沢尻エリカと秀ちゃん仲直り!

• 芸能人・有名人
  • 丹生ダム
  • 18/07/17 18:12:58

沢尻エリカ、11年前の遺恨相手・中山秀征に「すみませんでした」

沢尻エリカが16日放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」に出演。11年前のテレビ番組で遺恨を残した中山秀征、タカアンドトシと初めて揃って再会しました。沢尻は2007年9月、主演映画のPRのため、中山がMCを務めていた「ラジかるッ」に生出演。不機嫌モード全開の沢尻に中山がたじたじになる場面がありました。沢尻はその翌日、映画の舞台挨拶で「別に」事件を起こしています。

中山は「あの日、沢尻さんがタカトシさんが好きだっていう裏情報があって、タカトシが隠しゲストで登場して。『どちらが好きですか?』って聞いたら、『どちらでもない』って…」と凍り付いたことを回顧。沢尻が不機嫌モード全開で「間もなく試合終了のベンチみたいに」と厳しい表情でにらんでいたことを振り返りました。

当時と変わった沢尻の様子に、中山は「面白いですね。こうやってお会いできてお話できて」としみじみ。「でも思えば、俺の聞き方も色々あったと思う。申し訳なくて」と続けると、沢尻とともに同番組に出演した綾野剛が「エリカが全面的に悪かった」と笑顔でバッサリ。沢尻も「すみませんでした!」と笑顔で謝罪していました。

沢尻エリカ「別に」騒動回顧"11年前の因縁真相"に綾野剛「エリカが全面的に悪かった」

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています