フジテレビ系【黄昏流星群】木曜午後10時

  • TV・エンタメ
    • 3532
    • 実家から送られる大量の餅
      18/12/14 21:34:07

    >>3522
    ズルいっていうのは、完治は妻にも娘にも不倫がバレて責められたけど、まりこは家族には知られないようにハルキにこそこそ会ってたってたでしょ。
    完治の浮気が発覚する前から娘の彼氏にドキドキしてときめいたり、キスししてたのに自分の事は隠し通して、浮気された可哀想な妻を最後まで演じきったからだよ。
    ハルキの母親も死期が近いから怒る元気もなかったし、死んじゃったら関係ないからね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ