浮気しない旦那なんてただモテないだけでしょ?w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/18 11:06:57

    まともな男性とお付き合いしたことありません
    配偶者から大切にされていません
    って言ってるようなものだけど主恥ずかしくないの?

    • 3
    • 18/07/18 11:02:22

    自分を正当化しなきゃやってらんないんだろうね

    • 1
    • 18/07/18 11:01:39

    モテるからって浮気する人っておかしくない?
    まず浮気したらどうなるかって考えられない人が浮気するんだし。
    自分さえよければの考えの人でしょ?浮気する人たちって。

    • 4
    • 18/07/18 10:58:28

    主、涙拭けよ…

    • 5
    • 74
    • 今日も暑い
    • 18/07/18 10:53:59

    くだらない

    • 0
    • 18/07/18 10:52:44

    違うよ
    主に魅力が無いから浮気されるんだよ

    • 2
    • 72
    • 小河内ダム
    • 18/07/18 10:24:11

    主…はっず!!笑

    • 1
    • 18/07/18 10:23:03

    モテるとか勘違い過ぎーーー
    不純な倫理観をもつと書いて
    不倫でしょ

    • 1
    • 18/07/18 10:19:55

    不倫され妻が

    頭おかしくなって

    ついには不倫しない人間はおかしいだの欠陥があるだの

    とか言い出した笑

    • 5
    • 69
    • 奥只見ダム
    • 18/07/18 10:19:04

    旦那に浮気されて頭おかしくなったのね。
    かわいそうね。

    • 4
    • 68
    • 奥只見ダム
    • 18/07/18 10:18:54

    主、恥ずかしいよ。

    • 4
    • 18/07/18 10:18:10

    こんなこと言う主が恥ずかしい

    • 3
    • 18/07/18 04:53:05

    わたしの知ってる浮気ジジィはな~低身長、内村監督の顔を50回殴ったような顔、ロンパリだよ。あと、聞けば水虫もあってくっさそうなジジィ。愛人さんは167センチの綺麗な独身お姉さんだけど。なんで好きになったか意味不だね。そのジジィの嫁とお姉さん頭沸いてるとしか思えない。

    つまり見た目関係ない。

    • 1
    • 18/07/18 04:44:02

    不細工でもチビでもハゲでも、新しいした事ない女とやりたがるもんだよ。
    セクスが上手く無くても入れて出したがる。
    金払ってでもやりたかるのが男。

    自分の旦那は浮気していない、と思っているのはそれでいいと思う。
    本当にしていてもバレてないにしても、相手がしていない、相手にバレていなければ直接傷付けてはいない。

    浮気していない、というのはする機会やその気があっても、バレた時に責任持てないからできない、のでしょうね。

    仕事の立場や地位がある人はそれが一番怖い。
    家族は再建、別に新しく作れても仕事の立場を不倫で無くしたら終わり。

    そんな無くすものが無いのにしていない人は、後々面倒になって責められるのが嫌いな人で、離婚する勇気とお金が無い人ではないでしょうか。

    • 1
    • 18/07/18 03:23:13

    不倫してた私が言わせてもらうと
    私が不倫してた男
    特別かっこよくもなかったよ。
    女ったらしでやれたら誰でもよかったんだと思う。
    モテるから浮気するとかじゃないよ。モテなくても必死に口説いてヤるためだよね
    そして、友達や職場お客さんとか周りの男たちや女とかも不倫してる人いたけど、別に美人でもかっこいいわけでもない。
    ぶっさいくなやつでも不倫してた

    • 1
    • 18/07/18 03:21:55

    ただの女好きでしょ。恥ずかしい。

    • 2
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/18 03:14:24

    >>43
    女も言えることだね

    • 1
    • 60
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/18 03:07:59

    周りから男前って言われる旦那が嫁一途だと自慢になる

    • 4
    • 18/07/18 03:03:20

    うーん?浮気する男にブスが多いのは事実だけどよ

    • 6
    • 18/07/18 02:48:20

    >>51事実だから仕方ない

    • 0
    • 57
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 02:38:16

    何が「恥ずかしいーw」なのかよく分からないw

    • 3
    • 56
    • 下久保ダム
    • 18/07/18 02:32:22

    主は浮気されてるの?

    • 2
    • 55
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/18 02:31:10

    痛々しいぞ~。

    • 2
    • 18/07/18 02:27:12

    >>50
    モテるってどのレベルを言ってるの?
    離婚して俺と結婚してくれと言われてるとか、食事に行こうと誘われるのか
    生命保険の受取人になってくれと言われているのか…

    • 1
    • 18/07/18 02:21:47

    モテるから浮気する
    それだと思考が動物でしょ。
    逆に主が欲求不満なんじゃないの?
    その辺の男見て、あわよくば浮気したいと思っているとか?

    お金がなくて浮気できない人もいる
    女より趣味に走る男もいる
    嫁以外興味ない人もいっぱいいる。

    • 3
    • 52
    • 下久保ダム
    • 18/07/18 02:13:13

    私が好きなんだから他にモテなくていい(*^^*)

    • 3
    • 51
    • 川辺川ダム
    • 18/07/18 02:12:13

    >>50
    自分でめちゃくちゃもてるって言う人痛いw

    • 3
    • 18/07/18 01:29:23

    私ね。
    めちゃくちゃモテるんだけど旦那一筋だよ。
    旦那はモテないけど私一筋だよ。

    人それぞれ。

    • 1
    • 18/07/18 01:23:55

    敢えて言おう



    そだねー







    • 0
    • 18/07/18 01:17:10

    >>39
    実際に風俗行ってきた
    という話は聞いたことないけどね。

    素人は後々面倒らしい。

    • 1
    • 47
    • 真名川ダム
    • 18/07/18 01:16:57

    >>43追記
    結婚しても遊ぶやつは、中途半端なやつ。昔すごい微妙にモテてたやつ。ダサいやつ。
    結婚してまでモテようとして中途半端に遊ぶやつが一番残念な男。

    • 4
    • 18/07/18 01:16:10

    はい、ところで主は?

    • 0
    • 45
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/18 01:15:00

    モテない旦那羨ましいけど
    一緒に歩きたくないし、
    可愛くない子供産むの切ないから
    浮気されても良いからイケメン旦那がいいわ。
    私も綺麗と言われるし。
    モテるのに浮気しない旦那で幸せだわ。

    • 0
    • 44
    • 奥三面ダム
    • 18/07/18 01:14:44

    御主人に浮気されてるんですね
    元気出して!

    • 1
    • 43
    • 真名川ダム
    • 18/07/18 01:14:09

    本当にモテるやつは、結婚する前に散々遊びまくって、いざ結婚したら真面目に家庭を大切にするやつだよ。
    ちゃんと区切りをつけられるやつだよ。

    • 5
    • 42
    • アムステルダム
    • 18/07/18 01:13:59

    ちゃんと理性が働くだけ

    • 1
    • 18/07/18 01:13:53

    >>1
    もうやけくそなんじゃないの?w

    • 1
    • 40
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/18 01:12:22

    浮気する男って猿みたいで節操がない感じ
    人間になって欲しい

    • 3
    • 18/07/18 01:11:13

    >>38
    え、何でも話せる友達みたいな関係なの?
    旦那さんと

    • 1
    • 18/07/18 01:10:13

    うちの旦那は、浮気は面倒くさいから
    やりたくなったら、風俗行くって言ってる。

    • 1
    • 18/07/18 01:05:40

    諭吉をちらつかせれば不細工でも女は寄ってくる

    • 0
    • 18/07/18 01:04:38

    旦那のモテ具合なんて求めてないからそれでいいや。

    • 0
    • 18/07/18 01:03:54

    だね。言えてる

    • 0
    • 34
    • 奥三面ダム
    • 18/07/18 01:03:10

    モテないから浮気しない、それでいい。

    • 1
    • 33
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 01:02:15

    それはある。
    モテる男性は、心を持っていかれる不倫はしないけど、一夜限りで楽しむ浮気は結構してるよね。

    • 2
    • 18/07/18 00:33:46

    奥さん1人にモテていればいいじゃない。

    • 2
    • 18/07/18 00:32:33

    どうせまた横尾…。

    • 3
    • 30
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/18 00:29:08

    浮気されるより全然いい笑

    • 2
    • 29
    • 新丸山ダム
    • 18/07/18 00:28:14

    文末にwつける人は 優しい人ではないと
    私は認識しています。

    • 4
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ