1人で旅行

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 23:40:03

    >>102
    1人で海外なんて…今の私にしたら世界が終わった感ですw
    ホテルに籠るのもありかも!それも楽しいかもしれないですね。
    それにしても皆さん凄いです!

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 23:12:05

    方向音痴だし日本語しか話せないけど、ヨーロッパとアジアは1人で行ったよ。国内も基本1人だけど、一昨年仕事辞めて、友達と時間合うようになって一緒に行ったら別の楽しさがあった(笑)
    本当にそれぞれだよね。
    主さん、なんとなく1人で行ってみたいけど足踏みしてるから身近なところから挑戦してみたら?
    ホテルから出なくたってソレもありだよ。

    • 1
    • 18/07/17 16:34:40

    >>100
    そっちかw

    • 0
    • 18/07/17 16:28:27

    >>59
    ごめんデブを捻った言い方かな

    • 1
    • 18/07/17 16:13:42

    >>98
    贅沢な時間ですね。
    そんな時間を過ごしちゃえば現実に戻るのが怖い。

    • 0
    • 18/07/17 16:02:36

    >>95  宿のテラスのハンモックでビールを飲みながら本を読んで過ごしたり、馬に乗って海に入ったり、滝までトレッキングしたり、コーヒー農園に珈琲を飲みに行ったり、イルカと泳いだり・・・やりたい事していたら、あっという間でしたよ。

    • 1
    • 18/07/17 15:27:58

    >>89
    好きな所には1人で行くのが1番ですね。

    • 0
    • 18/07/17 15:26:48

    >>94
    皆さん凄い行動力ですよね!

    • 1
    • 18/07/17 15:26:18

    >>90
    沖縄1人で8日間?!
    時間を持て余す事ありませんでしたか?
    私だったら何も行動出来ず毎日水族館通いかも。

    • 0
    • 18/07/17 15:25:46

    一人旅を楽しんでる人が結構いるね。
    いいな~。

    • 1
    • 18/07/17 15:23:59

    >>91
    凄い!理想はそうなんですけど…
    未経験です。

    • 0
    • 18/07/17 15:22:57

    >>86
    1人だとちょっと贅沢とか出来そうで良いですよね。

    • 0
    • 18/07/17 15:21:35

    年1で行ってる

    • 2
    • 18/07/17 15:21:00

    去年、一人旅は2回したよ。
    8月に沖縄の本島離島へ8日間、12月に熊本の天草へ2日間。
    今年はまだ決めてないけど、11月くらいに台湾へ行こうかと思ってる。

    • 0
    • 18/07/17 15:19:58

    できるなら京都と奈良の神社仏閣を1人で巡りたい。
    時間も場所もお金も気にしないで思う存分見てまわりたいなー。神社仏閣って興味ない人にとっては辛いもんね。

    • 1
    • 18/07/17 15:16:01

    >>81
    私も出来る事なら…勇気がないです。

    • 0
    • 18/07/17 15:15:14

    >>82
    海外…県内ですら行けそうにありません。
    旦那様優しいですね。

    • 0
    • 18/07/17 15:14:11

    >>30
    1人で行っても楽しい人もいるんです

    • 2
    • 18/07/17 15:13:41

    >>74
    良いですね~
    時間とお金を積まれても私には出来そうにありません。

    • 0
    • 18/07/17 15:11:51

    >>75
    白神山地!

    • 0
    • 18/07/17 15:10:36

    >>76
    分かります!
    私はやっと子供に手がかからなくなったけど、1人で行くのはイオンの映画館ですw

    • 0
    • 82
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/17 15:09:56

    海外旅行含め一人旅大好き

    夫も行ってらっしゃい!と好意的に行ってくれるから有り難い

    • 2
    • 18/07/17 15:08:24

    してみたいなぁ!

    • 1
    • 18/07/17 15:08:17

    >>77
    えー思い立って即実行…しかも調べる所から?!
    スマホがあっても私には到底無理ですよ~

    そんな風に出来たら凄く楽しいだろうな。

    • 0
    • 18/07/17 15:04:09

    >>78
    旅行行きたいけど1人でできませーん(泣)

    • 0
    • 78
    • 奥三面ダム
    • 18/07/17 14:55:54

    一人で旅行いきたい!
    海外いきたい!
    独身のころは行ったなー…また行きたい!!

    • 1
    • 77
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/17 14:36:32

    去年、初めて一人旅したよ。
    遠距離で用事があって、日帰りの予定だったのだけど、ちょうど子供が修学旅行中だったから、泊りで行こう!と思って。

    行く場所は決めてたんだけど、もう少し時間があるなーと思って、新幹線のなかで、お弁当を食べながら、どこに行こうか検索して。
    スマホ、便利!

    おひとり様で何かをするのは、元々嫌いじゃないんだけど、旅行だけはどうなんだろう……?と思ってたけど、想像以上に楽しかったし、快適だった!!

    ビジネスホテルに泊まったから、朝食バイキングも7割おひとり様だったし。

    今度は温泉に行ってみたいな~。

    • 1
    • 18/07/17 13:54:55

    2人子育てしてたら、1人でイオン行くのだけでも贅沢

    • 1
    • 18/07/17 13:45:24

    わからない

    ただ、やっぱり教科書とか本とかに憧れたな。文科省のどっかの役人のほんのささいな気まぐれで差し込まれた1ページ。

    あとは世界遺産いくつか言えるのかそもそも。言ってみろ。白川郷

    • 1
    • 18/07/17 13:39:44

    この間北海道から名古屋まで1人で行ってあちこち観光してきましたよ♪

    元々おひとりさまが好きだから全然問題なく子供も気にせず自分のペースで動けて快適でした。

    さすがに子供が小さい頃は行けなかったけどまた他のところも行く予定です。

    • 0
    • 18/07/17 13:27:37

    >>72
    旅したいですよねー

    • 1
    • 72
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 13:26:28

    >>69
    ですね、私も今まさに旅をしたいと思ってるので刺激をもらいたくて。たぶん今はママスタ見てないかもしてませんね。

    • 1
    • 71

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 13:25:23

    >>68
    バスツアーだと行動力なくてもアチコチ連れて行ってもらえますね。
    〇〇食べ放題とか憧れます。

    • 0
    • 18/07/17 13:23:11

    >>63
    聞きたいですね。

    • 1
    • 18/07/17 13:23:08

    母とよくバスツアー行くんだけど
    1人旅の人多いよ~
    楽しくされてるよ

    • 2
    • 18/07/17 13:22:49

    >>8
    まさに今?!

    • 0
    • 18/07/17 13:21:57

    >>7
    お金より行動力が必要な私です。

    • 1
    • 18/07/17 13:21:11

    >>7
    お金より行動力が必要です(泣)

    • 0
    • 18/07/17 13:20:04

    >>5
    最高ですねー

    • 0
    • 63
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 13:14:31

    >>8
    いいね!どこに行ってるの?旅の行程簡単にでも聞かせて♪

    • 1
    • 18/07/17 13:13:57

    >>60
    子供が大きくなってからのお楽しみでとっておきましょう。

    • 0
    • 18/07/17 13:12:27

    >>59
    お顔が残念な事じゃないの?
    違ってたかな?

    • 0
    • 60
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/17 13:11:36

    ふらっとタイにでも行きたいな。1歳児シングルだから、絶対に不可能だけど。

    • 1
    • 59
    • ついていけないのか?
    • 18/07/17 13:10:18

    >>54
    ブッチョって何だ?
    分からないの私だけ?

    • 1
    • 18/07/17 13:07:19

    >>54
    最後の文章は内緒で。。

    • 0
    • 18/07/17 13:06:31

    >>55
    余裕分けて下さい。

    • 0
    • 18/07/17 13:06:06

    >>53
    私ババアだけど無理。
    凄い行動力!あっぱれです。

    • 0
    • 18/07/17 13:05:52

    余裕

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ