医療脱毛したことある人

  • ファッション・ビューティー
  • アムステルダム
  • 18/07/18 17:25:07

脇と足は何回で効果ありましたか?
以前ミュ◯に6回行きましたが途中で辞めてしまい、まだ残っているようで生えてきます。
皮膚科の脱毛だと脇は1回7000千円、足は1万となっているけど、何回くらい必要なんだろう…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/20 02:35:22

    医療レーザー6回でほぼ生えなくなった。
    ミ○ゼと美容外科どちらも通ったけど
    絶対に美容外科で医療レーザーがいいです。

    私が通ってる美容外科は
    3400円で脇は無期限&無制限です。
    探せばもっと安い美容外科もありますよ

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 学童弁当
    • 18/07/19 20:29:27

    友人もミュゼで脇だけなのに2年くらい通ってる

    • 1
    • 18/07/19 18:36:44

    脇とvioやってる。
    両方とも5回施術してほとんど生えてこないよー。
    快適すぎる。

    • 0
    • 6
    • 岩屋ダム
    • 18/07/19 08:45:45

    ミュゼもしていたけど、湘南に行き始めた。まだ1回しか行っていないけど5.6回くらいで千円だっけ。
    それ終わってまだ残っていたらミュゼ行こうかなと。

    • 0
    • 5
    • 田子倉ダム
    • 18/07/19 08:44:56

    脇は5回目くらいからかな。年パス買ったから次回が最後。もうつるつるだよ。

    • 0
    • 4
    • 金山ダム
    • 18/07/19 08:40:23

    脇は3回でなくなった
    腕足は4回やったけど、後一回やりたい

    • 0
    • 18/07/18 23:43:43

    VIOは痛いから
    それだけ覚悟ね笑

    • 0
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/07/18 23:41:05

    大宮の方のクリニックでやりました。脇五回15000円。他腕と両足をやった

    • 0
    • 1
    • ゆりっぺ
    • 18/07/18 17:26:59

    ぜーったい湘南がいいよ、1000円だし。
    こら読んだらまじで医療脱毛しかありえへんと思います。
    予約半端ないらしいから早い方がええよ
    https://prepre-beauty.com/hair-removal/difference-between-clinic-and-salon/

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ