熱中症で小学生が死亡 愛知・豊田

  • ニュース全般
    • 3594
    • くじゃく
      18/09/04 01:38:19

    今日の夕方のニュースでここの学校のやってたけど学校側から保護者に向けて熱中症の注意喚起してたけどここの校長と担任が辞めるのが一番の対策だと思った。
    教育委員が校長辞めさせてないのにビックリ自浄作用ないね。
    岐阜県の病院は患者が熱中症で亡くなって強制捜査入ってるのに、
    愛知県は甘いね。
    あと一年で退職金が税金で出ると思うと自分が住んでる市だったらありえない。
    豊田市がこんなんだとトヨタまでこんなのりの会社なのかと不安になる。
    地域性が安心安全とかけ離れてる。
    豊田市の行政のノリがトヨタにはうつらないでほしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ