【悲劇】旅行中、車で留守番させていた子犬6匹に死なれてしまった飼い主の不運に涙が止まらない

  • なんでも
    • 63
    • 十勝ダム
      18/07/19 03:29:09

    長いけどこの飼い主のフェイスブックページに書き込まれたもの。飼い主頭おかしいんだね

    >>小柳さま

    以前退会されたコミュニティの頃から拝見しておりました。
    そのコミュニティの頃にも他の方々から誹謗、中傷されていらっしゃいましたが、今回は取り返しのつかないなことになりましたね。
    ここからはあなたが書かれていた事実基に私見を書きます。

    自分の不注意で大切な家族を失うこと。
    もちろんこれはあってはならないですし、予防策を講じることは当然の義務です。
    それでも不幸にして家族を失うことは、残念ながらなくならない事実です。
    ですから、賛否両論は当然あるのです。
    ではなぜあなたがこのように他の方々から圧倒的に批判されるのでしょうか。
    考えたことはありますか?

    それはあなたの言動が一般的に受け入れられないからです。
    もう少し言うと、その言動を公共性の高いSNSへ晒し続けたからです。

    以前のコミュニティでもあなたは目立った存在でした。
    末期がんであるといい、ネット上の点滴や傷の画像を無断で盗み、あたかも自分のことだと偽り掲載する。
    無断経済的に大変という理由で、犬たちの洋服を募っていながらも、届いたものを趣味ではないと批判する。
    犬のないないと言っていながらも、upされる量は1枚の画像では収まりきれないほど、部屋いっぱいのものでした。
    かと思えば短時間で10万円稼げる、1000万はすぐ貯まると現金をupする。
    優しい人からもろた もろた と騒ぎ、貢いでもらった現金や品物をupしながらも、いくつかの画像は無断で盗んだもの。

    親友と言いながら、自分の意に反すると公開して名指し批判。
    気に入らないコメントをした方の個人情報の公開と痛烈批判。
    自分の顔は殆ど投稿しないのに対し、交際中の男性の下着姿や卑猥な内容の投稿。
    男性とうまくいかなくなると、卑猥なコミュニティに自分の加工した画像を添付しラインしようと誘う。
    何度か泥棒が入ったや吐血と言い、血液の画像を載せて人や喧嘩した男性の気をひいたり。
    どれも驚く内容ばかりでした。

    それでも犬たちはあなたなりに可愛がっているのかなと思いきや、やはりいくつか疑問がありました。
    以前のコミュニティではコタツに犬を入れる人を批判したかと思えば、犬には必要のない食べ物を食べさせたり、一番驚いたのは発情期のオス犬にここでは表せない卑猥なことをあなたが犬にしたと公開されたこと。
    そして今回の件。

    挙げればキリがありません。
    内容の信用性は別としても、このようなことを公開する人と暮らす犬たちは大丈夫なのかと思っていた人は少なくないはずです。

    世の中にはいろいろな人がいます。
    私はあなたの生き方を否定しません。
    あなたと同じようなタイプの人も存在すると思います。
    しかし、それを公開すべきではないのです。
    公開すれば賛否両論あるのは当然です。

    あなたから学んだことは、命の大切さとSNSの使い方かもしれません。
    もしご存命でしたら、今後ははよく考えて行動された方が良いかと思います。

    • 123
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ