子どもはいらないと今更言い出す旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/19 02:59:16

    ただのクズ男だよ。

    快楽のまま、責任取る意味もわからないまま大人になった典型的なクズ。

    このまますがりついても苦労ばかりだし、男もあなたから逃げれてもしょうもない人生しか送れないよ。
    自分のことしか考えれないクズ男だから。

    女がいるなら今のところは←めんどくささから養育費の公正証書にサインさせてさっさと離婚したほうがいいよ。

    • 0
    • 18/07/19 01:53:07

    >>26女が出来たんでしょ。
    よくあることだよ。
    本気になっちゃったんだろうな。
    でも、熱が冷めるのも早そうだからそのまま知らん顔しとく?

    今は出産のこと生まれてくる赤ちゃんのことだけ考えて。
    男なんて出産には邪魔なだけだよ。
    どうせ役にも立たない。

    赤ちゃん頑張って育ってるよ。
    楽しみだね。
    出産頑張って。

    • 2
    • 18/07/19 01:41:25

    >>65
    3年くらいです。

    • 0
    • 67
    • 阿武川ダム
    • 18/07/19 01:37:50

    生い立ち複雑なの?
    私は、子育ては女性で十分だと思う。男は稼ぎ。夫婦揃って子育てとか言うけどクズ男はマジいらない。だから頑張って!子供は愛情深く、きちんとした教育をすれば必ず自分の理解者になってくれる!イライラして大変で辛くなる時もあるかもしれないけど、情操教育と知識的教育は惜しまずやってあげて。あとは、いつも愛してるって言葉をかけること。恥ずかしいかもだけど。子供がきちんと大人になっていけば、自分も救われるからね!
    自分の財産だよ。子供は。自分の価値以上になるから。しっかりね!

    • 3
    • 66
    • ロッテルダム
    • 18/07/19 01:25:39

    デキ婚なのに、流産経験?

    • 0
    • 18/07/19 01:04:42

    付き合ってどれくらいでデキ婚したの?

    • 0
    • 18/07/19 00:45:58

    >>59
    ご丁寧にありがとうございます。

    • 0
    • 63
    • 手取川ダム
    • 18/07/19 00:44:07

    >>55
    主バカだから後悔させてやって。
    こんな状況にいる自分に酔ってるから。

    • 0
    • 62
    • アムステルダム
    • 18/07/19 00:43:49

    かわいそう…こういう子もいるんだよね。産まれる前から実父にいらないって言われて産まれて来る子。本当にかわいそう。

    • 1
    • 18/07/19 00:43:19

    主、さっさと寝れ~妊婦でしょ?

    • 0
    • 18/07/19 00:42:40

    >>55
    そこは義母と同居なので金銭面に関しては私からどうこうよりも、親から言ってくれるみたいです。家のローンもありますしね。

    • 0
    • 18/07/19 00:42:33

    離婚不受理届けは役所行けば出せるよ。
    これをだせば、旦那が勝手に離婚届け出しても受理されないから。
    本人が不受理届けを取り下げるか家庭裁判所で離婚の判決出たりしなきゃ、離婚届けが受理される事はないから。

    まずは、家庭裁判所で調停頼んだら。
    今の状態だと、第三者を間に挟まないと話し合いにもならないよね。
    生活費の請求を調停で求めて少しでも、お金入れてもらいなよ。

    • 1
    • 58
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 00:42:12

    生活費入れないのはなんで?これから入れてもらえるの?生活していける?

    • 0
    • 57
    • 手取川ダム
    • 18/07/19 00:41:47

    >>53
    ってかそうなるよ。ただでさえ産むか迷った妊娠だもん。
    その時が来たら産んだこと自体後悔するよ。きっと。

    • 0
    • 18/07/19 00:41:05

    >>48
    私は自分で育てます。

    • 1
    • 55
    • 寒河江ダム
    • 18/07/19 00:40:57

    >>53
    うーん、でも家に帰らないとなるとやっぱり女作る可能性は高いよね。
    それに今ですらお金入れてないんだから、旦那の条件を飲んだとしてもお金入れないと思うけど…

    • 0
    • 18/07/19 00:39:35

    >>51
    いやいや、産むしかないでしょ

    • 1
    • 18/07/19 00:38:22

    >>46
    そうなったら正常でいられなくなると思います。ただ婚姻関係にある以上は私の方が優位なので、とれるものは全て巻き上げます。そんな状況下で産んでくれとは言わないと踏んでいるからかもしれないですね。性格悪くてすみません。

    • 2
    • 52
    • 手取川ダム
    • 18/07/19 00:35:53

    >>49
    絶対に虐待になるよ。

    • 0
    • 51
    • 手取川ダム
    • 18/07/19 00:35:14

    >>45
    言ってることとやってる事おかしいよね。
    妊娠した当初は産むことさえ悩んでおいて、今は旦那から産んで結婚生活続けていくとしたら、

    生活費さえ入れてもらえるか不明なのに、後期だから産むって…

    • 0
    • 50
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 00:34:57

    >>49よかった、守ってあげてね絶対。

    • 0
    • 18/07/19 00:34:12

    >>44
    もちろん子どもに被害が及ぶのであれば、第一に離婚や法的手続きを考えます。

    • 0
    • 18/07/19 00:32:52

    子供には罪が無いから
    無事に産んでね

    でも今から女性の相談窓口に連絡して
    産んだらすぐ里親に引き渡せる制度に登録してね

    赤ちゃんが健やかに育つなら
    無理に本当の両親でなくても良いのよ。
    あなたはあなたの人生を生きて。


    • 2
    • 47
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 00:32:52

    >>36主だけが苦労でなく、子供だって苦労するよ、こんなのが父親じゃ。かわいそうすぎる。いらないとか。お前がいらねーよお前が消えろって言いたい。

    • 1
    • 46
    • 寒河江ダム
    • 18/07/19 00:32:12

    >>41
    えぇ!!主はそれでいいの!?
    デキ婚でも好きで結婚したんでしょ?
    もし不倫したりその相手との間に子供できたりしても平気なの?

    • 0
    • 18/07/19 00:31:33

    >>43
    どうぞ好きなように言って下さい。

    • 0
    • 44
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 00:30:58

    主さ、そんなクズ野郎と離婚しないとかは主が決めることだから何も言えないけど、産んで子供に被害が及ぶようなことだけは絶対に避けてね。頼むよ!

    • 0
    • 43
    • 手取川ダム
    • 18/07/19 00:30:30

    >>42
    とことん不幸体質。
    自分で不幸を選んでる。

    • 0
    • 18/07/19 00:29:49

    >>40
    そういう意見もあるかもしれないですが、一度流産経験もあるので、この子は何がなんでも守りたいです。

    • 0
    • 18/07/19 00:28:33

    >>36
    このまま婚姻関係を続けるなら、子どもの面倒は見ないし、家に帰らないし、やりたいことや好きなことをすると断言していました。お金さえ入れてくれれば問題ないですけどね。

    • 0
    • 40
    • 手取川ダム
    • 18/07/19 00:28:30

    >>37
    死亡届出すようだけど、そんな子産んで主も子供も幸せになれるよ思う?
    産んだら終わりじゃないよ。最後。一生だよ。

    私なら堕ろしちゃう。デキ婚でこれだよ。

    • 0
    • 18/07/19 00:26:09

    >>34
    検診は市町村のタダ券あるのでそれで賄ってます。

    • 0
    • 18/07/19 00:25:03

    >>33
    生い立ちが色々なので、そうなるのもわからなくもないんですけどね。

    • 0
    • 18/07/19 00:23:23

    >>32
    9ヶ月なんで無理です。

    • 0
    • 36
    • 寒河江ダム
    • 18/07/19 00:23:23

    >>26
    若いのかと思いきや同じ歳だった笑
    30でそれはやばいよね。
    主が離婚したくないならどうにか離婚しない方向に持ってくしかないけど、こういうやつはこの先また問題起こすから覚悟したほうがいいよ!
    なんか主だけが苦労しそうで心配だわ。

    • 0
    • 35
    • 佐久間ダム
    • 18/07/19 00:20:50

    >>33確かに。情緒不安定な人間は親になってもロクなこと無いよ。別れて吉。

    • 0
    • 34
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 00:19:27

    >>30生活費もらってないとか酷い。健診のお金とかは主の貯金から?
    旦那、なんの仕事してんの?やりたいことって何よ?

    • 0
    • 33
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 00:16:47

    >>26ねぇ、30でそれはヤバイ奴だと思う。ヤバイ奴はいくつになってもヤバイ奴なんだけど、主の旦那はこの期に及んで精神不安定な奴でとても主や子供を守れるような人間じゃないから早いとこ見切りつけた方がいいと思う。擦り寄って来て主が戻っても、またいらなかったって言い出すよ100%
    産まれたら子供に被害が及びそうで心配。

    • 4
    • 32
    • 手取川ダム
    • 18/07/19 00:15:28

    >>16
    やっぱり産むか悩んだ妊娠はろくな事待ち受けてないね。
    後期中絶で堕ろせば?デキ婚だったんだから。もし妊娠してなかったら結婚していなかったカモって考えれば当然な事だよね。

    • 0
    • 18/07/19 00:14:37

    >>29
    先輩ママですね!!不安定な今、心にしみます…。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/07/19 00:13:12

    >>27
    そんな届けがあるんですね…どこでもらえますか?生活費は一切もらっていません。

    • 0
    • 29
    • 川辺川ダム
    • 18/07/19 00:12:03

    アドバイスはできないけど頑張れー!
    私も今月出産してきたよー

    かわいい赤ちゃんが応援してくれてるから
    がんばれがんばれー!!

    • 0
    • 18/07/19 00:11:56

    >>25
    今までそう感じたことはありませんでしたが、何かしらありそうですよね。

    • 0
    • 18/07/19 00:11:29

    離婚不受理届けは出してある?
    出してないなら、念の為に出しといた方がいいよ。
    あと、生活費はちゃんと旦那さんから貰ってる?

    • 0
    • 18/07/19 00:10:34

    >>23
    今年で30です。数ヶ月前までは私の体調面の心配や、子どものことも楽しみにしていただけに、いきなりどうして?という気持ちが強いです。

    • 0
    • 25
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 00:09:29

    シカトでよくない?妊娠後期でいらないとか頭おかしいんじゃ?じゃあなぜ作ったんだ?旦那障害あるの?

    • 0
    • 18/07/19 00:08:22

    >>21
    幸いにも義母は私と孫と一緒に住みたいと言ってくれていますが、実の息子だけあって慎重になっている印象です。

    • 0
    • 23
    • 寒河江ダム
    • 18/07/19 00:07:53

    >>22
    味方がいて良かったね!
    旦那幾つなの?
    情けないやつだね。
    読んでるだけで腹立つ。

    • 0
    • 18/07/19 00:06:01

    >>19
    離婚は考えてないので義母も巻き込んでます。元々義母と義兄と旦那と同居していて、義母は娘のようにかわいがってくれてます。

    • 0
    • 21
    • 奥只見ダム
    • 18/07/19 00:05:33

    >>16
    ふざけるな。
    この状況で自分のやった事の責任も取れないとは。
    クソ野郎ですね。
    旦那のご両親、息子と縁切ってほしい。
    それであなた達を守って欲しいわ。

    可愛い赤ちゃん産んでね。

    • 2
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ