってるけど、宿弁なんかでないから。

    • 23
    • 18/08/26 20:19:55

    tiktokで変顔する女子高生っぽい子も、可愛くないし、中途半端で嫌い。
    面白くないし許せる変顔じゃない。


    どの広告のことかわかる人いる?

    • 17
    • 18/08/26 20:16:37

    広告出すぎ。
    夫婦でイケてる感演出してるような写真も嫌い。
    うざい。

    • 42
    • 24
    • ケンタウルス
    • 18/08/17 22:49:35

    確かに鬱陶しい。出過ぎ。

    主さん、住谷杏奈の広告に詳しいね。
    嫌味じゃないよ。

    • 28
    • 18/08/17 22:48:39

    そして田中律子の口臭が本当にドブ臭かったのか気になる。
    絶対無許可だよねあれw
    訴えられないのかなw

    • 36
    • 18/08/17 22:47:30

    危うく黒汁買いそうになったじゃん!

    • 4
    • 18/08/17 22:33:05

    ほんとに!HG自体が微妙な芸人なのに その嫁をアピールした広告w一体誰が商品を買っててそんなに儲かってるのか知りたい。誰々プロデュースみたいなやつって逆に買いたくない

    • 38
    • 18/08/13 10:22:57

    胡散臭いよね!
    逆にあれ見て買う人いるのかな?

    • 30
    • 19
    • テーブルさん
    • 18/08/13 10:21:30

    >>18
    iPhoneなら280blockerてのがいいと思う
    全く広告でないよー

    • 7
    • 18/08/13 10:18:14

    >>16
    広告ブロック入れてても表示されるんだけど何てアプリ使ってるの?

    • 8
    • 18/08/08 19:08:19

    そんな広告見たことないや。
    関連するサイト見てるから出てきてるとかじゃないの?

    • 1
    • 18/08/08 19:00:30

    広告ブロックアプリ入れればいいのに

    • 0
    • 18/08/08 18:34:05

    ブスがいい女風ふかしてて滑稽だし
    HGと一緒に出るのやめてほしい
    うざい

    • 52
    • 14
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 17:42:30

    お金稼いで整形してるが、段々、不細工になってきた? マイケルジャクソンみたいになって、鼻も鼻の下が不自然。可愛いチンパンジーって感じ。人間としては、まだ、未完成な感じ。

    • 24
    • 18/07/31 05:05:36

    広告ブロックアプリ入れたら快適でしかない!

    • 8
    • 12
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 04:38:17

    ガラケーだから広告は見えないし

    • 4
    • 18/07/31 04:27:35

    何か腹にサングラスしてオムツ履いてる広告よく出てくるんだけど!なんなのあれ。

    • 11
    • 10
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 04:15:15

    黒汁飲んだ人、ママスタにいないかな?

    • 3
    • 18/07/20 00:23:50

    本当にブスだよね…。HGも不細工なのになんか夫婦揃って勘違いしてて見苦しい
    あと関係ないけど最近出はじめた広告で整形か何か知らないけど顔パンパンの目瞑ったおばさんもキモい

    • 30
    • 18/07/20 00:13:41

    住谷杏奈、最初はママスタのパン事件で知ってめちゃくちゃ嫌われてたけど綺麗になったね。
    金はありそうだもんね。

    • 5
    • 7
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/20 00:09:01

    かなりでるね

    • 5
    • 6
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/20 00:08:46

    うん、なんかこの人、詐欺師のニオイしかしない。
    色んな事に手を出してどれも中途半端な印象だわ。

    • 48
    • 18/07/20 00:00:09

    腹筋バキバキなのは加工ではなくマジ?
    HGじゃなく嫁本人ね。

    • 5
    • 4
    • スイカわり
    • 18/07/19 23:58:59

    広告出ないからわからない

    • 2
    • 3
    • 蚊取り線香
    • 18/07/19 23:57:36

    同じこと思って検索したらまさに思っていることそのままを同じように感じている人がいるんだ!と思って嬉しくなりました‼

    • 62
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/07/19 09:15:05

    最近広告めちゃくちゃ多い!信用できないのは自分だけ?

    • 51
    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/07/19 08:24:03

    思ってた。
    うさんくささしかない。

    • 69
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ