フジテレビ系【黄昏流星群】木曜午後10時

  • TV・エンタメ
  • 徳山ダム
  • 18/07/19 06:39:44

俳優の佐々木蔵之介さんが、10月スタートの連続ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群」(フジテレビ系、木曜午後10時)に主演することが19日、明らかになった。
ドラマは、弘兼憲史さんの人気マンガ(小学館)が原作で、セカンドライフに差し掛かった男女の切ない恋愛を描く。中山美穂さんと黒木瞳さんの出演も発表され、佐々木さんが主人公のエリート銀行員の瀧沢完治、中山さんが完治の妻の真璃子、黒木さんが孤独な独り身の女性、目黒栞を演じる。佐々木さんが同局のドラマに主演するのは初めてで、“王道ラブストーリー”の主人公にも初挑戦する。
 脚本は、NHKの連続テレビ小説「純情きらり」や「ラブジェネレーション」「神様、もう少しだけ」「大奥」(いずれもフジテレビ系)などの浅野妙子さんが担当する。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 08:14:23

    >>318
    ギラギラってドラマで蔵之介が全速力で走ってる時に、股間がユッサユッサ右へ左へ揺れすぎていて世の中の奥様方が釘付けになったの(笑)
    大きいんだろうね(笑)

    • 5
    • 18/10/12 03:45:29

    中山美穂役になりきってドキドキしながら楽しみますw

    • 3
    • 338

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 03:27:43

    会社でも家でも気を張ってる設定なんだろうけど蔵之介がスイスで愛想良すぎてびっくりした。ロープーウェイで日本の方ですかとか話しかけるタイプだと思わなかった。

    • 9
    • 18/10/12 03:22:06

    中山美穂が娘の小さい時のアルバムを懐かしそうに見てるシーンで自分の息子の事を思い出さないのかな?って思った。
    中山美穂の不倫が原因で離婚したときに息子はお父さんを選んだんだからね。

    • 9
    • 18/10/12 03:08:55

    >>186
    ピン子みたい

    • 0
    • 334
    • みなみのかんむり
    • 18/10/12 02:20:59

    >>333あ、唐沢寿明もいいかも。

    • 9
    • 333
    • みなみのかんむり
    • 18/10/12 02:19:52

    >>332あ、真田広之もいいな。

    • 3
    • 332
    • みなみのかんむり
    • 18/10/12 02:19:14

    佐藤浩市がいいな。

    • 6
    • 18/10/12 02:00:45

    >>330
    漫画はたくさんあったよ。

    • 0
    • 18/10/12 01:55:34

    蔵之介の濡れ場はあるの?

    • 0
    • 18/10/12 01:54:01

    前に漫画読んだけど気持ち悪かった。
    あいじんはデブだった。

    • 1
    • 18/10/12 01:40:59

    なんで蔵之介なんだろう
    この人独身で、最後の砦みたいなこと言われてるけど全然イケメンじゃないよね?

    • 23
    • 18/10/12 01:38:39

    >>322
    北村一輝良い~
    沢村さんに関しては同じく

    • 7
    • 18/10/12 01:32:34

    いやー、突っ込みどころ満載のドラマだね。
    スイスで出会った人と出向先の食堂で奇跡的に再開とか、仲良くしてた専務の不祥事で蔵之介まで転落とか、娘の婚約者と母が恋をするとか。リアリティ求めず突っ込みながら気楽にみるドラマだね。笑

    • 7
    • 18/10/12 01:31:06

    感想箇条書きします

    ・オープニングださっ昭和か
    ・CGの雑さや演出etc...
    全体的に昭和か!(まあわざとだろうが)
    ・居酒屋でこけてあんなボコボコにされるとかありえない昭和か
    ・椅子を取りに来たあの役なんやねん
    ・なんであのタイミングでキスやねん思春期のオス猿か
    ・蔵之介のあのキスは演技だよね?女遊びせず、仕事ばかりして来た男を演出してるんだよね?
    ・中山美穂が怪我してあんないきなり腕掴むとかありえへんやん普通
    ・昼ドラ感半端ない

    • 16
    • 18/10/12 01:24:28

    中山美穂の眉毛、人面犬みたい。

    • 8
    • 18/10/12 01:21:16

    なんか全体的に昭和感あるドラマじゃない?
    黒木瞳、蔵之介の服装ダサ。

    • 5
    • 18/10/12 01:05:44

    >>280北村一輝は 色気あるけど 沢村一樹は
    美男なだけで 魅力的ではない。私の好みの問題かもしれないけども。。

    • 4
    • 18/10/12 01:04:16

    >>316
    わかる(笑)
    蔵之介好きな方だったけど、なんか生々しくて気持ち悪かった(笑)
    あのくらいの年齢だとラブストーリーより社会派ヒューマンドラマの方が観たいな。

    • 13
    • 18/10/12 00:55:24

    やっぱり結構お年の人が多いのかなー?
    私はあの年齢の人の恋愛って何それとおもう。

    興味がない。

    • 2
    • 18/10/12 00:55:00

    >>317
    派閥じゃん?

    • 4
    • 18/10/12 00:53:57

    >>315
    何それ?(笑)

    • 0
    • 18/10/12 00:43:13

    なんで仲良くしてた専務がパワハラで訴えられたら蔵之介にも影響あるの?

    • 4
    • 316
    • いっかくじゅう
    • 18/10/12 00:40:01

    佐々木のキスせまった顔がキモすぎる

    • 16
    • 18/10/12 00:39:31

    >>304
    蔵之介と言えばギラギラの股間ユッサユッサを思い出すわ

    • 1
    • 18/10/12 00:37:53

    >>313
    原作は20年以上前のだから仕方ないよ

    • 1
    • 18/10/12 00:34:54

    中山美穂の役もさ、支店長まで行った銀行員の専業主婦として、薔薇が咲く大きな庭付き一戸建てで、クロワッサンとか作る優雅な主婦ライフを送ってたら、次はあんな若いイケメンとラブが始まる50歳女?
    あり得な~い、世の中舐めてんの?

    • 10
    • 18/10/12 00:34:43

    >>304
    でも黄昏流星群だから黄昏ている俳優の方がいいかもよ(笑)

    • 3
    • 18/10/12 00:32:38

    黒木瞳と婚約者だったらきっついけど
    ミポリンは婚約者との恋でも黒木の役でもどっちでもいけるわね
    きれいだったわ
    来週も楽しみ

    • 6
    • 18/10/12 00:29:14

    >>309
    中山美穂批判してる奴はどうせ中山美穂よりブサイクだからねw
    本人目の前にしたら何も言えないチキンばっかw
    いじめと同じ
    劣等感があるからその人を批判したくなるんだよw

    • 3
    • 18/10/12 00:27:27

    >>293
    中山美穂さん大好きなんだね(笑)いいね推してるバカアンチも(笑)

    • 3
    • 18/10/12 00:13:48

    >>297
    東京ラブストーリーや愛という名のもとに時代はチャラ男だったのにね。すっかり進藤先生。

    • 4
    • 307
    • いっかくじゅう
    • 18/10/12 00:12:09

    >>253
    昭和の演技
    って感じじゃない?

    • 1
    • 18/10/12 00:02:59

    てっきり黒木瞳はセレブ役かと思ったら、まさかの食堂勤務って。笑

    • 10
    • 18/10/11 23:59:56

    >>304
    私なら仲村トオルがいいかな。
    なんかドキドキ。

    • 19
    • 18/10/11 23:52:30

    不倫ならもっとドキドキする俳優さんがいいよね。
    ドラマなんだからイケメンな俳優が希望。
    それを楽しみに1週間生きれる

    蔵之介は爺さん過ぎて ドキドキなんかしないよ

    • 25
    • 303

    ぴよぴよ

    • 302
    • スイスで6年住んだ
    • 18/10/11 23:49:15

    スイスの山で軽装過ぎ
    スイスなめんなw

    • 23
    • 18/10/11 23:47:19

    江口洋介だと絵面がきれいだよね笑

    あー、なんでそうしなかったんだろう・・・クソ―

    • 7
    • 18/10/11 23:44:50

    ケンヒライの無駄遣い

    • 4
    • 299
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 23:40:50

    >>289
    年齢行き過ぎだなー。
    深津絵里あたりがいい。
    そもそも不惑の年は40歳だよね?

    • 2
    • 18/10/11 23:40:02

    >>296

    いいかも!

    • 2
    • 297
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 23:39:34

    江口洋介だな。
    でも江口は浮気しそうなイメージは全くないので、チャレンジだなー。

    • 4
    • 18/10/11 23:38:41

    竹野内豊で見たかったなー

    • 12
    • 18/10/11 23:37:44

    >>286
    そうね、反町、福山雅治、江口洋介当たりかな

    佐々木蔵之介はちょっと・・・しおれすぎ笑

    • 17
    • 18/10/11 23:37:33

    椎名桔平だったらスイートシーズンになっちゃうか…

    • 3
    • 18/10/11 23:37:16

    中山美穂は昔から演技も歌もへたくそだよね。たまにCMに出るくらいでちょうどいいくらい。
    でも、おじさんおばさんの恋の行方が気になるから毎週見るつもりw

    • 14
    • 18/10/11 23:36:05

    娘のアルバムの字が下手すぎる!

    • 5
    • 18/10/11 23:35:31

    中山美穂が専業主婦らしくぽっちゃり体型で、顔がむくんでいるから眉毛を濃く描いちゃうあたりがあるあるだな~。

    • 1
1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ