フジテレビ系【黄昏流星群】木曜午後10時

  • TV・エンタメ
  • 徳山ダム
  • 18/07/19 06:39:44

俳優の佐々木蔵之介さんが、10月スタートの連続ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群」(フジテレビ系、木曜午後10時)に主演することが19日、明らかになった。
ドラマは、弘兼憲史さんの人気マンガ(小学館)が原作で、セカンドライフに差し掛かった男女の切ない恋愛を描く。中山美穂さんと黒木瞳さんの出演も発表され、佐々木さんが主人公のエリート銀行員の瀧沢完治、中山さんが完治の妻の真璃子、黒木さんが孤独な独り身の女性、目黒栞を演じる。佐々木さんが同局のドラマに主演するのは初めてで、“王道ラブストーリー”の主人公にも初挑戦する。
 脚本は、NHKの連続テレビ小説「純情きらり」や「ラブジェネレーション」「神様、もう少しだけ」「大奥」(いずれもフジテレビ系)などの浅野妙子さんが担当する。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 15:35:19

    >>383
    全く娘の言うとおりだと思うよーw

    • 1
    • 18/10/12 15:41:18

    >>340
    そんなに揺れてたんだ(笑)

    • 0
    • 18/10/12 16:08:06

    >>400
    黒木は人妻なの!?
    ひとりで介護云々言ってたけど

    • 1
    • 18/10/12 16:11:08

    原作読んだ!
    原作だと妻も娘ももっと横柄だし、主人公も思慮が浅くてイライラしたわ(笑)
    ドラマはどうなるのかなー?

    • 0
    • 18/10/12 16:16:14

    >>340
    それ何話?
    今ギラギラ見てるんだけど

    • 0
    • 18/10/12 16:16:45

    >>407
    黒木瞳に関しては第1話で詳しくは描かれていないから
    これからどんな女性かわかってくるんじゃないかしら。
    食堂で一緒に働くおばちゃんが
    「彼女、大変なのよ~。一人で痴呆症のお母さんの世話してて~」って
    言ってたよ。

    • 0
    • 18/10/12 16:20:08

    >>410
    え!痴呆症なんて言ったの?
    放送禁止用語じゃん!

    • 1
    • 18/10/12 16:21:46

    >>410
    認知症じゃなくて?

    • 1
    • 18/10/12 16:27:26

    ごめんごめん、認知症。

    • 0
    • 18/10/12 16:28:34

    >>398
    「いけるかも」なんて、そんな遊び人みたいな感じじゃないでしょ(笑)
    ああいう出会い方で一気に惹かれて衝動的にしてしまったんだと思うよ?

    • 0
    • 18/10/12 16:30:24

    >>409
    私がギラギラしてきた。
    蔵之介の股間見たい

    • 1
    • 18/10/12 16:34:02

    佐々木蔵之介さんにもう一度会いたかったって言われてみたい~。

    • 0
    • 18/10/12 16:38:56

    >>410
    そんなこというか!

    • 2
    • 18/10/12 16:41:00

    >>410
    痴呆症は今言わない。
    気を付けて。

    • 1
    • 18/10/12 16:50:11

    何回謝ればいいですか。
    ごめんなさい。
    ちゃんと認知症と訂正しました。

    • 2
    • 18/10/12 16:52:10

    結局、おじさんとおばさんの不倫ドラマかー
    気持ち悪い

    • 11
    • 18/10/12 17:58:33

    >>398
    そうなの?
    黒木瞳は介護とパートに明け暮れてあまり恋もせずに独り身でいた中で、久々にドキドキしたのかなと思った

    でもあれ?介護で大変なのにスイス旅行しちゃうんだね?ちょっと不思議

    • 12
    • 18/10/12 18:13:55

    不倫なのに男女の切ない恋愛とか、王道ラブストーリーって…。不倫を増長させるようなことにはならないの?

    • 5
    • 18/10/12 18:17:14

    >>398
    この女いけるかも って勘違いなんかしてない


    勘違いしてるのは、あなた

    そういう流れじゃないでしょ
    この流れが分からない人は、ドラマ観ても駄目だね

    • 3
    • 18/10/12 18:22:17

    >>422
    バカな男女は不倫に走るかもねー。
    私は非日常のドラマと思って「ありえなーい」と笑って観てます。

    • 2
    • 18/10/12 18:26:56

    わしさんのお眼鏡にかなった見方じゃないと
    ドラマ観てもダメらしい涙
    わしさんと同じ受け止めしないと全否定される泣
    勘違いしていると言われた

    ヒドイ言いようで怖いわ
    わしさんと同じ見方ができるように鍛錬しないとまた怒られるわ(怖

    • 1
    • 18/10/12 18:30:57

    >>425
    そういう事じゃないでしょ
    わしさんの見方じゃなくて、そういうストーリーだから

    • 1
    • 18/10/12 18:48:18

    >>398
    黒木 瞳もそうじゃないな
    見逃し動画でもう一度観てみたら?

    このドラマは不倫の始まりを綺麗に表現したかったんでしょ

    • 1
    • 18/10/12 18:50:32

    >>424
    私も突っ込むところあり過ぎで笑って観てる。
    自分と重ねてその気になっちゃう人いるかもね。

    • 3
    • 18/10/12 18:53:59

    スイスの山の景色
    CG酷いな

    • 26
    • 18/10/12 19:00:46

    録画したやつ見た。
    ミポリンの演技はどうなの?
    あの表情の作り方、目で演技してるつもりなのか 
    なんか昭和くさい。
    何やらせても同じ。
    最後のシーンも発情感満載。

    • 16
    • 18/10/12 19:30:09

    >>430
    同じこと思ってた!これは下手の部類に入らないのか?オレオのCM見てて作った表情だなぁとずっと思ってたよ。

    • 0
    • 18/10/12 19:42:52

    佐々木蔵之介がいやだ
    なんなら、平井堅で観たい w
    とりあえず1話しか観てないけど暗くていやだ wでも2話も観る

    • 0
    • 18/10/12 19:49:43

    佐々木でなく谷原さんで見たかったな。
    中山美穂の演技もくさすぎて・・・無理。
    黒木瞳は年齢のわりに美しく良かった。

    • 4
    • 18/10/12 20:00:14

    >>433
    えー、谷原?だったら観ないなぁ。
    佐々木蔵之介、イケメンではないけど演技うまいし雰囲気はあるし。

    • 3
    • 18/10/12 20:12:22

    前半の部下の飲みの誘いも銀行員だからって理由で断るガチガチの仕事人間のところは蔵之介でハマってたけど恋愛モードになってからは違和感しかない。
    内容知らないで見てたけどラブストーリーならやっぱり他の人のがよかったかも。

    • 7
    • 18/10/12 20:16:58

    石川恋の目の周りの黒さはクマ?

    • 0
    • 437

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 21:28:25

    >>429
    ほんとこれ

    • 0
    • 18/10/12 21:43:46

    1話まあまあだったなぁ
    でも中山美穂がイマイチ…
    もー 鼻と口元がおかしくて…

    • 10
    • 18/10/13 01:42:50

    銀行員て必ず出向なの?
    ずっと同じ銀行で働くって事は無いのかな

    • 0
    • 18/10/13 01:44:31

    >>438昭和感出すためにわざとかと思ってた

    • 1
    • 18/10/13 01:47:23

    >>401どういうドラマ?不倫?
    南海トラフくるんじゃない?

    • 0
    • 18/10/13 04:56:20

    庭で手入れしてたら玄関から覗いてた男が勝手に門開けて入ってきて腕捕まれたら怖いよ

    • 22
    • 18/10/13 06:43:49

    >>443 怖いよね。
    刃物やスタンガン持ってたら大変。
    家に逃げこんで警察に通報。
    ナンパだとしても庭先で家事やってる主婦に声かけてくる時点で怪しい男でしょ。

    • 5
    • 18/10/13 14:51:49

    >>389
    中山美穂が食堂で働くのは想像つかないな。

    • 3
    • 18/10/13 16:27:47

    中山みほの演技もだけど左右形が違う眉毛が気になる。佐々木蔵之介と黒木瞳のキスシーン気持ち悪い。

    • 8
    • 18/10/13 16:43:09

    中山美穂さんキレイね
    ここは異常なアンチが多いけどリアルタイムの感想みてたらきれいって声が多かったし好意的な声も多かったから頑張って欲しいわ
    佐々木さんもなかなかよかった

    • 3
    • 18/10/13 16:50:58

    >>447
    あの離婚の件から週刊誌真に受けてアンチも多いけど好きな人も多いし最強じゃない(笑)
    芸能人でもファン多いしね めちゃフランクでいい人みたいよ
    どうでもいい人はアンチすらいないもん(笑)
    私は余計なこと言わずぐっと耐えて自分を持ってるからこの人昔から好き
    綺麗よね~トキカケ可愛かったね

    この滝沢家のインテリアも好みで見てしまうわ

    • 1
    • 18/10/13 16:51:12

    中山美穂老けたね。
    黒木瞳60近いのに可愛らしい。

    • 10
    • 18/10/13 18:17:47

    前半いけるかなと思ったけど、黒木瞳に襲いかかったとこで挫折。
    普通に旅で出逢って一緒に過ごすだけでいいのに何故襲う?気持ち悪い。
    やっぱ熟年て、女性を誘う=寝るって事なのね。
    加齢臭凄くて無理。

    • 7
    • 18/10/13 18:30:49

    娘の婚約者とかじゃないよね?やめてー

    • 1
    • 18/10/13 19:02:58

    >>451
    それありそうと思って相関図見てきたらほんと婚約者だった

    • 1
    • 18/10/13 19:16:21

    10歳以上年上のオバサンに旦那を寝取られるなんてありえない

    • 6
    • 18/10/13 20:23:08

    中山美穂のメイクよ!特に眉毛がダサい。スタイリストの嫌がらせか中山の押し通しだよね

    • 7
1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ