2歳の娘が可愛げがない。

  • 乳児・幼児
    • 127
    • 玉川ダム
      18/07/18 01:52:37

    2歳児を一人の人間だとか言ってる人たち多いけどさ、大人に話すのと全く同じように話してるの?

    2歳児に子供扱いした接し方するのは当たり前だと思うし、嘘つくのが悪いみたいに言ってる人もいるけど子供に「お人形が泣いてる」とかは嘘に入らなくない?
    それ言ったら良い子にしてたらサンタさんが…とかも嘘だけど、そういうのも含めて一切子供に嘘ついたことないの?

    主の子も可愛いと思うけど、主が子供らしさを求めるのも分かる。だってまだ2歳だもん。
    ママが言ったことに素直に「そうなんだ」って納得して、「ママ大好き」ってして欲しいだけでしょ。
    別に主が子供を受け入れてないとかではないでしょ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ