子供って何歳までが可愛いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 新丸山ダム
    • 18/07/18 09:31:10

    我が子だと反抗期でも可愛い。
    めっちゃ腹立つけど、大きくなったな~としみじみ思う。

    • 0
    • 18/07/18 09:27:37

    中2だけどまだ可愛いよ。

    • 0
    • 30
    • 川辺川ダム
    • 18/07/18 09:27:29

    今でもかわいいが、やはり1歳半前後が一番かわいかったかな。
    こっちの言うことがある程度通じて、少し育児も楽になって気持ちに余裕が出来たからかも。

    • 1
    • 29
    • 手取川ダム
    • 18/07/18 09:27:05

    中学生はまだまだ可愛いなぁと思う
    でもイラってすることも同じくらいある!

    高校生になるとさすがに可愛いとは感覚が違うかな 笑
    代わりに対等に何でも話せるから、喋ってて楽しい
    女の子だからかもしれないけど

    • 1
    • 28
    • 阿武川ダム
    • 18/07/18 09:18:16

    2才くらいが一番かわいかったかな。何言ってるか私にしかわからないしオムツでテクテク歩いてる姿とか凄く可愛かった。今は中学生の反抗期で生意気だけど顔が小さい頃とあまり変わらないし可愛いよ。

    • 0
    • 27
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/18 08:46:05

    小さい子特有の可愛さは小1くらいまでかな。
    それ以降は別の可愛さがある。

    • 2
    • 26
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/18 08:44:30

    反抗期以外全部可愛い。
    上が高校生息子だけど可愛い。下の小学生ももちろん可愛い。

    よその子みて可愛いと思えるのは小3ぐらいまでかな。

    • 1
    • 18/07/18 08:42:04

    小1男の子 ツンデレだけど可愛い
    私がつわりで寝込んでたら、あれこれ気にかけてくれる。

    • 1
    • 24
    • 早明浦ダム
    • 18/07/18 08:38:14

    可愛いのは手を繋いでないといけない時期。
    大きくなっても可愛いけど、あの頃とは違う可愛さ。
    大きくなれば自分の事は自分で出来るし、寂しくなるよ。
    ママーママーって言ってる時が一番大変だけど、一番可愛い時期だと思う。

    • 2
    • 18/07/18 08:34:18

    何歳になっても可愛いみたいだよ。
    親が孫(私の子)の話をしながら「でも子供は何歳になっても可愛いもんだよ」って私に言ってくるから、40過ぎのおばちゃんなのに「お、おう」って照れ臭い感じの気持ちになるよ。

    • 2
    • 18/07/18 08:28:07

    小2位まで

    • 0
    • 18/07/18 08:27:05

    大学生で家出ちゃっているけど、小さい頃はもちろんかわいかった。
    でもたいへんな時期だったはずなのに、近所を中学生の集団が歩いているのを見ると何故だかあの頃はかわいかったなーと切なくなる。
    小さい子を見てもそんな気持ちにはならないんだけどね。

    • 1
    • 18/07/18 08:26:07

    入園前までが一番可愛い。

    • 0
    • 18/07/18 08:24:19

    三年生くらいまでかな

    • 1
    • 18
    • 手取川ダム
    • 18/07/18 08:23:41

    不細工な子は1歳でも可愛くない

    • 3
    • 18/07/18 08:23:38

    3歳までは純粋に可愛い。4~6歳は生意気になりつつあるけどまだ可愛気ある。6歳~9歳は生意気だけどまだ幼いから可愛い。10歳~13歳は可愛くない。我が家には3歳9歳11歳13歳がいる。上二人は反抗期もあり可愛くないわ。

    • 3
    • 18/07/18 08:20:28

    一番かわいいのは、幼稚園に通ってる、年齢(3歳から6歳)!

    キュンキュンするくらいに、かわいい。

    • 0
    • 18/07/18 08:19:31

    大学生でも可愛い。触りまくりたいの我慢してる。あー外国人羨ましい!

    • 0
    • 18/07/18 08:12:52

    今1歳半で、今までずっと可愛くて可愛くて仕方ないけど、これからも我が子はずっと可愛いんだろうな。

    他人の子なら、3歳くらいまで凄く可愛い。

    • 1
    • 13
    • 下久保ダム
    • 18/07/18 08:11:30

    中学生になってからかわいくない

    • 3
    • 12
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/18 08:10:32

    高1だけど、まだ可愛い。

    • 1
    • 11
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/18 08:09:08

    >>8
    いやいや、受精卵から可愛いよ

    • 1
    • 10
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/18 08:05:08

    食べたくなる程可愛いのは3歳頃まで
    それ以降も可愛いけどね
    お腹にいる時から可愛いよ

    • 2
    • 9
    • 田瀬ダム
    • 18/07/18 04:20:00

    3歳半くらいから可愛い!

    • 1
    • 8
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/18 04:11:49

    >>7
    なんでキモいの?
    普通にお腹にいる時から可愛いよ!笑

    • 1
    • 7
    • フリーダム
    • 18/07/18 03:59:58

    キモいこと言うけどお腹にいる頃から可愛い

    • 2
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/18 03:42:57

    純粋な心で無条件でママ大好き!な時期は9つまでと言うけれど。親からしたら生意気でも他の子より見た目が悪くても頭が悪くても可愛いもんだよ

    • 2
    • 18/07/18 03:35:00

    自分の血の繋がった子だから一生可愛い。

    • 9
    • 4
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/18 03:34:48

    中学だけど可愛いな。
    我が子は可愛い

    • 4
    • 3
    • 高見ダム
    • 18/07/18 03:19:03

    低学年かな

    • 2
    • 18/07/18 03:08:00

    15まで

    • 2
    • 18/07/18 03:06:31

    どう?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ