朝からあっちーなーーー!と思って立てたトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/18 07:23:31

    >>5 まさにその熊谷住みなのです。

    • 0
    • 18/07/18 07:22:11

    洗濯物干して汗だくー!
    お風呂洗って汗だくー!
    掃除したら汗だくー!

    本当異常だよね。暑すぎる。

    皆も朝からお疲れ様です。

    それにしても汗が引かなくて
    化粧が出来ない(´・ω・`)

    • 1
    • 18/07/18 06:56:22

    朝日がジリジリ暑い!
    それよりセミがうるさい!

    • 1
    • 18/07/18 06:34:45

    おはよ~
    九州だけど、朝は涼しいよ。まだ。8時くらいからは少しだけ暑くなると思うけど。

    • 0
    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/07/18 06:19:36

    お弁当作ってたら汗だく

    • 2
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/07/18 06:05:03

    夜中25度以下にならない
    ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙アツゥイ

    • 1
    • 7
    • 金山ダム
    • 18/07/18 05:55:10

    日本でもこんなに暑いのに、エクアドルとかどうなってるんだろう?赤道付近はもっと暑いよね…生きていけない

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/18 05:52:50

    起きてとりあえずつけたテレビでやっていた今日の天気予報に驚き。35度以上ばかりだし、名古屋、熊谷39度?おかしいよ。

    • 2
    • 4
    • ロッテルダム
    • 18/07/18 05:52:32

    朝寒くて毛布に包まったー!
    朝気持ちいよね、明け方はよく眠れる

    • 2
    • 3
    • 有峰ダム
    • 18/07/18 05:49:18

    田舎だから朝はちょっと肌寒いけど、8時前には暑くなってくる。
    今まで朝から暑いと思ったことないのに今年の夏は異常だね

    • 1
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/18 05:46:24

    ぺっぺっと唾をつけてやる。クソ暑い

    • 0
    • 1
    • 新冠ダム
    • 18/07/18 05:46:22

    汗だくで目が覚めた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ