2歳の娘が可愛げがない。

  • 乳児・幼児
    • 92
    • 十勝ダム
      18/07/17 13:31:54

    うふふ、第三者の私から見たらすごく可愛い2歳児です。想像出来てニヤニヤしながらトピ文読みました。
    でも普段一緒の主さんはそれどころでないですね!うちもそうだったのでお気持ち分かります。
    もう、性格だと思って付き合ってみてください。1人の人間です。
    お人形のくだりも、お子さんの言う通りなので論点を変えたのは良いですね!そんな感じでうまく付き合っていくしかないかと。
    きっと将来頼もしい子になりますよ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ