子供を恨んでる親いる?

  • 中学生以上
  • 18/07/18 13:28:16

私は子供によって人生が大きく変わった。
もちろん、可愛さ余ってだけど憎い。
成長に偏りなんか無いから診断おりたことないけど、多分優秀なタイプのアスペルガーだと思う。
この子を育てる事でどれだけの苦労と犠牲があったか。
なのに、私に向かっておまえが何してくれた??とか何度も言われた。
どれだけ愛情与えて来たと思ってるんだ。それが子供に一切伝わって無いとわかった時の消失感。
普通じゃ経験しないような子育て経験してやっと高校卒業したけど浪人。

こいつが家にいたらオモロイけど、ウザい。
すごく疲れる。
どうやら私の母としての気力は18年が限界だったみたいで、今は惰性で世話してるけど、早く離れたい。
離れて、元気で幸せになってほしい。
私は早く人間らしい暮らしをしたい。
犠牲になったもの取り返したい。
気持ちわかる人いる?





  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ