zozoの前澤社長ってさ

  • 働くママ
  • 一ツ瀬ダム
  • 18/07/19 07:23:03

二千何億稼いでるんだよね
一億ぐらい私にくれや
そしたらこんな毎日悪口言われて辛い思いしてパート行かなくて済むんだよ
人を楽しませるのが好きって言うなら、なんかの気まぐれでもいいから一億くれよ。
こっちは時給800円お局2人に毎日毎日悪口言われて神経すりへってるんだよ早死確定なんだよ

一億ください
もう辛い。誰か助けて
助けてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/21 18:42:43

    止まない雨はない!
    とりあえず転職活動を頑張ろ!

    • 0
    • 18/07/20 18:56:36

    バリバリの日本人です、、、

    • 0
    • 8
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/20 11:07:44

    時給800円?!
    日本の方ですか?

    • 0
    • 18/07/19 22:30:23

    転職しよう!無理は体に良くないよ

    • 0
    • 18/07/19 20:09:19

    今日も悪口いわれた。生きてる価値なしだ。

    • 1
    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/07/19 08:12:41

    あの人いつ見てもサルにしか見えない

    • 2
    • 4
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/19 08:12:22

    皆さんありがとう
    辞めようとおもって求人探してるけど、なかなかない。
    毎日ハローワークもチェックしてるんだけどなぁ

    金があればこんな悩みないのに
    専業主婦のみなさんが本当に羨ましい

    • 0
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/07/19 07:53:40

    そんな辛いなら転職しようよ

    • 0
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/07/19 07:50:41

    前澤さん、お肩揉みますから私にも1億をお恵み下さい。

    • 1
    • 1
    • 早明浦ダム
    • 18/07/19 07:36:52

    もうそのパート、辞めちゃわない?今までよくがんばって耐えたよ!早死になんてしちゃったら何のために働いてるのさ。生活や家庭の事情もあるし、簡単じゃないのはわかってるけど辞めちゃお!もっといい職場はあるよ!

    前澤さん、私にも1億ちょーだい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ