タモリ、愛人宅へ「忍び愛」 お相手はあのトップ脚本家

  • なんでも
  • 十勝ダム
  • 18/07/18 18:53:38

「笑っていいとも!」(フジ系)の終了からはや4年。このたびタモリ(72)の“最後の恋”が明らかになった。お相手はNHK大河「西郷どん」を担当する脚本家・中園ミホ氏(59)である。
 ***
 東京・品川のある日の昼下がり。タモリの姿は、さる高級マンションにあった。エントランスを出たタモリは、建物の周辺を行き来し、ときにあたりを見回している。尋常ではない警戒の様子だが、それもそのはず、このマンションは中園氏の自宅なのだ。
「ハケンの品格」(日本テレビ系)や「ドクターX~外科医/大門未知子~」(テレビ朝日系)、そして「西郷どん」など数々の有名作品を手掛けてきた中園氏は、シングルマザーとして長男を生み育てた経歴の持ち主で、未婚の身。一方のタモリは、2歳年上の妻との仲が“おしどり夫婦”として業界で知られてきた。古希越えであることを考えると、中園氏が“最後の愛人”になるのだろうか。
 2人の接点について、芸能関係者は以下のように明かす。

「週刊新潮」2018年7月26日号
ネット書店で購入する
「14年のNHK紅白(歌合戦)でゲスト審査員として“共演”しています。タモリさんはこの年の3月で『笑っていいとも!』が終わり、一方の中園さんは『花子とアン』を担当。彼女にとっては初の朝ドラであり、お互い節目の年だったと言えるでしょう」
 所属事務所「田辺エージェンシー」社長に、タモリの不倫について尋ねると、
「それ、事実じゃないと思いますけど」
 という答えが返ってきた。
 7月19日発売の週刊新潮では、サングラスを外した“変装”姿で中園氏の自宅へ通うタモリの写真とともに、詳しく報じている。

https://www.dailyshincho.jp/article/2018/07181700/?all=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 新丸山ダム
    • 18/07/18 22:16:30

    森口博子って愛人?

    • 0
    • 18/07/18 21:39:20

    昔はクソつまんなくて嫌いだったけど、自分が大人になったらタモさん見る目が変わったのかな。タモさん相変わらずつまんねーなーって感じで見守ってしまう(笑)

    • 0
    • 84
    • 御母衣ダム
    • 18/07/18 21:37:42

    >>83
    出川もねw

    • 3
    • 18/07/18 21:36:38

    タモリも好感度上がったもんだねぇ。昔は嫌われ者だったのに。すごいなぁ。

    • 2
    • 18/07/18 21:33:22

    タモさんもたまにはハメを外したくなる時があるのかな?

    • 1
    • 18/07/18 21:32:41

    恋愛関係なく面白い話してそう。
    趣味が同じとかなんじゃない?
    タモリさんなら私もお茶飲みたい、楽しそう。

    • 14
    • 80
    • 寒河江ダム
    • 18/07/18 21:22:11

    私も茶飲み友達程度の間柄だと思うなぁ
    それに、愛人、忍び愛(笑)だとしても、まぁいいじゃないかって思う

    • 14
    • 79
    • 佐久間ダム
    • 18/07/18 21:16:24

    >>72 タモさんだってたまにはジャンクフードが食べたくなるんだよ
    ペラペラの牛丼とかさ

    • 0
    • 18/07/18 21:16:01

    何故だ?タモリを叩く気にならない。

    • 16
    • 77
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/18 21:13:18

    ブラタモリ大好きなんだけど、特別な許可を得て撮影していますってかなりの頻度で見るから、やっぱタモリってだけで世間的にはある程度の人格者ってイメージがあるんだと思う。バカなことはするけど品のないことはしない人だよね。だから好感が持てる。だからもし記事が真実だとしても何とも思わないな。

    • 9
    • 76
    • 御母衣ダム
    • 18/07/18 21:08:23

    >>45
    体外受精じゃないの?

    • 0
    • 75
    • フリーダム
    • 18/07/18 20:20:36

    コージー酷いな。

    • 1
    • 18/07/18 20:16:03

    >>70普通のおっさんのことも長年メディアで見てれば違うかもね

    • 1
    • 18/07/18 20:14:23

    橋田壽賀子かと思った

    • 4
    • 72
    • スターダム
    • 18/07/18 20:13:50

    タモさんは、吉永小百合さんみたいな人が好きなんだよ。
    奥さんのことも愛してるし、何がどうしてこんなオババみたいな人に惹かれるわけないじゃない。

    • 16
    • 18/07/18 20:12:11

    タモさんは浮気とかしない気がする。
    タモさんがSMボンテージで乳首に洗濯バサミ付けて歩いてた話だったら信じる。

    • 8
    • 18/07/18 20:10:46

    イメージって本当大切だな。
    これが他のおじさんだったらきもいとか叩かれるけど、タモさんだと擁護がたくさん。

    • 10
    • 69
    • 奥三面ダム
    • 18/07/18 20:09:47

    >>68んなこたーない

    • 4
    • 18/07/18 20:09:08

    >>5あなた好き

    • 0
    • 18/07/18 20:07:42

    奥さんの世話で好きなこともセーブしてるだろうし、奥さんも寛大だろうし、
    どちらにせよ好きにさせてあげたらいいって思うけどね。

    • 7
    • 18/07/18 20:07:16

    >>5
    ww

    • 1
    • 65
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 20:05:59

    これは違うと思うけどね~
    ご本人も笑っちゃうんじゃない?
    奥様は大迷惑だと思うけど。

    • 9
    • 18/07/18 20:05:21

    >>9ウキウキクッキングもキーワード追加してー

    • 1
    • 18/07/18 20:04:11

    まだ60才くらいだと勝手に思ってた。
    もう年金生活のおじいちゃんやんか。

    • 1
    • 62
    • 阿武川ダム
    • 18/07/18 20:03:58

    んなこたーない

    • 2
    • 18/07/18 20:02:42

    うそだー(笑)

    • 0
    • 18/07/18 20:02:14

    えーなんかショックー。
    そんなことするイメージなかったのになー。

    • 3
    • 18/07/18 20:01:46

    タモさん、家に色んな芸能人呼んでお料理振る舞ってるらしいのに、自分がよそのお宅にお邪魔したら不倫とか書かれて、なんかかわいそう。

    • 13
    • 18/07/18 20:01:34

    んなわけないわ~~~と思わせる

    タモさんて不思議な人

    • 19
    • 57
    • 佐久間ダム
    • 18/07/18 20:01:14

    タモリの家に人が集まるのは良くて、タモリが訪問する側だとだめなの?

    • 18
    • 56
    • 手取川ダム
    • 18/07/18 20:00:47

    ブラタモリとかNHKでもやってるし、その関係じゃないの?

    • 1
    • 18/07/18 20:00:30

    マンションなら他にも住民いるのに、なんで中園さんだって確定してるの?
    もし他の部屋に友達とか居たらどうするんだろう。

    • 8
    • 54
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 20:00:06

    >>50
    松本人志も、二人の年齢を合わせたら100歳超える人達の不倫は放っておこうって言ってた

    • 15
    • 53
    • 御母衣ダム
    • 18/07/18 19:58:03

    >>50
    分かる。笑
    なんなんだろだろうね。

    • 3
    • 18/07/18 19:55:49

    >>50
    タモリ、ビートたけし、鶴瓶辺りは放置でいい感じだよね笑

    • 13
    • 51
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/18 19:55:47

    >>10(笑)

    • 1
    • 50
    • 小河内ダム
    • 18/07/18 19:53:34

    タモリはなんとなくもう放っておこうって気になる

    • 18
    • 49
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/18 19:50:31

    奥さんと仲良しで、あとからタモリさんが家に来たんじゃないの。

    • 7
    • 18/07/18 19:48:43

    タモリは浮気しないと思うわ
    なぜか
    ただの友達だと思う

    • 18
    • 18/07/18 19:46:08

    >>40
    同じく~笑ってしまってダメだ(笑)

    • 1
    • 18/07/18 19:40:35

    奥さん一筋で大事にしてきて、子供のいない奥さんが寂しがるといけないからと毎日のように芸能人連れてきてワイワイするのが日課なタモリさんが浮気なんてするわけないよ。

    • 19
    • 45
    • 川辺川ダム
    • 18/07/18 19:40:33

    >>43
    加山雄三のお父さん、そのくらいで子供作ってたよ。
    他にも歌舞伎の人も名前忘れたけど
    いた。死んじゃったけど。

    • 2
    • 44
    • 御母衣ダム
    • 18/07/18 19:39:16

    >>43
    無理でしょ
    舌だけ?

    • 0
    • 18/07/18 19:38:33

    72で勃つか~?
    嘘じゃないの~?

    • 2
    • 18/07/18 19:37:58

    うちのじいちゃんも同じ趣味のばあさんちに行く事あるよ。

    • 7
    • 41
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/18 19:35:39

    奥さんまさか72歳で不倫されるとは思わなかっただろうな

    • 3
    • 40
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 19:33:24

    ごめん
    ショップが面白すぎて、他のことが頭に入ってこないw

    • 5
    • 39
    • アムステルダム
    • 18/07/18 19:31:01

    タートルネック脱いで自信ついたか?

    • 0
    • 38
    • 御母衣ダム
    • 18/07/18 19:30:35

    年なのに不倫とか言われて可哀想

    • 8
    • 18/07/18 19:30:14

    タモさんはそんな人じゃない!!

    • 17
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ