私と同じような食生活をしてる方!

  • なんでも
  • 新成羽川ダム
  • 18/07/18 17:03:26

私は昔から食に興味がなく、我慢出来ないような空腹感もありません。
お腹すいたな~って思っても別に食べなきゃ食べないで大丈夫。
基本は昼か夜に1日1食だが、昼に食べる方が多い。
昼の場合は納豆ごはんとブロッコリーだったり、パンとサラダだったり。
夜は普通の夕食って感じです。
外食もたまにします。
量は少なくもなく普通だとは思います。

同じような食生活してる方、身長と体重はどのくらいですか?
私は現在155の38です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 18:45:08

    >>59私は逆に太れる人、ご飯をちゃんと食べられる人が羨ましいです。
    お互い無い物ねだりですね…

    • 0
    • 63
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 18:43:50

    >>58生理は普通に来ます。だいたい毎月ピッタリきます。

    • 0
    • 62
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 18:43:03

    >>57そうなんですね!希望が持てました!

    • 0
    • 61
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 18:42:32

    >>56そうなんですかね…
    昔からこんなんなので、特に不自由した事はなくて。

    • 0
    • 60
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 18:41:42

    >>55クッキーもダメなんですね…
    私はラムネがダメです。
    昔からよく食べていたお菓子は、駄菓子屋で売ってるスモモです。スモモよりあの体に悪そうなシロップが好きです。

    ジュースはたまーにコーラを飲むくらいで、基本は麦茶です。
    コーヒーが全く飲めないので、ブラックで飲めるとか憧れます(笑)

    • 0
    • 18/07/18 18:35:40

    いいなぁ。
    わたし昔から食べることしか考えてないような人間…。
    155の60のデブ…。
    姉もそんな感じで、ご飯は出れば食べる果物もむいてくれれば食べる。みたいな。
    そういう風になりたい。

    • 1
    • 58
    • 阿武川ダム
    • 18/07/18 18:32:25

    生理とかって普通にくるんですか?
    私は一時期ですが一日一食しかとる暇が無くて、そしたら生理が止まりました(ToT)

    • 0
    • 18/07/18 18:11:05

    >>46
    できましたよ!

    • 0
    • 56
    • 早明浦ダム
    • 18/07/18 17:57:46

    主さんは食べる楽しみは感じられないっぽいけどそれは別に本人の感じ方だから何ともだけど。でもはたから見たら勿体無いなと思う。別に他に楽しみがあるから良い。って思うかもだけど、食べる楽しみって三大欲求のうちの一つだから結構大きいよ

    • 0
    • 18/07/18 17:57:20

    >>54すごい!わたしは食べない動かないだからまるで病人だよね…後悔だよ
    いまさら運動して食べるようにしてるけど
    クッキーは小麦粉系だしポテトチップスは芋だし…わたしはラムネが好きです、これは子供の頃から好き
    ジュースとかも飲まないかな?わたしは、コーヒーばっかり、ブラックしか飲めないんだけど何杯も飲んじゃう良くないとわかってるのに

    • 0
    • 54
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:48:43

    >>43元々少食なんですね!
    私は昔から体を動かすことが好きなので、こんなんでも筋肉質みたいです(笑)

    ミックスビーンズ、中学生の頃はそのままスプーンで食べてました!

    お菓子はほとんど食べないですね。
    食べたとしてもクッキー1枚とかチョコをひとくちくらいです

    • 0
    • 53
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:46:17

    >>42そうならないように頑張ります

    • 0
    • 52
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:45:51

    >>41確かに、一人暮らしの時は食費が1万とかでした

    • 0
    • 51
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/18 17:45:44

    しわくちゃババアになりそう
    年寄り老けて見えそうだわ

    • 0
    • 50
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:45:22

    >>40誰かと外食する時は一応、ちゃんと食べます

    • 0
    • 18/07/18 17:45:04

    >>28
    お母さんのご飯 凄く美味しいし料理上手だよ。
    160/41
    基本 朝はお腹空かない。
    昼の仕事場でお腹空かないけど、自分で作ったお弁当。
    夜は高校生の娘に息子いるから、同じぐらいガッツリ食べるの繰り返し。
    週1で外食。

    • 1
    • 48
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:44:50

    >>39そうなんですかね…

    • 0
    • 47
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:44:22

    >>35分かります。
    作ったことに満足して、食べてないのにお腹いっぱいになります

    • 0
    • 46
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:43:25

    >>33すぐに妊娠て出来ましたか?

    • 0
    • 45
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:42:55

    >>32そうなんですね!

    • 0
    • 44
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:42:37

    >>31満腹の感覚が嫌いとはではなく、満腹になってしまうと気持ち悪くなります

    • 0
    • 18/07/18 17:39:36

    >>34思ったより食べられるんだね!わたしは例えばファミレスで焼き鮭定食的なの頼んだとしても、鮭と味噌汁でもう満腹!だから、1日に何度も食べるように気をつけてる。もとが食べない生活してたから、筋肉が少なくてジム通い始めたの、そこでトレーナーに食事量少ないなら5食は頑張ってって言われて実践中。
    豆美味しいよね。枝豆も好きだけど、空豆とか大好き。ミックスビーンズとか買ってそのまま食べる。
    お菓子とか食べる?

    • 0
    • 42
    • 川辺川ダム
    • 18/07/18 17:39:00

    35歳すぎたら、肌砂漠になりそう。

    • 1
    • 41
    • 川辺川ダム
    • 18/07/18 17:38:13

    食費かからなくていいじゃん!

    • 0
    • 18/07/18 17:37:34

    外食出来ないね。
    一緒に外食する人は楽しくないだろうね。

    • 3
    • 18/07/18 17:37:15

    たぶん早死にするよね。遺伝子の異常なのかな?テレビで満腹感を感じない人いて食べ過ぎるっていうのあったから、それの反対バージョンなのかな?

    • 1
    • 38
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/18 17:36:59

    >>35その食生活逆に太らない?
    私は太る

    • 0
    • 37
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:36:05

    >>29はい、あまり空腹感を感じたことはないです

    • 0
    • 36
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:35:36

    >>28母は料理が上手でオヤツとかも手作りでした。
    兄と妹は凄く食べます。
    私は産まれた時からミルクの飲みが悪く、離乳食もあまり食べなかったみたいです。

    • 0
    • 35
    • 小河内ダム
    • 18/07/18 17:33:55

    >>29
    私、食に興味が無いわけじゃないよ。
    1日一食だけど昼にランチでかなり食べるから。美味しい中華とか焼肉とか毎日食べてるよ。
    夜と朝は自分で作ってると勝手にお腹がいっぱいになる。台所にたつと食欲が湧かない。

    • 0
    • 34
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:33:44

    >>27食べられなくはないけど食べないっていうの凄く分かります!!
    私は揚げ物もそうですが、野菜炒めに入ってる肉とかよけちゃいます。
    私も野菜と豆は好きです。枝豆なら一袋は食べれそう。
    一人前は物にもよりますが、ファミレスとかだとご飯は半分くらい残すか、少なめでオーダーします。
    ラーメンは頑張れば一人前いけますが、一人前食べちゃうと食べた後に気持ち悪くなります…

    • 0
    • 18/07/18 17:31:45

    >>21
    現在2人目妊娠中で、9月には産まれます(^-^)

    • 0
    • 32
    • 小河内ダム
    • 18/07/18 17:31:19

    >>26
    難病持ちだけど体重の事はなにも言われたことないよ。

    • 0
    • 31
    • 佐久間ダム
    • 18/07/18 17:30:25

    確か安達祐実もそんな感じらしい。
    満腹の感覚が嫌いだとかなんとか。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/18 17:29:41

    >>25お腹空かないの?羨ましい。
    食に興味がないって信じられない。
    パスタやラーメン美味しいのに

    • 2
    • 18/07/18 17:29:32

    育った環境が大きいんじゃない?小さい頃お母さんちゃんとご飯作って食べる楽しみ教えてくれた?

    • 2
    • 18/07/18 17:25:57

    >>19芋類がダメだから、コロッケは無理だけど(笑)
    食べられないわけじゃないんだけど、好きじゃないから食べない物が多くて…揚げ物は臭いだけで無理だから、惣菜コーナーとかつらい。
    一回の食事の量って、一人前食べられる?わたしは、無理…だからランチとか誘われて行くってなると、食べきれるかなとか、だから痩せてるんだよー!とか言われるかな…とかばかり気にしちゃう。美味しそうとか思うのになんで口に入れると違うんだろ?違和感なく食べられるものは野菜と海藻と豆だよ!

    • 0
    • 26
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:25:26

    >>25病院でもっと増やすように言われませんでしたか?

    • 0
    • 25
    • 小河内ダム
    • 18/07/18 17:24:35

    私も基本1日一食
    夜はちょこっとつまむぐらい。
    でも3人目産んでから161cmの43キロまで増えたよ。
    1人目産んだ後は38だった

    • 0
    • 24
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:22:32

    >>23そんなにガリガリでもないです。

    • 0
    • 23
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/18 17:21:17

    ガリガリ
    気持ち悪い

    • 0
    • 22
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:21:17

    >>18私の中では人生の幸せ楽しみ=食ではないので、人生は楽しいし幸せです。

    • 0
    • 21
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:20:30

    >>17妊娠、出産はされましたか?

    • 0
    • 20
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:19:55

    >>16好きな食べ物ですか?なんでしょう…
    強いて言うなら生のパプリカです(笑)

    • 0
    • 19
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:18:42

    >>14凄く似てます!
    私も子供の頃そんな感じでした。
    いまだに揚げ物はあまり好きではなく、コロッケなら半分、唐揚げなら1個とかで十分です。
    ケンタッキーとかだとひとくちで良いっていうか、匂いだけでお腹いっぱいになります

    • 0
    • 18/07/18 17:18:18

    つまらない人生だね。
    こういう人は外食も楽しくなさそう。

    • 4
    • 18/07/18 17:18:05

    私もまったく同じ感じの生活してる。
    仕事はばりばり動くし、走るし、体力仕事だし、なんせ外だけど、普通にこなせてる。

    161の38だったけど、さすがにって思って今は42だよ。

    • 0
    • 18/07/18 17:16:31

    食べる、というのは、人間の本能、生きる力にもつながる物だと思います。
    それが希薄でも、何の支障もないんですかね。
    主さんは好きな物は、一つもないんですか?

    • 0
    • 15
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 17:15:44

    >>12そうですね。食べられれば良いっていいの分かります。
    私もお腹が空くから食べる!ではなく、食べなきゃマズイなー!って感じで食べるので、正直何でも良いです

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ