猛暑で汗ダラダラなのにもう一週間も洗髪してない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/19 08:00:36

    そんな頭で外出とかプチテロ(笑)

    • 1
    • 94
    • 新丸山ダム
    • 18/07/19 07:59:53

    主、今日も髪を洗わずに出勤したのかな

    • 2
    • 18/07/18 18:41:59

    >>92聞いてないよ(笑)
    腰が痛くてリクライニングであげてたらすっごい怒られたし(笑)
    風呂なんか論外でしょって。

    • 0
    • 92
    • 摺上川ダム
    • 18/07/18 18:35:01

    >>91
    お風呂入ってはダメですか?って聞かなかったの?

    • 0
    • 18/07/18 18:28:48

    >>86それがさ、看護師さんにトイレとご飯以外ベッドから起き上がらないでって言われてたから忠実に守ってたんだよね、んで、退院大丈夫かな?って最後の検診する時に先生にやっとお風呂入れる~って言ったら、えっ?入ってないの?って言われた。
    私が悪いの??看護師さん??(笑)
    しっかし、油で全くシャンプーが泡立たなくて2、3回やったわ。

    • 0
    • 18/07/18 18:23:44

    2週間も洗わなかったらベトベトですよね?
    ドライシャンプーはどうですか?

    • 1
    • 89
    • 下久保ダム
    • 18/07/18 18:21:39

    こっちくるなw
    臭うからw

    • 1
    • 88
    • 早明浦ダム
    • 18/07/18 18:21:30

    美容師さんが言ってたけど、2週間に1回洗いにくるだけの婆さんがいるんだって
    裏でみんなでじゃんけんするって言ってたよ。
    熱くして油とかして洗うって言ってた。
    もうまじ勘弁って言ってた。

    • 1
    • 18/07/18 18:19:13

    子供は何て言ってるの?お母さん臭いって言わない?

    • 0
    • 86
    • 田子倉ダム
    • 18/07/18 18:17:33

    >>84
    一度もシャワー入らないくらい重症だったの?大変だったねー。。母は大変だ。

    • 0
    • 18/07/18 18:16:55

    >>76

    倍の料金払ってね

    • 0
    • 18/07/18 18:15:05

    >>83切迫で入院してたんだよ~。

    • 0
    • 18/07/18 18:12:21

    >>81
    被災したかなんかで?

    • 0
    • 82
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 18:11:55

    きったねー!

    • 0
    • 18/07/18 18:10:53

    私、七ヶ月お風呂入れなかったわ~。

    • 0
    • 18/07/18 18:06:24

    一週間洗わなかったらめちゃくちゃ臭いやろなぁ
    旦那さんよく我慢してるね、洗ってもらったらいいのに。

    • 1
    • 79
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/18 18:03:19

    その頭を洗う美容師さんが可哀想

    • 1
    • 78
    • 奥三面ダム
    • 18/07/18 18:03:09

    私も髪洗うの面倒くさいから出掛けない時は洗いたくないんだけど、1日洗わないと痒くなるから洗うしかない。
    痒くならないの羨ましい。

    • 2
    • 77
    • 新丸山ダム
    • 18/07/18 18:02:43

    洗わないでも頭に強くシャワーあててシャンプーかけるだけでかなり違うんじゃない

    • 0
    • 76
    • 早明浦ダム
    • 18/07/18 18:00:23

    自分で洗うのめんどなら美容室で洗ってもらえばいーじゃん
    不潔女!

    • 0
    • 75
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/18 17:57:44

    枕カバーとかも凄い事になってそう。

    美容院に行ってシャンプーしてもらって。
    で、その時にベリーショートにしたらどう。

    シャンプーも楽になるし自然乾燥でいけるよ。

    • 1
    • 18/07/18 17:53:51

    取り敢えず美容院に行けって。
    伏せっていて自分で洗うことが出来なかったって言って
    とにかく1度プロに洗って貰えよ。
    それからだな、その後どうするか考えるのは。

    • 1
    • 18/07/18 17:50:47

    >>70接客業ではないですが、人とは関わっています。

    • 0
    • 18/07/18 17:48:55

    >>69手を動かすと言うか、髪を洗う動作すべてがダルくてやる気力がないんです。

    • 0
    • 18/07/18 17:47:19

    >>64サッパリしたいとは思うんです。

    • 0
    • 70
    • 川辺川ダム
    • 18/07/18 17:46:18

    まさか仕事って、接客業とかじゃないよね?
    ましてや飲食店とかさ。
    だとしたら髪ベタベタ臭い店員いたら私なら
    なにも食べずに帰るわ…

    • 0
    • 18/07/18 17:44:38

    手を動かすのが面倒なだけ?

    • 0
    • 18/07/18 17:43:40

    ハゲだから毛がないの?

    • 0
    • 18/07/18 17:42:42

    きったねーー

    • 0
    • 18/07/18 17:39:57

    いますぐ髪洗え~シャワーのお湯ぶっかけるだけでいいから

    • 0
    • 18/07/18 17:34:33

    >>62手でするよりはらくなんですね?
    試してみます。

    • 0
    • 18/07/18 17:34:26

    やば。
    気持ち悪い感覚ない?
    ベタベタで嫌じゃない?
    こんな暑いのに洗って頭サッパリしたいと思わないとかおかしい。
    疲れるとか意味不明。
    風呂に入れない状況なら仕方ないが入れるのに...全然理解できない。
    あなた自分ではわからないかもしれないけど臭ってると思うし、周りに不快感与えてるはず。
    フケもすごそ。
    不衛生な人は無理。


    • 3
    • 18/07/18 17:33:40

    >>59今日はもう体は洗ったんです。

    • 0
    • 18/07/18 17:32:58

    >>54
    そう 丸いブラシ。 シャンプーしながら片手で使える
    100均にも売ってるよ

    • 0
    • 18/07/18 17:32:15

    >>58えー!ほんとですか?
    でも精神科はちょっと・・・しかも受付でなんと説明したら良いかもわからないし。

    • 0
    • 18/07/18 17:30:41

    >>56痒くはないです。
    ただべたついてるだけです。

    • 0
    • 59
    • 早明浦ダム
    • 18/07/18 17:30:32

    ママスタなんてしてないで、今すぐ洗ってきなよ。

    • 6
    • 58
    • 早明浦ダム
    • 18/07/18 17:29:59

    >>50
    精神科。立派な病気だよ。

    • 3
    • 18/07/18 17:29:57

    >>55夏の間は、せめて一日おきに洗った方が良いと言われます。

    • 0
    • 18/07/18 17:29:03

    >>52

    かゆくないの?

    • 1
    • 18/07/18 17:27:50

    旦那さん何も言わないの?

    • 0
    • 18/07/18 17:27:12

    >>49シャンプーブラシとは頭皮をマッサージする物ですか?

    • 0
    • 18/07/18 17:26:11

    >>48ベタつくし洗いたいという気持ちはあるんですが・・・。

    • 0
    • 18/07/18 17:24:43

    >>46自分でも臭いは自覚しているんです。

    • 0
    • 51
    • 佐久間ダム
    • 18/07/18 17:24:27

    洗いがいがありそうだね!

    • 0
    • 18/07/18 17:23:53

    >>44美容院じゃなくて病院ですか?
    行くとしたら何科になるんでしょうか?

    • 0
    • 18/07/18 17:23:44

    私もしばらく両手上げてると疲れちゃうからシャンプーブラシ使ってるよ。 早く洗ってサッパリしなよ(笑)

    • 0
    • 18/07/18 17:23:10

    気持ち悪くないの?

    • 1
    • 18/07/18 17:22:32

    >>43え!自分ではわからないけど。
    鬱になるとそういうことあるんですか?

    • 0
    • 18/07/18 17:22:12

    臭いって言われない?

    • 2
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ