ヴォクシーってダサいんだ?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 11:15:07

    多分、振られた相手が乗ってるか
    嫌いなママ友が乗ってるかだよ笑

    • 1
    • 18/07/21 09:06:48

    車種なんてどうでもいいじゃん。大事なのは乗ってる人がダサいかダサくないかでしょ笑

    • 2
    • 18/07/21 09:00:46

    何かしらの僻みかな?

    • 0
    • 200
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/21 08:55:51

    >>197
    その通りよね。
    あっちで好きと言っても、こっちでは嫌いって絶対なるんだから。
    それはヴォクシー・アルヴェルに限らないよね。下ではシエンタもダサいとかハート多いし。

    好みが様々だから、車に限らず私もママスタ住民も売れ残らず嫁にもらわれたのよ~(笑)

    • 0
    • 199
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/21 08:46:45

    >>198
    タマ数って何?

    • 0
    • 18/07/21 08:35:02

    結構タマ数走っている。
    ダサいや人気がないならそんなに売れないよ。
    金額的にも、大きさや性能等も一般受けが良いからだと思う。
    一般大衆車。

    • 2
    • 18/07/21 08:30:40

    好き好きだよね?
    車なんてさ

    • 1
    • 18/07/21 08:30:15

    新型カッコいいよね

    • 1
    • 195
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 08:26:44

    ファミリーカーが軽自動車より全然いい。アルファードでもヴェルファイア?でもださいとか言われるから軽自動車じゃなければ何でもいいと思うよ。

    • 2
    • 194
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/21 08:23:56

    近所のイケメンで爽やかなオシャレパパが白いヴォクシー乗ってる。
    イケメンが乗ってると軽以外ならだいたいカッコ良くみえてくるキセキ。

    • 1
    • 18/07/21 08:23:15

    うちは旦那が車に拘るから外車に乗ってるけど、私は本当に何でもいいと思ってる。ダサいとか勝手に言わせておけばいいよ。

    • 0
    • 18/07/21 08:21:55

    >>172
    シエンタ…ダサっ(笑)

    • 6
    • 18/07/21 08:18:43

    ダサイとか必死に書き込んでる奴の方がよっぽどダサい

    • 3
    • 18/07/18 13:38:21

    古いセレナよりはいい

    • 3
    • 18/07/18 13:32:21

    ダサくないよ。
    新型けっこう好き。

    • 0
    • 18/07/18 13:25:12

    車なんて動きゃーいいのよ

    • 1
    • 18/07/18 13:14:08

    ヴォクシーって、元ヤンの下品な人が乗ってるイメージ。汚い金髪で、田舎臭くてダサい人ね。笑

    • 14
    • 18/07/18 12:59:19

    好みの問題だからねー
    結構見かけるし、私はダサいとは思わない

    • 3
    • 18/07/18 12:57:57

    >>179
    そういう事じゃないんだよ。
    ヴォクシーは乗ってる人も含めて総合的にダサいイメージなの。

    • 9
    • 18/07/18 12:51:07

    >>183
    アルヴェルがダサいw

    • 1
    • 18/07/18 12:48:25

    >>182わかるわー
    で、なぜか下の人みたいにアルヴェルをディスる人もいるし。
    気に入って乗ってるのに気分悪い

    • 2
    • 18/07/18 12:42:41

    どんな車でもみんな数百万払って乗るわけだし、何でもよくない?
    人が買ったものを「ダサい」っていう人の方がダサいから。

    • 6
    • 18/07/18 11:37:58

    私の中ではアルベルがださい

    • 2
    • 18/07/18 11:36:12

    高級車ではないけど、皆が好むものを作ってこれだけ売れてるのにダサイって言う人はセンスないんじゃない?

    • 1
    • 18/07/18 09:53:55

    ヴォクシーがダサいなら、Mサイズミニバンの中でどれならいいの?(笑)
    ノア、エスクァイア、セレナ、ステップ、どれならいいの?
    家族構成、車両価格、維持費、居住関係、運転技術、そういうのを考慮した選択肢がMサイズミニバンなんだからさ。

    • 2
    • 18/07/18 08:10:21

    >>177他人の気持ちまでコントロールできない。腹がたつだろうけど、しょうがない。

    • 0
    • 18/07/17 22:23:58

    あちゃー、ダサいなーって思っちゃうのは仕方ないじゃん。誰も止められはしない。
    お好きな車を、どうぞ。

    • 0
    • 18/07/17 22:21:36

    一体どんな人が貶してるんだろう?

    • 0
    • 18/07/17 22:13:36

    VOXY乗ってるけどよくこんな話題で議論できるなw
    7~8人乗りで大きすぎず小さすぎないファミリーカーでお手頃だから選んだ。
    それだけ。
    ヤンキーでもない。
    むしろVOXY超かっこいい!!なんて思ったこともない笑
    ちょうどいいから選んだだけ。

    • 12
    • 18/07/17 22:10:35

    >>165
    それはファミリーカーだからだね。
    家族づれ多いもんねイオンって。
    そこに気付こうか。

    • 3
    • 18/07/17 22:04:00

    ださいの?

    • 1
    • 18/07/17 22:01:00

    >>168
    うちもシエンタで事足りる
    ヴォクシーじゃなくても良かったのに
    むしろシエンタがいいや。

    • 1
    • 18/07/17 22:00:07

    ショッピングモールで、ちょっと痛めな若い夫婦が乗ってるのをよく見るよ

    • 9
    • 18/07/17 21:57:32

    >>167 倖田組のステッカーはださい笑 というかステッカーは寒すぎる

    • 3
    • 18/07/17 21:57:29

    >>167
    あー、ヴェルファイアで倖田組貼ってる人いるわ

    • 3
    • 18/07/17 21:56:43

    うちなんか黒のシエンタよ。
    それに比べればマシさ。

    • 0
    • 18/07/17 21:55:28

    黒のヴォクシー煌に倖田組のステッカー貼ってる人が近所にいてる。
    ダサすぎる。
    車は悪くないステッカーが悪い。

    • 7
    • 18/07/17 21:52:50

    >>165 わざわざ車種まで見るの?どこに居ても車見てる感じなんだね。

    • 3
    • 18/07/17 21:51:19

    お手頃価格だから乗っている人多いよね。イオンとか行くと駐車場に沢山停まってる。職場が六本木なんだけどその辺りでは見かけない。

    • 2
    • 18/07/17 21:50:33

    >>129
    そんな事思いながら目で追ってるの?
    たくさん走ってるのに大変だね~
    脇見して事故らないようにね笑

    • 3
    • 18/07/17 21:47:37

    ヴォクシーとかセレナとかステップワゴンとか…似たようなのあるけど、その家族がそれがいいと思って決めた車なんだろう。乗るのは家族なんだから何でも良くない?
    作る人が良いと思って作った物、それを良いと思って買う。そこで成立してるんだからいいじゃん。

    • 6
    • 162
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/17 21:47:21

    >>161
    なんだそりゃ
    貶したくて仕方がないんだね。笑

    • 1
    • 18/07/17 21:43:14

    ウにてんてんの時点でもう

    • 0
    • 18/07/17 21:43:11

    隣の家のカマキリ奥さんの旦那が乗ってんな~

    • 1
    • 18/07/17 21:40:18

    >>156
    え、国産車なんかみんな大衆車でしょ??

    • 3
    • 18/07/17 21:39:01

    >>157
    車種に偏見とか…笑

    • 4
    • 18/07/17 21:35:44

    >>148偏見を持たれる車では、あるんですよ。

    • 2
    • 18/07/17 21:35:11

    ノアとヴォクシーは大衆車だからね。
    誰でも買える車って感じ。
    トヨタは残価に力を入れてるから、ノアやヴォクシー持ちは数年で買い換えるよね。

    • 2
    • 18/07/17 21:34:24

    多分ね、ヴォクシーだけは嫌っていう人もかなりいるよ。
    お手頃価格で人気なんだろうけど。

    • 3
    • 18/07/17 21:31:48

    >>128
    え?え?え?笑

    • 0
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ