妊娠したけど、彼氏に連れ子がいます

  • 相談
  • 匿名
  • 18/07/18 20:43:07

籍入れるつもりはありません。赤ちゃんと養育費だけ貰えれば育てられると思っています。たまにでいいから会いに来てくれればそれでいいかなと。
彼は籍を入れて連れ子とみんなで一緒に暮らしたいと言ってますが、私には無理だと思います。
欲を言えば彼だけ欲しい。連れ子は元の嫁さんに引き取ってもらいたい。
それが無理なのもわかっています。
籍入れなくても、一緒に住まなくても、せめて兄弟としてたまに交流させたい、会わせたい、と言われましたが、それって連れ子に逆に申し訳ないと思いませんか?私は連れ子に私やお腹の子の存在すら隠して欲しいと思ってしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/31 18:44:08

    彼氏に連れ子がいます。

    クズ男も同じこと繰り返してるんだろうね。
    何人の子供作ったんだろうね。

    • 1
    • 18/07/31 18:41:35

    >>もし逃げられて養育費貰えなくても生きていけない訳じゃないし、赤ちゃんさえ産んで育てられればいいです。

    子育てを甘く見過ぎ!
    あなたは産んで育てたられればいいって考えかもだけど
    子供が大きくなった時に父親のことは何て説明するの?

    母親になろうとしてるひとの考え方ではないと思う

    • 1
    • 33
    • スイカ(特売)
    • 18/07/30 13:40:36

    お前ら、みたいな馬鹿な大人が、子供を育てる事は間違い。

    子供は天からの授け物。

    挙句に、連れ子が嫌だ、金だけ欲しいだけ。籍入れない。

    何わがまま言ってんの?
    本当に、母親になる気ある??

    連れ子さえ可愛く思えずに、腹の中の子育てられる訳ないでしょ?

    子育て甘く見るな!

    命がかかってんだから!!!?
    あんよな気持ちで、子育てしないでください!
    生まれてくる子供が可哀想。

    お前ら男女の事情なんかどーでもよくて、
    新しい小さな命の方が何十倍以上に大事なんだから!

    • 6
    • 18/07/30 13:34:09

    虫が良すぎ!

    あんた頭あるの?

    連れ子嫌なら何故一緒にいるわけ?
    子供は一切悪く無いね!
    連れ子だろうが!

    席入れないの正解かもね!
    子供を育てる事は簡単じゃ無いんだよ!

    ペット感覚な気持ちなら、おろしな。

    子供が可哀想だわ!

    • 3
    • 31
    • スイカわり
    • 18/07/29 09:28:08

    子持ちって知ってたら付き合ってなかったのかなって言ってるけど1回別れてるよね?

    • 0
    • 18/07/29 09:21:31

    また朝からフィッシング

    • 1
    • 29
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/27 23:20:48

    主が言ってることは、男でも女でも子持ちと付き合うには誰でも思うことだと思うよ。

    でもそんな話はむしがよすぎる話。

    連れ子は嫌、お金だけほしいなんて通用しないよ。

    主の親はなんていってるの?

    • 0
    • 18/07/24 19:14:56

    これ、大人の女性が書いた言葉じゃないよね?
    連れ子嫌なら、何故きちんと避妊しなかったのかな?
    子供欲しかったの?
    でも、籍入れなくて正解かも。
    そんな、後妻いらないでしょ。
    彼の連れ子が可哀想だもん。
    子供含めて仲良くしてくれる、性格の良い女性が出てきたら、あなた間違いなく捨てられる。

    • 5
    • 18/07/22 08:39:32

    浅はか過ぎる

    • 2
    • 26
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/21 19:45:06

    とりあえず、あなたは母親向いてないから堕ろすか里子に出すかした方が今後の為にもいいと思うw

    • 10
    • 25
    • ラジオ体操
    • 18/07/21 19:41:07

    連れ子いる男だとわかってたら付き合ってなかった。連れ子がいるから結婚する気は無いとか言っておきながら避妊しないのはなぜ?
    彼氏の実力行使?それとも条件悪くてもヨリ戻したくなるような彼の子を未婚で1人でも育てたい位欲しかったの?

    • 4
    • 24
    • スターマムシ
    • 18/07/21 19:34:26

    >>19
    出てこなくなったね。
    きっと応じてくれるはずだと思って書いてそう。

    • 0
    • 23
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/18 22:56:14

    籍入れないならその男の子供は貴方には全くの無関係じゃないのかな?
    認知してもらって養育費もらって、それで良いじゃん。

    • 2
    • 18/07/18 22:43:34

    >>19 最初だけ払ってフェードアウトしたら、主はメンヘラ悪化しそう

    • 5
    • 21
    • 新丸山ダム
    • 18/07/18 22:22:05

    自分の子供を捨ててくるような男でもいいのかい。
    私はいやだ。

    • 12
    • 18/07/18 22:20:40

    彼の遺伝子欲しかったん?

    • 2
    • 18/07/18 21:54:36

    >>18
    2人で決めた額です。

    • 0
    • 18
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/18 21:53:20

    >>13
    こわっ。勝手に決めてるんだ。
    しかも10万って、世間知らずなのか、相手がお金持ちなのか。

    • 6
    • 18/07/18 21:35:04

    連れ子いて別れたのに、連れて来ないだけで何故よりを戻したの?意味がわかりません。

    • 9
    • 18/07/18 21:27:32

    >>13
    彼は子持ちってこと黙って付き合ったの?
    知った時点で別れるよね、普通。
    何セックスしてんの(笑)

    • 10
    • 18/07/18 21:27:08

    >>13 その彼氏お金持ちなの?入籍もしてないで自分の子もいてで10万円も払うんかな。

    • 7
    • 14
    • 手取川ダム
    • 18/07/18 21:26:02

    欲を言えばって、もう充分満たしてるよね。
    彼氏は子供との時間を欠いて、あなたに会って子供まで作ったんだから。もう充分じゃない?

    • 0
    • 18/07/18 21:24:48

    >>11
    子持ちと知らずに好きになったので
    知ってたら付き合ってなかったのかな…

    養育費は10万と決めましたが、私も仕事してるのでそのお金で生活しようとは思ってません。

    • 0
    • 18/07/18 21:24:10

    養育費を正式にもらいたいなら認知しないといけないし、父の籍になるんじゃなかった?
    周囲にバレるのは必然。それがいやなら、連れ子もいやなら潔く1人で育てるか産まない方がいい。
    あなたのわがままで連れ子と生まれる子どもを巻き込んで可愛そう

    • 6
    • 18/07/18 21:20:12

    そもそも、子持ちと付き合わなければ良かったよね。

    養育費って生活レベルでピンキリ?だけど、いくらもらえると思ってるの?

    払ってもらえなくなったらどうするの?

    主は働かないの?

    • 4
    • 10
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/18 21:13:43

    自分の欲のために弱いものイジメを平然とするのね。
    自分が一番だから出来れば人の人生を狂わせたいとか。
    ああこわいこわい。

    • 9
    • 18/07/18 21:05:15

    >>8
    何で産まない選択肢?
    私にはありません。

    • 0
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/07/18 21:04:29

    >>7なんだかな
    産まない選択肢はないの?

    • 8
    • 18/07/18 21:01:59

    >>5
    彼のことは好きなので。
    わがままですが彼だけ欲しいと思ってしまう。
    連れ子か私とお腹の子かどちらか選んでほしい。

    • 0
    • 18/07/18 20:59:29

    >>2
    小4女、小5男、付き合い始めに2回会った事あります。子供いる人と付き合えないと思い、一度別れましたが、もう子供は連れて行かないと言うので寄り戻しました。

    • 1
    • 18/07/18 20:57:33

    そんな状態でなぜ子供つくる?
    一人で育てれます!と覚悟できてるなら、
    養育費も全部辞退してきっぱり切りな。

    • 17
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/07/18 20:54:41

    どこから突っ込んだらいいのやら

    • 13
    • 18/07/18 20:53:57

    入籍しないと逃げられるとは思ってません。
    もし逃げられて養育費貰えなくても生きていけない訳じゃないし、赤ちゃんさえ産んで育てられればいいです。
    でも彼は親や親戚にコソコソしたくないと。
    コソコソも何も存在自体言わなきゃバレないじゃんと思うのですが…

    • 1
    • 2
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/18 20:52:47

    連れ子と会った事ある?
    その連れ子何才なの?

    • 0
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/07/18 20:48:28

    入籍しないなら逃げるかもな。そんときは認知もしてくれず何ももらえなかったときはドンマイだな

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ