【悲劇】旅行中、車で留守番させていた子犬6匹に死なれてしまった飼い主の不運に涙が止まらない

  • なんでも
    • 150
    • 真名川ダム
      18/07/19 12:33:02

    命を冒涜してる。
    車内放置はもっての他だけど、亡骸を写真に納めるか?普通。
    うちで天寿を全うさせた愛犬でさえ、亡骸を写真に納める気持ちになんてなれなかったわ。
    生きていたら写真を撮られるのが嫌なら拒否したりできるけど、死んでしまったら自分の意思とは無関係に写真を撮られてしまって、それを公共の電波を使って不特定多数の人の目にさらすなんて…この子たちの命を愚弄してる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ