旦那でイッたことない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • サガミオリジナル
    • 18/07/26 02:22:32

    旦那は私はイッたことがあると思ってるが正直、1度もない 潮吹くとイクは必ずしもイコールではないんだよということをいい加減、誰か教えてやってくれ

    • 2
    • 18/07/24 08:29:05

    >>10
    20年間1回も中イキしたことなかったけど、最近ある人とやるようになってから毎回必ず数回は中イキするようになったよ。
    イク、イカナイは自分の身体や感覚の問題と言うより相手のテクと相性の問題の方が大きい?

    • 2
    • 16
    • 土用の丑の日
    • 18/07/24 02:17:49

    >>14
    クンニでいかされ、の意味がわからないんだけど、中イキなんだよね??
    舌が中まで届くもんなの?それともクリいきなの?

    • 0
    • 18/07/20 15:17:51

    旦那が頑張っていかせようとするけど、対して気持ちよくなくて、
    どう?いけそう?どう?
    て、聞いてくるから
    いったフリするようになっちゃった


    虚しい

    • 1
    • 18/07/20 12:00:40

    かわいそう。
    わたしは旦那の前に30人以上の男としたけど、クリいきまでだった。
    旦那で初中イキで、クンニでいかされ、ペニスで最低2回はいかされる。

    3回いくときは、正直疲れる。

    • 4
    • 18/07/20 07:08:05

    心も体も満たされないからもうレスでいいやー

    • 3
    • 18/07/20 07:07:33

    >>11
    夫がシャワーしてる間に一人でするよ、、私バカらしいから演技するのやめてみる! 前戯もないからフェラするのもやめてみる!

    • 0
    • 11
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/20 03:01:45

    いったことある人は、いかなかったときのエッチの時どうしてる?もうちょっとだったのにーとか今日はいけなかったって言いたいけど毎回演技してしまう、、、

    • 0
    • 18/07/20 02:39:52

    何かの統計(コズモポリタンだったかな)で中イキを一度でも経験したことある人って女性の3割って読んだから、毎回イケる人なんてすごいラッキーなんだろうな

    • 0
    • 9
    • 高校野球
    • 18/07/20 02:35:14

    >>5
    わたしも、、演技するのもバカらしいから辞めたいけど演技してしまう、、

    • 1
    • 8
    • あえぎまくる
    • 18/07/19 21:54:30

    旦那よりも単身同居の義父のほうがテクニックも持久力も大きさも上!
    義母は2年前に他界(心筋梗塞)したのですが
    こんなすごいのを独占していたとは!!

    • 1
    • 7
    • 麦わら帽子
    • 18/07/19 21:34:22

    特にうまいとも思わないけど、旦那で初めて中イキして1度のエッチで数回イクようになった。相性かね。
    でももうレス5年だわ。

    • 0
    • 6
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/19 20:59:02

    私は毎回イクけど。今まで付き合った中で旦那が一番エッチが上手い

    • 0
    • 18/07/19 20:53:58

    私もない。
    毎回、演技するのが疲れる。

    • 1
    • 4
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/19 10:49:32

    いくの感覚がわからない

    1人でしててビクンってなったり
    旦那としてて気持ちいいと膣がすごい締まってきて、更に激しくされるとビクビクする
    それがいく?まだなの?

    なんかフワッと落ちるようなとか書いてるけど、そんなのないし、何ならいつまでもびくびくさせてほしい
    ただ旦那早いから私が気持ちよくて狭くなるとすぐいっちゃうから無理…

    • 2
    • 3
    • 早明浦ダム
    • 18/07/19 10:01:36

    クソ下手過ぎて、子作りしかしてない。クソチン過ぎて入ってる感覚がなかった。一生しない。

    • 6
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/07/19 04:25:07

    そもそも、普通のセックスでいったことがない。
    ローターあてて後ろから入れられないといかない。足ピンオナニーしてる感じじゃないと。
    経験人数は多いし数年付き合ったりもしてきたけど。

    旦那はローターOKの人だから、エッチの時はローターをわたしがうつ伏せであてながらの挿入。
    いったらもういらないから止めて、あとは旦那が好きなようにしてる。途中でローターなしでもいくふりはする。
    「ローターでいくほうが好き(性癖みたいな)だけど、普通でもいける」風にしてる。
    旦那とは相性いいけど、いくってまではない。5年目だけど。

    それでもお互い満足してるからいいかな。
    わたしとしては、嘘でいっても濡れ方とか全然違うからバレてるんじゃないかなって思うけど、旦那は「今日はローターなくてもいきまくってたな」というから、そんなもんかって感じ。

    • 0
    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/07/19 02:42:54

    そういう人いるらしいね。
    聞いたことあるー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ